ちょっと色んなものに追われていて更新できません…orz
もし楽しみにしてくださっている奇特な方がいたらマジでサーセン
明日は明後日のための準備があるのでPVにも行けません(´・ω・`)
まぁ、どうせ12:20位からPCで色んなサイト開きまくって2時間がっつりスタンバるんでしょうけどね。

欲しい、この法被もの凄く欲しい
ホーム最終戦の日に多分鳥栖市の人だったと思うのですが、着ていた法被。
もうね、いっそのこと新鳥栖駅のマスコットもとっとちゃんで良かったんじゃね?とか思った名探偵でした。
ってか、この法被3500円(税抜き)位なら余裕で2着位買いますよ、えぇ、買いますとも…!!!


そうそう、明日の最終戦。
実は小城在住の臨時特別特派員が栃木に行ってくれるらしく、自分のデジカメを託しました。
なので最終戦の写真も多分今年中にはうpれると思いますよ(えぇ、多分www)
良い写真、期待しているのですよ、うふふっ。

今年最後の公式戦。
選手達が悔いの残らないような試合になってくれればと心から祈ってます。
(飛行機は無事に着いたのかね?)


追加(23:39)
>>タロウさん
優勝祝賀会の写真、ブログの更新楽しみにしてますよw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1436-c1eb1ffa