昨日の報告会と懇親会で見事に風邪までお土産で頂いてきてしまった名探偵とっとです、こんばんうぃん。
ホーム柏戦の写真から停滞している芝生際ですが、まぁ、オフは長いので適当に頑張っていきます。
まぁ、それでも年末振り返り企画の前には終わらせる予…定……だったりするのですよ、これでも(半分は希望入ってますけど/苦笑)
リアル世界でかなり首締められてきましたwww
ふと気がつけば真綿→荒縄に進化を遂げていました。
締め切り的な意味合いでは笑える状況でも無かったりするのですけどねw
まぁ、1週間程度睡眠時間を2~3時間にすれば終わるんじゃね?程度なので大丈夫でしょう、多分(はい、ダメな人間です)

ってことで、昨日の後援会懇親会の写真から。
これからしばらくの間、更新は時間をさかのぼって行きますよ(`・ω・´;) b

※今回の更新分にはうぃんとっとはおりません。
 代わりにうぃんぐるみと臨時代理マスコット写真がございます。


実は初の懇親会参加者ですた。
懇親会会場に到着したのは受付開始後の17:40頃。
すでに会場は大勢の後援会会員の皆様でひしめいておりました。
基本的に端っこ大好きな名探偵は入り口近くでうぃんぐるみと共にもげ~っと突っ立っておりました。
まぁ、それでも知り合いの方達と喋ったりしてて決して寂しい子じゃ無かったんだからね!!!

YUYAさんもしっかりスタンバイ
報告会に引き続き懇親会の方のACもYUYAさんでした。
しっかりスタンバってらっしゃるのを端っこから盗撮、盗撮www

基本的に端っこが大好きな人間ですから…
監督・スタッフ・選手をみんなで迎え入れます。
会場の真ん中に道が出来てそこを通る人たちとハイタッチですな。
端っこ大好き名探偵は入り口付近で写真撮ってました。

ハイタッチでのお出迎え
試合入場時みたいにタオマフを掲げてらっしゃる方もいれば、普通に練習着だったりレプユニ着用の方が結構いて面白かったです。
名探偵の後援会員歴はまだ今年で2年目で、懇親会参加は今年が初めてだったので写真では知ってたものの、何もかもが初体験で楽しかったですよ。

モーゼの十戒みたいな感じで道がぱかーん
こんな感じで道を作ってその真ん中を歩いていく、と。
写真撮ってて思った感想が「旭山動物園のペンギンのお散歩」でした(苦笑)
いや…、だってそう思うっしょwww

コンデジ、頑張る
入場し終わった監督・選手・スタッフらは一旦前方に整列です。
この後……、あ~、誰かの挨拶があってたような気がします(多分)
記憶力が残念な子なのは昔からです!!!

初っぱなは同じテーブルだったハセヒロから(´;ω;`)
挨拶が終わった後、監督・選手・スタッフが適当にテーブルに散って乾杯の挨拶で懇親会スタートです。
そして、スタート同時に色んな場所にいる選手に行列が出来ておりました。
中々凄かったですよ。
そして、名探偵初っぱなは同じテーブルだったハセヒロにサインと写真をお願いしてみた。
鳥栖の選手としてのハセヒロに最後の挨拶が出来て本当に良かったと思います。
これで悔い無し、敵として帰ってきても盛大にブーイングして迎えられそうですwww
(ってか、敵としてで良いのでベアスタに戻っておいで)

2番手お姉さんに取り囲まれて嬉しがっていたユッキwww
ハセヒロにご挨拶し終えて次に目指すはユッキ。
珍獣はどこかいね?と思って会場を見渡して発見→人混みをかき分けて行ってみる。
先客の美人なお姉様2人に取り囲まれてすっげー笑顔なユッキを見ながらニヤニヤするのを必死で我慢してましたwww
かなり楽しかったですwww

壁並びにいたので流れに乗ってイケダケイ
ユッキの隣にいたイケダケイを発見。
そそそっと近寄っていってみました(かなり胡散臭かったのは否定しませんけどね)
今年1年間の感謝と来年の活躍をお願いしてみましたよ。

鳥栖に慣れたのか、美人なお姉さんが嬉しかったのかwww
イケダケイの写真を撮って、さて次はどこに行くかね?と思っていたら、腕の中のうぃんぐるみが「あっち見るうぃん」ともぞもぞしておりました。
うぃんぐるみが指す方を見ると…
先ほどとは違うお姉様達に取り囲まれてこれまた嬉しそうに笑っているユッキ発見www
これは写真に撮らねばと撮ってみた。別に反省はしていない。

鳥栖の選手として最後の挨拶が出来て良かったです
さて、次は…と思っていると浅井発見。
行ってきました。
これまでのお礼と今度敵として帰ってきたら適当にブーイングして微妙な気分にしてやる事を宣言してサインと写真を頂きました。
うちとの試合以外では大活躍しちゃってください。

行列が部屋の外に及んでいた飯尾様
臨時代理マスコットは捨て置くわけにはいくまい…と思い探しました。
いましたよ、飯尾様。
飯尾様の列の最後尾に到着するとまさかの室外www
流石です、臨時代理マスコットwww
サインもらって、「写真も良いですか?」に許可をもらって差し出したうぃんぐるみに一瞬の躊躇も見せずにこのポーズをくれた飯尾様に惚れましたwww
マスコット、マスコットwwwwww

YUYAさんにもしれっとサインと写真をお願いしてみたwww
臨時代理マスコットの後、ふと前方を見たらYUYAさんが虚空を見つめていたのでサインをお願いしてみたwww
「俺で良いんですか?」と聞かれたのですが、「YUYAさんが良いんです!」と答えたら何故か喜んでくれました。
ってことで、しっかりうぃんぐるみと記念撮影。
YUYAさんのサインを初めてもらったのですが、サインの下に「GOOOOL!!」の文字が。
それを見て「来年もベアスタでこの言葉をいっぱい聞きたいです」と素直に伝えてきました。
これはどっちかと言うと選手に言わないといけない言葉でしたな~。

見つめられちゃったうぃん///
YUYAさんの場所を後にし、端っこ移動していたら木谷さん発見。
うぃんぐるみと共にそそそそそっと突撃してきました。
サインもらって写真を撮る際に「はい、これ持ってください」と言ってうぃんぐるみを渡すと「…うぃんぐるみ?」的にじぃ~っとうぃんぐるみ見てましたよ。
まぁね…、いないっすよね、うぃんぐるみ渡して写真お願いする人間なんて……、良いんっすよ、分かってますよ、えぇ、そりゃぁ~もう(遠い目)

トヨグバも飲み物すらまともに口に出来なかったんじゃないのかな
会場真ん中に大物がいたのでwww列に並んでみた。
もちろん写真はうぃんぐるみ付きでwww
基本的に誰にでも持ってもらって写真撮影でっすwww
うぃんぐるみも良いけれど、トヨグバには本物のうぃんうぃんの方が似合うな…。
あぁ、懇親会にはうぃんうぃん欠席だったようですよ(アンテナが全く反応しませんでしたし、気配もありませんでしたから)

差し入れに白い熊のぬいぐるみをもらっていた
自分の後ろに並んでいる人から白いクマーのぬいぐるみがプレゼントされてましたよ。
ぬいぐるみを持つトヨグバが妙に可愛かったですwww

うぃんぐるみと一緒でもしっかりイケメンなイケメン
実はユッキの左隣(右隣はイケダケイ)はイケメンだったのですが、最初にユッキの所に行ったときはそれはまぁ凄い列だったんですよ。
なので最初は華麗にスルー、時間を置いて再度行ってきました。
………うぃんぐるみが一緒でもイケメンなんすね、分かります。

両者共にしっかりカメラ目線www
イケメンの更に左隣でいっちー発見。
きちんとご挨拶させてもらいました、そしてしっかりうぃんぐるみを持たせると写真撮影www
いじられキャラは良いな~と思いながらお別れの言葉をかけました。

今回は磯祭…にはならなかったよ。
懇親会会場ではまさかの磯祭にはなりませんでしたよ(まぁ、当たり前ですがw)
でも、しっかり磯を探してサインと写真頂きました。
磯も癒されますねぇ~、ってか磯家の美猫さんの写真誰でも良いので選手blogに載せてください。
あの美猫さんは大好きだぁ!!!!!

トヨグバとヤナギがセールスマンしてた(成果は知らんがなw)
懇親会も終了し、選手・監督・スタッフそして社長が並んでお見送りしてくれました。
あ~、サーヴィスするのは好きなのですが、サーヴィスされるのが大の苦手な名探偵、ハイタッチなど出来ようはずもなく頭下げながら「すみません、あ、すみません」と低姿勢で階段へそそくさと逃げました(苦笑)
ちなみに会場を出たすぐの場所ではヤナギとトヨグバが福袋の促進販売員やってましたよwww
売れたかどうか知りませんが、トヨグバエナメルバッグに入った1万の福袋を3つもかけて猛アピールしてましよ。
いっそのことカラーコーン被ってしまえば良いのに…と横目で見ながら思ってしまいました。

珍しいサイン
うちのうぃんぐるみではない(うちの子の足の裏には義希のサインが入っております)のですが、イケメンにサインをもらったうぃんぐるみ。
特別.verなサインですた。
良かったっすね。

ってことで、一部選手の写真しか撮れませんでしたが(まぁ、初期目標フルコンプwww)人生初の懇親会楽しかったです。
あと、去年叶わなかった選手へのお礼と最後の挨拶が出来て本当に良かったです。
ちなみに写真がかなり暗いと思われるかもしれませんが、noフラッシュ+手ぶれ防止でシャッタースピード早め設定だったので光量不足なだけです。
会場は普通に明るかったですよ。

以上、2010年後援会懇親会報告(?)終わり。

頭が痛いし、喉がゲロンゲロン…orz
でも、しっかり治して水曜日の自主連見に行くの(´・ω・`)
金曜から3泊4日で広島・呉に地理学巡検なんだけどさぁ、ぶっちゃけレンタカー運転要員なんだぜ…orz
練見しないとやってられない…。
5万も自腹で出すなら札幌遠征位出来るじゃんよぅ(´;ω;`)
これもお仕事の一環として頑張るんですけどね…。
行った先で良い感じのマスコットに出会えると良いなぁ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1439-f8fcbbbf