第49節コンサドーレ札幌戦では、試合直前イベントがピッチ上(と言ってもホーム寄り)で行われておりました。
SKUNK SHOT BOOSTERが生コンしてくれたのですが…、バクスタホーム寄り前から2列目に座っていた名探偵からは彼らがとても近く、そしてとても良く見えておりました。
声もマイクを通さずに直接聞こえてくる距離だったにも関わらず…。
はい、周囲の人々とは180度異なった方向(アウェイ側)にカメラを向けていた不審者です…orz
いや、だって、コンサさんの反応みたいじゃないですか?

18


19
友好的なサポさん達には非常に友好的なうぃんうぃんととっとちゃんなので愛嬌を振りまいている様に遠目で見ておりました。
いやぁ、満足していただけたのではないでしょうか?(マスコット好き的には)
なんだか動きを見ていたらとっとちゃんはそうでもなかったのですが、うぃんうぃんが喜びのオーラを発していたかのようでした。
はい、この写真撮っていた時は右隣からとても良い生声が響いておりました。

21
で、ちょっと写真を撮ってみたり。


20
でもすぐに元に戻って写真、写真ww
このマスコットスキーには理解していただける行動だと自負しております(`・ω・´)


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/144-e8c4a51d