今日から広島・呉巡検で7時に博多集合なので、5時起床予定にも関わらず1つ更新して行こうかと思い外付けキーボードをポチポチやっております。
折角なので突貫旅日記でも写真で撮りながら楽しもうと思ってます。
(流石にうぃんぐるみは連れて行けない/苦笑)
呉では肉じゃが食べるんだい!!!

2010年の最終節、小城在住の臨時特別特派員がグリスタに行くと聞いたのでお願いして自分のデジカメを託して写真を撮ってきてもらいましたよwww
写真、アザッっした!!!!!!

アウェイ入場口ですよ、奥さんwww
ってことで、グリスタ南ゲート写真です。
ん?
南ゲートとアウェイ入場口って同じ?
実は内部で分かれているとか?

ハリーホークが丸くなった感じ
スタ潜伏後に「何かいた!!!」としっかり写真を撮ってもらいました。
どうやら北関東綜合警備保障株式会社のまもるくんと言う方らしいです。
えぇ、福岡県民の名探偵としては丸くなったハリーホークにしか見えませんでした(苦笑)
いや、でも丸いと可愛いよねwww

グリスタに集ったサガンティーノ
アウェイゴル裏に集結していたSAGANTINO。
…あれ?
芝生席じゃない?
工事は確実に進んでいると言うことなんですねぇ。

TKCスペシャルマッチ
グリスタ、グリスタ言っていたのでグリーンスタジアムって言う名前を忘れてました。
冬はあれですけど、夏場はそりゃぁ~緑って感じなんだろうなぁ、と写真を見ながら思いました。

ウォーミングアップ開始です。
ピッチ横でウォーミングアップが開始されたようです。
以前にカントクから写真と情報を頂いていたので行ったことが無い場所ですが、何となくどこからの写真かが分かりますwww

はい、アーップ
ウォーミングアップしている選手達の写真も届いたので無駄に載せてみる。
イケメン・トヨグバ・ニワニワ・赤星ですな。
おぉ、イケメンがちょっと渋くね?
気合い入っているだけかな?

こっちもアーップ
こっちはイケダケイ・藤田君・飯尾様・ヤナギですな。
う~ん、ボクノイケダケイノクボが色黒に見える(苦笑)

はて、ここのバクスタ改造構想の中に屋根は入っているのかね?
現在工事中(?)で人が全くいなかった(立ち入り禁止中?)バクスタです。
完成後には屋根でも付くんですかね?
そんなに甘くないですかね。

イケメン率が高かったっすよ
デジカメ託す時に「適当に写真頑張って下さい。あ、でも超期待してるんで!!!」と無駄にプレッシャーをかけたらイケメン・ユッキ・飯尾様の写真が多かったですwww
あはは、バレとるバレとるwww
ってことで、需要と供給大作戦イケメン写真です。

ニワニワと藤田君(別名ラブラブ)
仲の良いボランチラブラブコンビですな。
すでに2人まとめて言う時は「ラブラブがさ…」で話が通じるようになった不思議www
来年は是非初っぱなからニワニワにはボランチ固定でお願いしますm(_ _)m

早坂、何気に色白だよなwww
シュート練か何かの時のクロス要員写真でしょうね。
早坂とイケメンですな。
色白さんですよね、早坂君。

相変わらず味のある屋根
相変わらずな良い味だしている波形屋根(雨風凌げるかは最早二の次www)ですなぁ。
かなり好きです、こんな感じ。
でもベアスタ3Fには敵わないにしても、結構な急斜面ですよね?
転がるうぃんぐるみも良いですなぁ~。

謎の2人
小城臨時特別特派員曰く「ユッキがめっちゃ笑いよった」と。
確かに写真を見ていると笑ってるよ…。
ヤナギとユッキの共通点なんてサッカー以外だとゲーム位しか想像できないんですけどね(苦笑)
まぁ、どちらにしても楽しそうにやってそうで何よりです。

イケメン、イケメン
イケメンは来季もサガン鳥栖でプレーしてくれる気満々なんやな~と報告会の無駄に格好良い挨拶を聞きながら思ったのでフロントには是非とも頑張ってもらわないといけませんね。
イケメンと飯尾様の去就には女性サポ(一部男性サポ)激減+グッズ売り上げ額の激減も付いてくることを肝に命じて貰いたいものです。
つーか、イケメンにショップの1日店長やらせたらかなり商品はけるんじゃね?とか思うんですけどね(苦笑)
在庫処分にイケメン店長www

(≧▽≦)ニパーwww
はい、撮ってもらった写真の中で今回の1・2位を争う程の超満面笑顔ユッキ写真www
そりゃ、こんな笑顔見たら携帯メールで「ユッキが笑いよる」って来るわなwww

だ…、大自然を背に……
グリスタホームゴル裏写真です。
スタジアムの名前に負けない大自然を背景にしたゴル裏ですな。
黄色くて密集しているように見えて良いですね。

Σ(゚□゚*)ナニーッ!!
選手入場→ファイフォト(したのかな?)→カピタン以外ピッチに散る際にリフティングをされていたらしい飯尾様写真。
うぉ~、飯尾様のリフティングがこんな場所でも見れたのかぁ~wwwww

円陣JA!!!
えぇ、もちろん円陣写真も当たり前のように頂きました。
何やら色んな人に名探偵の好みがばれているような気もしますが、気にしない!!!
そういやカントクにはもろバレやったな…。
適当に石を投げれば名探偵の好みにぶち当たる世界なので良いのですよ。

この6人がハイタッチ要員っすよwww
最近この5人が円陣解散後にハイタッチするのを見るのまでが円陣の一連作業のようになってきました。
来年も多分この調子で円陣の一連作業にニヤニヤしているんだろうなぁ(苦笑)
でも、格好良いと思いません?(と無駄に同意を求めてみる)

(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
ハイターーーーーーーッチ!!!!!
いかんっすね、写真見るだけでニヤニヤできる自分が気持ち悪いですwww

背中だけでも分かるものだねぇ
未だに後ろ姿だけでも誰か分かるところが凄いな…と思った後で、ちょっと不安になったので廣瀬の背番号をオフィシャルHPに確認しに行ってきましたwww
あの廣瀬が一児の父親とはねぇ~(しみじみ)

1点目直後のようです
撮影時刻を見る感じではどうやら1得点目直後のようですな。
1点リードのまま試合が終わってくれればと思ったものです。
まぁ、今季終了した今となっては来季の課題が浮き彫りになって良かったのかもな…とちょっとポジティブに考えられるようになりました。

後半開始の円陣でっす☆
円陣は手ぶれが起きない限り載せる最近の芝生際です。
そういや2年前に購入したレプユニ(アウェイ。ちなみに今年と全くデザイン同じ)に後援会の懇親会で色んな選手にサインをもらいました。
来年からユニのデザインが変わるらしいのでまた新しいレプユニ購入予定です(ちなみに2年に1度の割合でしかレプユニ高くて買えません…orz)

何故か渋い感じだ
いかんなぁ~、やっぱりかなり好きです///
格好良くね?
格好良いよな?

試合終了
結局後半に2点を入れられ2010年最終節は逆転負け。
今年のうちらしいっちゃ、うちらしい終わり方でした。

試合終了直後に話し合い
しかし、来季への光がすでにこの時から見えていたんですね。
整列挨拶を終えてゴル裏に向かう選手の中でしっかり意見交換が行われていたみたいです。
この日で終わりだと思っていたらこんな事しませんよね。
きっと来年のサガン鳥栖は今年以上に強くなってくれるんだろうな…と思えた1枚でした。

来季、期待してます
最後はちょっと渋そうな飯尾様写真。
まぁ、負け試合ですから笑顔のはずはありませんな。
来季はホームでもアウェイでも臨時代理マスコットが試合終了後超満面の笑みを浮かべているのを期待するとします。
可能ならばホームでは両脇にうぃんとっとを従えていただけると芝生際一同諸手を挙げて喜びますwww

ってことで、時間をさかのぼる企画第3段、2010最終戦vs栃木SCの写真をお送りしました。
小城在住臨時特別特派員さん、ありがとうございました。

では、流石に睡眠時間4時間切ってのレンタカー運転はあれなのでそろそろ寝ます。
お休みなさい。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1442-4a681479