え?
普通に自宅にいてぬくぬくとBS1で天皇杯準々決勝見てますが何か?

この間のゆるキャラクリスマス会in唐津での短い動画をニコ動に載せたので貼り付けます。
本当はゆるキャラ達が命を削って踊ったダンス映像もあるのですが、…残念ながら容量大杉でうp断念。

茨城のハッスル黄門様


じーもが伸びる


web拍手コメ返し(要・反転)

>>タロウさん
ねずみ男先生はどうやら不参加だったようですよ。
それにしても…、唐津でウルトラマンと盆踊り……、やけにシュールな風景ですなw


>>anonymousさん
佐世保にもそんな素敵スポットが!!!
来年、V・ファーレン長崎の佐世保開催の日にでもセイルタワーに寄りたいと思います。
情報ありがとうございました。


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1452-d42cb1b7