相変わらず今年もやります、年末振り返り企画。
ってか、年末年始は元日以外基本的に引きこもって作業三昧になりそうなので息抜きで頑張りますよw
(息抜きを頑張るって言うのも変な話だけど/苦笑)
リアル知り合いへの年賀状は締め切り後の松の内に着けばいいやとすでに諦めモードです…orz

の前に、まずはイケダケイの契約更新が来てましたね。
来季は今年の10倍位点ってねwww

さて、今年も例年通り同じスタイルで行きます。
基本は1試合2~3枚の写真。メインはマスコットですが、マスコット不在の時は臨時代理マスコットもしくは選手写真で誤魔化しております(えっへん)
これまた数日かけて今年中にうpり終わるよていですので年越し頃にでも来ていただければ更新終わってると良いですね(今年こそまさに希望的観測)

1月17日(日)14:00~ チーム始動日・ファン感謝デーinベアスタ
前日にうぃんうぃんととっとちゃんが福岡市に一緒にお出かけした情報を唐ワンくんblogで知り、「も…もしかして年明け早々うぃんとっと?www」と期待しながら実はベアスタに行ったりしました。
結果としてうぃんうぃんが運動会参加(盛り上げ係www)で芝生際的にはとても良い日でした。
そして、去年に引き続きプチ運動会が催されました。
浅井選手になでなでしてもらったうぃん///
この時まだケガをしていて運動会に参加できなかった浅井にしっかり嘴をなでなでしてもらったり、いじられたりとうぃんうぃん、しっかり遊んでもらっておりました。
FW室拓哉www
今年初の紅白戦ではFW室拓哉が見れたり、2010年初ゴールがオウン様だったりとうちらしい感じで初練習も面白かったです。
ある意味運動会以上に楽しめましたwww

2月6日(土)13:00~ がまだすリーグin島原市営陸上競技場(vsV・ファーレン長崎)
結果は2-1で勝利。
そういや今年のシーズン前は調子が良かったなぁ(苦笑)
ファイフォト、gdgdだなwww
この日、純也が見れるものだとばかり思っていったら純也いなくてかなり(´・ω・`)とした事を未だに覚えています。

2月13日(土)12:00~ 北九州市長杯in本城陸上競技場(vsファジアーノ岡山)
結果は2-2(PK4-1)で勝利。
PKでの赤星の神セーブが凄かったです。
2月で半袖…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
しかし、試合中に雹が降ってきたのには参りました(苦笑)
…にも関わらず、飯尾様と磯は半袖ですた。
うぃんぐるみ入れ(ジャストフィットwww)
北九州市長杯優勝でカップがうぃんうぃん入れになっていたと言う衝撃な後日談があったりしましたwww


2月28日(日)ベストアメニティスタジアムネーミングライツ還元事業 ドリームサッカーinベアスタ(vsベガルタ仙台)
結果は0-2で負け。
義希が帰ってきた日です。
この頃になるとファイフォトが様になってきますねw
まぁ、この時期は当たり前のようにファイフォトだらけですねwww
当時は出せなかったのだからしょうがないwww
義希、もうちょっとJ1で待ってて!!!
来年もまた義希と対決することが出来ないんですね、早くうちがJ1に上がらないと…。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1454-be5e396a