漸くうちの公式HPにもお知らせが来ましたね。

飯尾和也選手 横浜FCへ完全移籍のお知らせ

移籍理由をはっきりと
「岸野監督と一緒に自分のサッカー人生を全うしたいという思いが強く移籍を決断しました」
と書いてくれて切り替えが出来そうです(もちろん移籍理由はそれだけではないでしょうけど)
まぁ、それでも大好きなサガン鳥栖<<<岸野さんだったのにはちょっとあれですけど。
岸野さんにうちらが負けたのですからしょうがないですね。
逆になんだか清々しい感じがしました(去年の「この度ご縁があり…」な※よりマシです/苦笑)
泣きそうなのは事実ですけど…ね。

こうなった飯尾様の思いのままに岸野さんと一緒にサッカー人生を全うして欲しいです。
そこまで岸野さんが大好きなら何故去年出て行ってくれなかったのかと思ってしましますけど(苦笑)
今年1年悩みながらのプレーだったのかも知れませんけどね。



2年連続での横浜FCへの移籍劇、これで漸く終演を迎える事ができるのですかね?

これで漸く…、新生サガントスが出来上がるのです、きっとそうですよね。

長年見ていた選手がいなくなるのはつらいですけど…、サガントスが好きだから号泣しながら応援しますよ。


でもね、飯尾様。
「これからもサガン鳥栖を応援してください」とおっしゃられるが、サポはサガントスというクラブも好きなのですが、それと同じかそれ以上に在籍してくれている選手達を愛しているのですよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1458-c67d13c8