相変わらず締め切りに追われている名探偵とっとです(苦笑)
さて、今年も残すところあと少しとなりました。
今年も…色々ありましたね、最後の最後で移籍爆弾大爆発とか(´-`)
でも、2010年はあと数時間で終わります、blog初めて4回目の年越しです。
2011年こそは現場・フロント・サポが迷いのない気持ちで、一直線にJ1昇格だけを目指して行きましょう。
そのためには色々腹くくって行動しないといけないみたいですけど。

ケガ治して元気に出てきてね
自分はうぃんうぃんを通してサガン鳥栖が好きになった人間です。
彼を取り巻く環境には様々な問題がありますが、
サガン鳥栖のウィントス君が幸せになるように無い知恵絞るだけでなく色々行動に移してみます。
うぃんうぃん、今年も1年お疲れ様、そしていつもありがとう。

とっと様もメンテナンスしてもらわないとね
今年のホーム開幕戦の衝撃は未だに覚えておりますwww
鳥栖市の中の人もとっとちゃんの魅力にじわりじわりと気付きつつありますな、とても嬉しいことです。
来年はちょっとエステに通わせて貰えると良いですな。

来年も元気に芝の上を走り回ってください
純也がピッチの中を走り回るのを見ながら本当に癒されました。
今年の長崎は公式マスコット・ヴィヴィくんが生まれマスコットが増えましたなwww
来年も純也をたくさん見たいです。
そして、出来るだけ長く楽しそうにサッカーをやっている純也を見ていたいです。

鳥栖の新体制発表まで何が起きるか単なる1サポの自分には分かりません。
(まだゴタゴタが続くのか、お年玉がいっぱい過ぎて連日お祭り騒ぎか…、もちろん後者が良いなwww)
しかし、サガン鳥栖を好きな事には変わりがない。
もう何度も何度も言っていますが、それでも言いますよ。

2011年、サガン鳥栖のJ1昇格をこの目で見たい!!!
いや、絶対見るんだ!!!!!


誰に馬鹿にされても、笑われても良い、絶対にJ1昇格させるんだ!!!
サポ1人1人に出来ることはたかが知れている。
自分が何の力もないことは知っている、しかし2人3人と寄り集まり共に同じ目標のために動けばきっと何かが起こる、何かを変える事ができるはず。
もうあんな思いはこりごりだ。
そんな思いをしたくないから、自分に出来ることをする、今年以上に。
いざとなったら力を貸してくださいm(_ _)m

ウィントス君、みっどわいふさん、鳥栖サポさん、カントク、いぬさん、とおるさん、yuaさん、
おいら画伯さん、凹ちんさん、オレンジキャンディさん、大野城の鳥栖サポさん、タッタチンさん、
honeyさん、kmyさん、タロウさん、平均さん、ぴょーとるさん、はなださん、はなだ(妻)さん、
yumi姉さん、サガンタロさん、だいぼーさん、にゃんこさん、プリティおっさんさん、お付きのお姉さん、
ヴィヴィくんの母さん、かんなさん、ウィントス2号さん、ジモンさん、酉サポさん、Tamboさん、
通りすがりさん、hanaさん、ヌル男さん、kouroさん、通りすがりのうぃんとっとファンさん、
ちゅーりー大好き!さん、甘楽さん、ちょびんさん、愛媛ボラスタさん、ぶる~すたーさん、カバーさん、
かなめさん、クムさん、わかさん、ジルさん、outsiderさん、mikeさん、もっとちゃんさん、
BA≠ビッグアーチさん、ゆきうぃんさん、とっと-とさん、のだゆきさん、
初心者サポーターアラサーさん、anonymousさん

今年も色んなコメント・励まし・秘密情報・感想・御意見・要望・指令・突っ込み・愚痴など本当にありがとうございました。
何だか年々人数が増えていっている様な気もしますが、ありがたいことですねwww

あと、年末企画延期してすみませんでした。

今年は辛いこともありました、でも楽しいこともありました。
でも、総括したらハセヒロと同じ「良い1年」でした。

来年は今年以上にもっともっといっぱいいっぱい楽しいことが皆さんにありますように(-人-)

本当に今年1年お世話になりました。
来年もまた暴走しながらblog更新とそれ以外も頑張ります。
2011年も是非うぃんとっと純也並びにサガン鳥栖同様、芝生際をよろしくお願いします。


以上、2010年終わり!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1459-5a04fa7e