2011年始まりました。

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました、今年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございまうぃん
鏡餅をセッティングしていたらとっと様が「このかがみ餅はとっとがせいあつしたぉ!」と蜜柑の代わりにwww
実はまだうぃんうぃんへの年賀状を作っていなかったり……えへっw

さて、今年は「新年のご挨拶」しか出ておらず、新スローガンが発表されてないですね。
去年と違ってやる気が無いのかな?
そして、何でクラブは「クラブ・チーム」と「サポ・ファン」を線引きするかな?
「一緒になって戦ってください」くらい書いてくれよ…、一緒に戦いたくないみたいじゃん。


ま、2011年、やれるだけやりますよ!!!

行くぜJ1、そして待ってろうぃんとっと純也!!!!!(若干イミフwww)

ってことで、今年も1年よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

(追加 10:37)
公式TOPのうぃんうぃんwith鏡餅も可愛いっすねぇ~(*´Д`)ハァハァ
さらにウィントス日記の今日のエントリー写真も可愛い(*´Д`)ハァハァ
やっぱりウィントス君は可愛いなぁ~(*´Д`)ハァハァ

(さらに追加 22:54)
V・ファーレン長崎のTOPのヴィヴィくん写真もうぃんうぃん並に可愛いwww
(TOP画面は自動的に変わるのでちょっと待ってけさい)
まだ若いのに背中で語らせるとは…、分かってるな中の人www

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1461-b0f82b69