エトゥ、今までありがとう
徳島でも頑張れ…、超頑張れ(´;ω;`)ただし、うちとの対戦以外で

やっぱり万年J2だとミスターサガン鳥栖が育ちにくいんですね。
…頑張って意識改革とか練習場問題とか貧乏に対して何かしていこう。
だって、選手に「ここに残りたい」って思ってもらえる要素を少しでも増やさないと。
指咥えてるだけとか、文句言ってるだけとか、嘆いてるだけじゃ何の解決にもならないからね。

さて、気を取り直して。
時間が無いにも関わらず「仕事始めに年賀状は欲しいよね」って事で、2時間30分かけて作ってみた。
あぁ、リアル知り合いの方にもまだ年賀状出して無いっていうのに…orz

その大きさ、実に8mm
1cm以下のとっとちゃんはかなりキツイ(苦笑)

バニーとっとちゃんにする予定が反抗されてあえなく断念
時間が無いとこんなモンです。
(まぁ、時間があっても多分こんなモンなんでしょうけど/苦笑)
本当はバニーとっとちゃんにしようと企んでいたのですが、完成予定図を見た我が家のとっと様が「はれんちだぉ!!!」と一喝。
うさ耳で妥協してもらいました…orz

全体図
それにしても、2011年最初の図画工作がうさ耳とっとちゃん(苦笑)

芝生際は今年も相変わらずなようです。


そういや、柿右衛門レッドとかユニに入ったらどうしようwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1464-1fbc9e33