ユッキとミンウの契約更新が来ましたね。
良し、これで今年も珍獣見学が出来るぞー!!!
ユッキ、ミンウ、ありがとう、本当にありがとう、そして今年もよろしく!!!!!

あと、モジモジ君、退団
…去年の島嵜みたなもんなんですかね。
色んな事情があるのかとは思いますが、1サポとしては分かりかねます。
でも、モジモジ君、今までありがとう。
一説には海外らしいけど、応援するよ、本当に今までありがとう。

さらに、徳島から米田加入
おぉ、今年は田が多いですなぁwww
去年はリーグ戦1試合も出ていないようですが、体調管理をしっかりしてがっつり活躍しちゃってください。
期待しています。
そして、鳥栖に来てくれてありがとう。

ってか、何気に中盤多くね?

明日・明後日でちょっと南下してきます。
9時に到着するために明日は朝5時出発予定でっす☆ …orz

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1469-6755a7a6