宮崎鹿児島に資料収集に行って帰ってきたら凄い事になってた。・゚・(つД`)・゚・。
皆さん、応援・賛同・メッセージ、本当にありがとうございます。
マスコットラバーがこんなにいて、ウィントスも心強いと思いますし、自分も堂々とサガンドリームスに対して行動+ウィントス救済基金のプランニングを出せます。
マスコットの背後にはJ1・J2・JFL、そして地域リーグやサッカーの垣根を越えたマスコットサポーターが大勢いる。ウィントスは1匹じゃないと実感できて泣きそうな位嬉しかったです。
まずはフロントに対してウィントス救済処置を前向きに検討+予定立てをしてもらう事が第1歩だと思っております。
自分がサガン鳥栖のサポになるきっかけと作ってくれた、自分が1番辛かった2009年の12月を乗り切る事ができた、大好きなウィントスが大けがして同居人達には見えないところでこっそりと「痛いうぃん」と泣いていると思うといたたまれません。

明日の午前中、時間を作ったのでドリムスに行ってきます。

しせんをかんじるぉ…
写真は中身とは関係ないのですが、数日前にミスドでドーナツ買ってきたら「とっとも食べるぉ」とストロベリーチョココーティング部分だけを食べていたとっと様写真。
奥は気にするなwww

web拍手コメ

>>タロウさん
応援のお言葉、ありがとうございます。
本当ならばどんな手段を使ってでもうぃんうぃん救済をしたいのですが、残念ながら社会人としてはぺーぺーな人
間なのでコネが無いっす…orz
知り合いにちっちゃい子もいません…orz
でも、ゲリラ募金でも少しは影響力あるかな…と思ってやろうと思います。

>>トリサポのtoriさん
初めまして、そして暖かいお言葉ありがとうございます。
今年もニータンと一緒に丸い世界を繰り広げてもらいたいです。
いつもはうぃんうぃんからこちらが元気や癒しをもらっているので、こんな時位日頃のお礼をウィントス君に返したいと思います。


※他に多数のweb拍手コメを頂きましたが、返信コメ不要と書かれていたのでお名前は書きませんが本当に励ましやうぃんうぃんの体調を気遣ってもらったコメ、ありがとうございました。
これからもマスコット達をよろしくお願いします。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1471-f650ad6a