うぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
こんにちうぃん。
ボクも昨日名探偵と一緒にファン感に行ってきたうぃん。

今回は名探偵に頼まれたのでボクがレポートをするうぃん。
そううぃん、名探偵からメモをもらってたうぃん、そのまま読むうぃんよ。
かなり携帯ユーザーにケンカ売ってます
ちゃんと「ぼうかん」していったうぃん
寒くなるって聞いたうぃんから、ちゃんとマフラー持って行ったうぃん。

名探偵とボクは開門ちょっとすぎにベアスタに到着したうぃん。
そしてね、座るイスさんに荷物を置いてから一緒にお散歩に行ったうぃん。

まぁ、あれだ客寄せがいたんだよ
名探偵がね「後援会の契約手続き~」って言ってたうぃんから、一緒にチケット売り場の所まで行ったうぃん。
そしたらね、後援会のテントにね、赤星選手と野田選手がいたうぃん。
お客さんがいなくてね、ヒマそうだったうぃんwww
手続きすませた名探偵が写真をお願いしてボクが「お願いしますうぃん」って言って写真一緒に写ってもらったうぃんよ。
赤星選手、ありがとうぃん。

野田君凛々しいっすね(`・ω・´)キリッ
赤星選手と一緒に写真写った後はね、隣の机にいた野田選手にも名探偵ずーずーしくお願いして写真撮ったうぃん。
ちゃんとボクもカメラ目線うぃんwww
ボクもきりっと写ってて野田選手に負けない位イケメンだと思うんだうぃん(って名探偵に言ったら鼻で笑われたうぃん!!!失礼だうぃん!!!)
野田選手もありがとうぃんね。

ミンウもしっかりお手伝い
ドリームパスポート売り場のテントにはね、ミヌ選手とソンヘ選手と守田選手がいたうぃん。
ボクが「写真撮るうぃんよ!」って名探偵に言ったうぃんけど、ほら、名探偵ってへたれうぃんから写真あんまり撮ってないうぃん。
ミヌ選手はドリパス売るだけじゃなくて、サインとか記念撮影もしてたうぃん。
あとね、ソンヘ選手が真ん中にいたうぃんから端っこから写真撮れなかったらしいうぃん。
やっぱり名探偵はダメダメうぃんね。

守田君も借り出されてましたwww
守田選手もいたうぃん。
しっかり働いていて、ボクも「すごいうぃんね、偉いうぃんね」って名探偵に言ったら「客寄せパンダはみんな頑張って働いてくれているんだよ」って返事が返ってきたうぃん。
どの選手もパンダさんには似てないのに…、名探偵の目はふしあなうぃん。

センターラインちょいホーム寄り
2時近くになったうぃんから名探偵と一緒にまた荷物を置いたイスさんの所に戻ったうぃん。
しばらくしたらユーヤさんの紹介で監督・スタッフ・選手とサガンティーナがピッチに登場したうぃん。
まだこの時は雪は降ってなかったうぃんけど…、寒かったうぃん。
ボクもマフラーが無かったら寒くて氷さんになってたかもしれないうぃん。

監督:尹晶煥
ユンさんヘッドコーチからユンさん監督にパワーアップしたユンさん監督うぃん。

コーチ:吉田恵
メグさんの写真はいるよね?って言いながら名探偵が写真撮ってたうぃん。

GKコーチ:高嵜理貴
実はね、ボクも名探偵もリッキーさんコーチを知らないうぃん。
でもね、リッキーさんコーチが登場したときの歓声は凄かったうぃん。

GK1:赤星
さっき一緒に写真撮ってもらった赤星選手うぃん。

DF2:木谷さん
木谷さん選手うぃん、そう言えば去年の末に木谷さん選手のブログが更新されてて名探偵が驚いてたうぃん。

DF3:磯
磯選手うぃん。運動会が終わった後の紅白戦の写真を撮っていた名探偵が「今年も普通に磯祭…か」とつぶやいていたうぃん。

DF4:輝和
そう言えば田中選手はサガン鳥栖のファン感は初めてうぃんね~。今年は副キャプテンさんうぃん。

DF5:明輝
カターレ富山から来たミョンヒ選手うぃん。名探偵はなんでか「メーテル」って言ってたうぃん。

MF6:岡本
広島の熊さんの所から来た岡本選手うぃん。まだ20歳らしいうぃん、1番若い選手うぃんね~。

MF7:ユッキ
ユッキさん選手は何も言わなくてもみんな知ってるうぃんよね。

MF8:永田
湘南のお爺ちゃんちから来た永田選手うぃん。名探偵が「25~26歳の選手が多いね」って言ってたうぃん。

FW9:トヨグバ
トヨグバ選手も分かるうぃん!!!そう言えば、左手の人差し指に包帯ぐるぐるしてたうぃん。

MF10:ミンウ
ミヌ選手うぃん。トヨグバ選手の横に立ってるとちっちゃく見えるうぃんけど、ボクが10匹上に並んでもまだまだ足りないんだうぃんよ!!!

GK12:奥田君
大学生の奥田選手うぃん。GKは室選手と赤星選手がいるうぃんけど、頑張ってほしいうぃん。

DF13:浦田
ユッキさん選手と同じマリノス君のおうちから来てくれた浦田選手うぃん。岡本君と仲良しさんうぃん?

MF14:藤田君
藤田選手うぃん。今年は14番だうぃん。義希さん選手みたいに「ミスターサガン」って言われる選手になるうぃん!!!

DF15:ニワニワ
ニワニワさん選手は去年と同じ15番うぃん。相変わらず藤田選手と仲良かったうぃん。

MF16:國吉
ヴァン君のおうちから来た國吉選手うぃん。でもね、國って言う字が難しいうぃん。

FW18:野田君
野田選手うぃん!!!さっき一緒に写真撮ってもらったうぃん!!!今年はいっぱいいっぱい点取ってもらいたいうぃん。

MF19:米田
メタ選手うぃん。そういや名探偵が選手一覧を見ながらね「米田ってまだ28…、年下か!!!!!」って驚いてたうぃん。

DF20:ソンヘ
ソンヘ選手うぃん。そう言えば今年はCBの平均身長が伸びたうぃんって。

GK21:室神様
室選手うぃん。今年もキャプテンさんになったうぃん。

FW22:イケダケイ
池田選手うぃん。ボクの隣で見ていた名探偵がね「相変わらずこういう時の目の死にっぷりは半端無いな」と関心(?)してたうぃん。

DF23:守田君
守田君選手うぃん。守田君選手はね、サガンユースから上がってきた子うぃん、そして生徒会長さんらしいうぃんよ!!!

MF24:ヤナギ
柳澤選手うぃん。登場した時にね、わざと転んでたうぃん。からだをはって笑いを取りに行ってたうぃん、凄うぃん。

MF25:早坂
早坂選手うぃん。名探偵の隣に座ってた人がね「ヒゲは良い」ってつぶやいてて名探偵と笑いそうになって大変だったうぃん。

カピタン室神様のご挨拶
室キャプテン選手のごあいさつうぃん。
そう言えば去年はどきどきしてたらしいうぃんけど、今年はどうだったうぃんかね?

1人落ち着きのない子、ヤナギwww
自由人な柳澤選手うぃん。
守田選手はされるがままになってたうぃんけど、見てて面白かったうぃんw

監督のご挨拶
室キャプテン選手の後はユンさん監督のごあいさつだったうぃん。
チョンフン通訳さんもお仕事してたうぃん。

寒いですよなぁ~
でもね、ユンさん監督のごあいさつの頃にはね、こんな感じで雪さんがうぃ~んって降ってきたうぃん。
選手達もお客さんもみんな「寒い、寒い」って感じになってたうぃん。

防寒は必須っすよ
ごあいさつが終わって、運動会に移ったうぃん。
選手の誰かがネックフォーマーでもふもふになってたうぃんから名探偵に「あの人写してうぃん」って言って撮ってもらったうぃん、木谷さん選手だったうぃんwww

雪の中で準備中
雪がうぃ~~んって降ってても運動会するうぃん。
赤と白の大きいボールが来たうぃん、室選手と赤星選手がボールで遊んでたうぃん。

持ってみたいですよね~www
そしてね、室選手が赤いボールを持ち上げてたりして遊んでるうぃんって思って見ていたらね、近くにいた野田選手にぶつけてたうぃんwww
野田選手、良い迷惑うぃんwww

Σ (゚Д゚;)
って思ってたらね、ピッチにおっきいボクが出てきたうぃん!!!!!!
やっぱりピッチにいるおっきいボクはかっこういいうぃん!!!!!

うぃんうぃんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
羽を広げながら大玉転がしに参加するちびっ子達と一緒に選手の方にもふもふと歩いて行ってたうぃん!!!

まるまるっとしてて暖かそうだwww
おっきいボクもしっかりピッチの真ん中にスタンバって大玉転がしをするみんなを応援してたうぃん。
走り終わった後のお友達やそのお父さんお母さんにも人気者だったうぃん、おっきいボクは凄うぃん!!!

と思っていたら大玉転がしスタート
名探偵がね「うぃんうぃ~ん(*´Д`)」っておっきなボクしか見てなくてね、慌てて「大玉転がしが始まるうぃんよ」って教えてあげたうぃん(えっへん)

みんなを盛り上げるうぃ~ん
こんな感じでおっきいボクもピッチの中でみんなと一緒に運動会を楽しんでたうぃん。
ちっちゃいお客さんにもおっきなお客さんにも選手にも触れ合ってたうぃん。

こんにちうぃん、寒くないうぃん?
色んな人とこんな感じで触れ合ってたうぃん。
寒い時のボクは本当にぬくぬくうぃんで抱きつくと幸せになるんだうぃんよ~。

写真うぃん?もちろん良いうぃんよ
おっきいボクは人気者で色んな人と写真写ってたうぃん。
選手と同じくらい人気があるうぃんよ。

2度目の吹雪の中でのプチ運動会
でもうぃんね~、雪さんがうぃ~~~~~~~んって降ってて、風さんがぴゅ~~~~~~ってふいててとってもとっても寒かったうぃん!!!
名探偵なんてデジカメ構えながら「寒い、指痛い、冷たい、死ぬ」って言ってたうぃん。
手袋さん持ってこなかった名探偵が悪いうぃん。

Σ(´д`*)ユッキが良い奴だ
そう言えばね、ユッキ選手がそろそろ出番って言うときにね、一緒に走るちっちゃい子に自分が着けてた手袋を貸してたうぃん。
名探偵もボクもねユッキ選手の事もっともっと好きになったうぃん。
良い選手うぃん!!!

無駄に笑ってしまった
運動会の大玉転がしってね、毎年相手チームのじゃまをするのが恒例になってるうぃん。
トヨグバ選手が寝っ転がって大玉の下にされたり、藤田選手とニワニワ選手がお互いにじゃまし合ったりしてて面白かったうぃん。

ラストランナーは早坂vsヤナギだったのですが…
最後は早坂選手と柳澤選手だったうぃんけどね、柳澤選手がトヨグバ選手みたいにカラダをはってボールのじゃまをしらたね、早坂選手が柳澤選手をはがいじめにしてたうぃん。
ちなみにこの白い大きなボールの下に柳澤選手いるうぃんよ。

身体を張って阻止!!!
何事にも全力を持って阻止!!!な状態うぃん。
もうね、毎年の事らしいうぃんけど、最後は色んな人が入り乱れてごっちゃごちゃになるんだうぃん。

さらに羽交い締めwww
ボールは違う人たちが運んでて柳澤選手は最後まで早坂選手にはがいじめされてたうぃんwww
ゴールの手前では赤組と青組の参加者がわらわらしてじゃまし合ってたうぃん。
去年見た風景と同じだったうぃん。

あまりの暴風雪にベンチコート支給
雪がひどくなってきたうぃんから、選手達にはベンチコートが渡されたうぃん。
それでね、みんなが黒くなったうぃんからおっきいボクが目立ったうぃん!!!

周囲が黒いと目立つね、うぃんうぃんwww
そう言えばこの時野田選手がおっきいボクの事をじ~っと見てたうぃん。
おっきいボクってやっぱり気になる存在うぃんかね?w

3人4脚スタート時には何気にピッチが白くなってた(苦笑)
3人4脚が始まるときにはね、もう緑のピッチが白くなってたうぃん。
見てる方も大変だったうぃんけど、走ってる人たちも大変そうだったうぃん。

3人4脚が終わる頃に漸く日差しが…
それでね、ようやく3人4脚が終わる事になって太陽さんがこんにちうぃんしたうぃん!!!
太陽さんがいて、風さんがいなくなったらぽかぽかするうぃん。

お仕事終えたうぃんうぃんも戻っていきます
お仕事を終えたボクがもふもふと歩いて帰って行ってたうぃん。

またうぃんね~(ふりふり)
おっきいボクが「またうぃんね~」って羽をふりふりしてくれたうぃんから、ボクも羽をふりふりして「またうぃんね~」って返したうぃん。
今度はいつおっきいボクに会えるか分からないうぃんけど、また早く会いたいうぃん。
おっきいボクはうぃんぐるみ達のあこがれの存在うぃん。
早くあんなにおっきくなってみんなと触れ合いたいうぃん。

それじゃ、うぃんぐるみのうぃんうぃんが昨日のファン感をレポートしたうぃん。
うぃんうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1474-2ce39c96