ふと気を抜いていたら(と言うか相変わらずな断崖絶壁状況に陥っていたら)何やら色々発表されてましたね。

まずはスローガン「夢結束」。
去年何だったっけ、夢一岩か。
良いんじゃないんですかね、色々結束してもらいたい気分ですし。
ってか、いっそのこと「夢一新」とかでも良かったような気がしますwww

次、開幕戦と第2節のカードが発表されましたね。
初っぱなから都会っ子狸のドロンパくんちかよ…orz
さらに今年もaway開幕。
去年はフクアリ行きたくて、行く気満々だったのに開幕awayだったので諦めた経緯があったりするんですよね~。
……味スタなら日帰り可能か(ゴクリ

そして、今年も第1キャンプは極寒の地:中津江ですなwww
まぁ、今年の岡山の雪山修行に比べたら若干マシなのかも知れませんけど…
未だに行ったことの無い中津江キャンプなので今年こそは…とは思っているんですけどね。
朝練は…、ねぇw
web拍手コメ返し

>>サガンタロさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今年は余りファン感レポが出来ずにすみません。
その分、うちのうぃんぐるみが頑張りましたw

>>タロウさん
今の自分が出来る事など限られているので、その中で1番影響力がありそうな事をやっております。
それにしても早坂はJFLサポさん達から愛されてますね、いえ、もちろん鳥栖サポも早坂ラブですよ!!!
あぁ、あれは自分です。

>>ぽこたさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
まずは鳥栖サポが現地で頑張りたいと思います。
もし、全国区で募金が始まるような事があればその際にご協力くだされば幸いです。
それよりもまずこうやってコメントをしてくださった事が最大の応援です。
コメントありがとうございました。

>>まきがめさん
初めまして。
本当に全国のマスコットスキーさんから励ましの言葉やコメントを受け取り、本当に本当に心強く思っていると同時にありがたいと思っております。
また、こういった事態になり自分がこのへっぽこblogをしていて良かったと思います。
フロントの中の人達(一部ではなく、全員に)にどうやって自分を含めた皆様の気持ちが伝わるのかを模索中です。
コメントありがとうございました。
本当に皆様の1つ1つのコメントや拍手が力になります。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1475-392c5949