うぃんうぃん日記が更新されてると思って行ってみたら、うぃんぐるみの中津江潜入調査でしたねw
フロントのうぃんぐるみは働き者ですなぁ。
きっとうぃんぐるみが写っていない写真はデジカメの重さで羽をぷるぷるふるわせながらうぃんぐるみが「うぃ…うぃ~ん」とか言いつつシャッター押してたんですよ、きっと。
想像すると半端無く可愛いっすねぇ~(*´д`) ハァハァハァハァハァ
うぃんぐるみ、きっと撮った写真の大半が手ぶれならぬ羽ぶれでも「ちゃんと写真とったうぃん!!!」とドヤ顔でデータ送って、それをドリムスの事務所で受け取ったうぃんうぃんが「……ぶれぶれうぃん」と思いつつも写りの良い写真を選んで更新したんだと思いますよ。

ふむ…、相変わらず断崖絶壁に追い込まれてますけど今年こそ極寒の中津江村に初めて行ってこようかと企んでおります。
………んが。
…………………道路、凍結してるなんて事は無いよね?
矢部経由で行っても大丈夫だよね?(gkbr
いや、マジで雪と路面凍結が恐いから土日は行きませんけどね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1479-7f54871f