基本的に毎日1回はV・ファーレン長崎の公式HPをチェックする名探偵とっとです、こんばんうぃん。
長崎の2011年の背番号が発表されてましたよ。
純也は何番かね?去年と同じで29かな?とか気楽な気分で見に行ったら…
まさかの背番号「6」。

ヒャ━━(゚Д゚;)━━━ッ!!!!!

(゚Д゚;)………

(゚Д゚)…(チラッ

6番って結構良い数字ですよね、純也期待されてるって事ですよね。
よし、名探偵も純也に期待しちゃうぞ☆

…誰だよ、今「お前は最初っから純也(マスコット)目当てだろ」って心の中で呟いたのは。
まぁ、間違ってはいないですよ…、えぇ、そりゃぁ~、もう。

そういや、長崎に後援会の件でメールフォームから連絡入れてるのに返事が来ない(苦笑)
明日電話でもするか…

(追加 22:21)
長崎のトップチームのプロフィールをしみじみと読んでいたのですが…
ヴィヴィくん、主務なんやなぁ~。
…って、いやいやいやいやwww
web拍手コメ返し(要・反転)

>>たまさん
はじめまして、こんな辺鄙な場所までわざわざお越し下さりありがとうございます。
たまさんがうぃんうぃんにしっかり出会えるように頑張ります。
うぃんうぃんが元気になった暁には是非、鳥栖までうぃんうぃんに会いに来てやって下さい。


>>わかさん
アジア杯は基本的にどの試合も心臓に悪かったですねぇ。
さらに決勝戦は学会当日にも関わらず普通に配付資料作りながら(||゚Д゚)ヒィィィィってなりながら見てましたよwww
でも、どんなに心臓に悪い試合を見せられても、やはり勝利の勝るものは無いですね。
永嗣のドヤ顔に何故かヴィヴィくんが重なってしょうがなかったです(苦笑)


>>タロウさん
発表当日の朝までパワポに追い込まれて、断崖絶壁あと3mmの所で無事に回避して助かったと思ったら、何気に今月中旬に小規模発表ケテーイ…orz
誰か、助けてくださいw
太田君の行き先が決まって安心しました。
しばらくは太田君生観戦は出来なさそうですね。
さて…、今年のすべての日程が明日発表ですね、速攻で色々計画錬らないと…。
バードスタにはやはり普通に夜行バス利用っぽいです。
高速利用で8時間運転は流石に無理ですなぁ。
試合の際は是非とも勝ち点3下さい!!!


>>もっとちゃんさん
まずはおめでとうございます。
そして、久しぶりの訪問ありがとうございます。
今年もしっかりうぃんとっと愛の追跡人行動頑張りますので、気分転換にでも見に来てやって下さいまし。
もし可能ならゲリラ募金、ご協力お願いしますm(_ _)m


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1483-9033997b