本日、2011シーズンの日程が発表されましたね。
J1J2それぞれチェック入れました。
おまけにナビ杯もwww

前半は無駄に土曜日開催が多いし、ナイターはほぼ日曜か…
ちょっと集客を頑張らないと2010年シーズンよりも厳しくなるんじゃないかな?と思ってしまいますね。
ドリムスにも去年以上の集客キャンペーンをしてもらわないといけませんね。
もちろんサポ1人1人が知り合いやら友達やらを誘致するのは前提ですけど。

日程が発表されてまずやることは今年の手帳にせっせと日程を書き写しながらの遠征計画。
鳥取awayが3月27日(日)…だと?
ってか、ちょっと待てよ、高速バス利用で所要時間10時間30分…だ…と……?

う~ん、5月4日の京都サンガ戦は自分の誕生日なので日帰りで上洛しようwww
折角九州新幹線全線開通したんだから久留米から新幹線で関西入りしてみるかな。
パーサとパー子には会えるのかな?

6月の試合は全試合見れますな、九州内awayは時間の許す限り行きますよ。
ギランくんにもまた会って、無駄に撫で回さないといけませんしね。

KK WINGは土曜日ナイター…、う~ん、楽なのはオフィシャルバスツアーかな。
と言ってもバスの中で眠れない子なので自分で運転しても同じような感じなんですけどね…
あ~、でも熊本戦がKK WINGでマジ嬉しい。
あそこのスタグル大好きなんですよ。

基本的に天皇杯に照準を合わせて、天皇杯途中敗退なら11月の愛媛戦か徳島戦で人生初の四国入りも悪くはないですね。
ヴォルティスロール…、食べてみたいですなぁ。
どっちにしても天皇杯と九州以外の遠征を1つは入れたいですなぁ。

ってか、万博に生フタを見に行かないといけないので…
う~ん、候補としては8月20日の川崎戦、9月10日の大宮戦、10月2日にはレッズ戦があるけど…まぁ、これは余裕でチケット取れないだろうし、11月27日の仙台戦という手もありますな。
ふむふむ。

んで、博多の森に名古屋様が来られるのは7月31日…、うちザスパ戦だけどawayだから博多の森行けるな。
グランパス師匠の新しいぬいぐるみを購入しに行こう。
(現在拙宅にいる師匠ぬいぐるみはお隣が前回J1にいたときに博多の森で売られていた方を引き取ったのです)


まぁ、色々考えているのですが、まだ日程材料がすべて揃っている訳ではないのですよ。
JFLの全日程発表が明日なのでそれが分からないと生フタ観戦もaway観戦予定も立てられないwww
良い感じでうちの日程と重ならないと良いな。


(追加 22:45)

上記の日程君とは全く関係ないのですが、昨日2月1日がうぃんうぃんの誕生日でした。
今日のウィントス日記でその事に触れておりますので、是非うぃんうぃんにお祝いメッセージを送ってあげてください。
考えたらあそこのblogが1番ウィントスくんに…というかドリムスに近い場所なんですよね。
(まぁ、下手な事書いたらコメント欄削除でしょうけど)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1484-09654387