JFLの全日程発表ってまだ先だったんですね…orz
まぁ、どっちにしても3月13日(日)は西に向かってうぃんぐるみと小旅行ですね。

また何かもらってたよ(苦笑)
帰宅したらうぃんぐるみが「見てうぃ~ん」と廊下をポテポテ歩いてきました。
羽に何か持ってるなと思って見ていたら「えほーまき、もらったうぃん!」と意気揚々に見せびらかしてきました。
どうやらまたもや母者に貰ったようで、この恵方巻は巻き寿司ではなくおこしが入ってました。
「写真撮ってうぃん」ともぞもぞとパソの上によじ登り待っていたのでしょうがなく写真撮ってみました。
それにしてもうちの母者も相当うぃんぐるみに甘いですなぁ(しみじみ)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1485-7e7cf161