今日は午前中に用事をすませて給油のついで(?)に北部まで行ってきました。
練習試合が11時30分キックオフだったので、普通に30分×3本かな?とか気楽な感じで行ったらまさかの45分×4本。
普通にフル試合2本分をがっつり見てきてしまいましたよ。
練習試合終わる事にはすでに15時30分。
お腹すいた~と言ったら色んな食べ物恵んで貰えましたwww
ありがとうございます。

さて、今日の福大とのTM、何気にオフィシャルでメンバー公開されたので撮ってきた写真気にせず載せます。
と言っても相変わらずな磯祭りとユッキ写真の多さ、さらにトヨグバが格好良く撮れなかったダメダメ人間ですが…orz
あ~、ちなみに今回の写真はフェンスが入りまくってます。
さらに3・4本目の写真はコメント少なめ、写真も超少なめとなっております。

イケダケイと室神様
流石節分過ぎ、北部での練見も「やべっ、寒っ、死ぬっ!!!」って事はなくなりました。
比較的ポカポカしてましたよ。

ユッキは相変わらずユッキだった(安心)
出場メンバと得点者以外はもげ~と見学してました。
ポカポカ陽気で意識が飛ぼうとしていたのは秘密ですが、見てて相変わらずうちらしいと言うか何というか。
まぁ、楽しかったですよw
目の前を珍獣が走っていたらそりゃ写真撮りますわな。

流石、磯www
磯祭の末端ですがこんな感じ。
大学生でさえ長袖だったのに磯に至っては初っぱなから半袖でしたwww
流石です、磯www
ちなみに2本目開始には半袖メンバが1人増えてましたよ。
ポカポカっつっても中々寒かったと思うんですけどねぇ。

壁ぎゅーぎゅー
壁写真。
こんな写真が出せるのもオフィシャルにメンバが晒されているからできることですなぁ。
前2本はガンガン攻めたり攻められたりしてて忙しかったです。
まぁ、そんな試合も忙しくて面白かったですけどね。

ソンヘもしっかり働いてましたよ
ソンヘも普通に働いておりましたよ。
岡本君やら米田とかの写真も撮っていたのですが…、うん、見返してちょっと猛反省が必要な位酷かったので今回は写真無し。
ちなみに2本目の半袖もう1人はソンヘです。
脱皮したんだよ!

円陣は撮るさね
最初の方にも書いたように30分×3本、もしくは45分×2本だと思っていたので、1本目が終わって2本目開始のために選手が戻ってきた時に「……もしかして45分×3本?」とか思いました。
45分×2本で終了が14時前なら昼飯余裕とか思っていたら…orz
2本目開始時の円陣です。

ユッキ、ユッキwww
( ゚∀゚)o彡゜ユッキ!ユッキ!
今年は磯祭とユッキ祭開催の予感www
(磯祭は自然発生的行事ですなw)

FKの場面なんですけどね
2本目の途中でFKの場面があったのですがね、ほらメンバ表見たら分かるのですが、藤田いなかったんですよ。
それで誰が蹴るんかね?まぁ、このメンバならユッキかな?ユッキのFK見てみたいな~とか思いながら見ていたら。
木谷さんとユッキの2人がボールの前に立ちましたよ。
いやぁ~、去年までは見ることの無かった2ショットにドキがムネムネしちゃいましたねwww
そしてふんわりFKを直接決めた木谷さんが格好良すぎでしたw

3本目円陣
3本目の円陣ですね、3本目からがらっとメンバ交代してました。
ヤナギのソックスが気になって仕方がなかったです。
絶対リーグ戦だと主審から注意受けるレベルでずっとこの高さでやってましたからね。
露出が多いなヤナギ…とか無駄に思ってしまいましたよ。

あら、可愛い
あら、可愛いwww

まぁ、可愛い
まぁ、可愛いwww

黒木君すね
知ってる子もいました。
(多分、知ってる子、ですよね?←すでに自信なし/苦笑)

4本目円陣直前
國吉君もかなり良いと思いました。
3・4本目ではヤナギと國吉君が目立ったように思いました。

自分の記憶力の無さに愕然
北部で見るとは思ってなかった人もいました。
ってか、相変わらず自分の記憶力の無さに…、うん、まぁ、こんなもんですよね。


明日は朝5時に自宅を出発して日帰りで薩摩国分寺まで行ってきますですよ…orz
助手席にデカ閣下とうぃんぐるみを連れて行くとしよう。
今日はまた目指せ22時就寝だ(と書きつつ実際は23時就寝で御の字)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1488-99a18b84