大変申し訳ありません。
先ほどのblogエントリーを急遽変更させていただきます。

理由は後で書きます。

(22:22 追加)
これ以上、記事の上書きをしたくなかったので新しく記事を書きました。
そちらをご覧下さい。

あと2chで今日のTMについての話が進んでおり、流れを変えたくないのでこちらに書きます、逃げととられても構いません。

>>892
本来ならばゲリラ募金などせずに公式に認めて貰って、公式指導でやりたいんですし、そちらが本来の形だと思っています。
ウィントスの怪我に対し、ずっと言い続けても動いてくれる気配が無く(多分内部としてはその必要性を感じている人間が少なかったのでは?と思っています)、そんな間にもウィントスの怪我がどんどん進行していくのを見る事しかできなく「では、今の自分に出来ることは?」と考えて行動をしたまでです。
実際にこのblogで記事にした事でドリムスの中の人も読んでもらえたので結果としては悪い面だけではなかったと思っています。
もちろん、ゲリラ募金など本来ならばする必要も、すべきものでも無いとは思うのですがね。

>>894
そうですね、敵愾心むき出しだったのかも知れませんし、それを否定するつもりもありません。
ご指摘ありがとうございます。
今度からもう少し大人な対応+冷静な思考を意識して文章を書きたいと思います。

>>898
書き換え中でサーセンwww
意見を数ヶ月言い続けてもダメ、募金をお願いしてもダメ、具体的な解決策も何も無いままに目の前でどんどんウィントスが傷ついていくのを見ているだけの状態で他に何が出来たのか…
今でも分かりません。
もちろん、今回の行動が「大人の冷静な対応」ではなかった自分でも思いますが、今回の経験はまず早々滅多に出来ない事でしたので良い経験をしたと思っています。
次に問題が起きたときに今回の経験を生かしたいと思います。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1491-da2f4b3c