今日は長崎で観光地調査の名の下にたんなる観光ですよ~(昨日はまだ熊大との交流会だった)
ってか、行程に入れろと言われたので原爆資料館を午前に入れたらみんなどよ~んとなるし。
小学生の修学旅行以来の原爆資料館は綺麗になり、比較的マイルドになってましたね。
昼間だから大丈夫と思っていたランタンフェスティバル…
甘かったよ、今日建国記念日で休日だったよ…orz
マーラカオを2時間かけて3つ食べたら胸焼けじゃ…orz
目と鼻の先の長崎県立美術館では14:00~V・ファーレン長崎のヴィヴィくんが写真撮影会やってると思うと団体行動抜け出して行きたかったけど失敗しますた…orz

ヴィヴィくんとは3/13まで会えないのか('・ω・`)

ま、今度の20日は
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1494-a186468f