オンラインカタパルトに大爆笑してしまった名探偵です、こんばんうぃん。
ユッキは自然体でユッキだから凄いんだよな~とマジで感心してしまいました。
素晴らしいwww
そして、山瀬兄を「お兄ちゃん」呼びしてるんだろうなぁ~とw

しっかり見てるうぃんよ
昨日メインスタンドからこそこそと写真を撮っていたらうぃんうぃんと目が合いました。
う「人ごみにまぎれても『妖気』で分かるうぃん」
しまった、愛をだだ漏れし過ぎたwww

今回はうぃんうぃん登場直前までをお送りします。
(メインは明日…と思う………多分)

開幕戦っぽい感じ
さて、昨日は記念グッズ(限定タオマフ)を買うためにギャーギャー言いながら11時数分前にベアスタ着。
無事にタオマフと…レジの前にうぃんうぃんパッケージのカイロを3つ程買ってスタ周辺をぶらぶら。
開幕戦のような行列を見ながらかなりwktkしてました。

無駄に南ゲートまで遊びに行ってみた
うぃんぐるみを閣下エコバックに入れて一緒に南ゲートまで見学しに行きましたよ。
え、何をって…。
決まってるじゃないですか、赤い人たちを見に行きました。
基本形が黒の上着にタオマフ着用でしたよ。
もう見事にみんなタオマフ着用、凄かった。
列最初の方の人はニートリュックをからってたし、凄かった、うん。

松本さんも普通にお仕事中
ゲートオープンを見送ってから北口ゲート広場に戻ってきました。
松本さんもこんな感じで普通に事務所を出て働いておられましたよ。

さて、基本的に愛の追跡人のためにスタに行く名探偵。
昨日も北口ゲート広場で「うぃんうぃん出て来ないかな~」とスタンバってました。
ちなみに昨日は遠路はるばる浦和から来て下さったうぃんとっと好きの赤サポさんと一緒に怪しげな妖気を出しながら「うぃんうぃんはまだかいね、ぐへへ」と…
って、妖気を察知してうぃんうぃんお外周りしなかったのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

結果はうぃんうぃんお外周りには出てこなかったので、2人揃って(´・ω・`) ショボーンとしながらスタに入りますた。

室神様
昨日は勢い的に天皇杯2回戦みたいな感じだったんですよ、自分の中では。
なのでメインでサッカー観戦を楽しむ。試合中に思う存分写真を撮るを目標にしてました。
シーズン中にメイン(プレA)での観戦なんてまず無いですからね。
ってことで、はい室神様。

輝和
はい、輝和。
ってか、えっと…、輝和はイケメンなんすよね?
(あ、どこからともなく殺気が漂ってきたwww)

多分、野田君
去年まで岡山にいた野田君です。
野田君は久留米出身の子なんですよ。
久留米出身で現役Jリーガーはアビの城後とこの野田君だけのはずです。
選手紹介時にはしっかりと拍手しました(周囲は「何で?」って反応でしたけどね)

今年はユッキ年かもしれない…
ユッキがいれば写真を撮る。ってことで、普通に撮ってみた。
今年は自分の中ではユッキ年になるかもしれない予感がひしひしとwww
いや、一昨年からある意味ユッキ年でしたけどね。

國吉君は可愛いなぁ
國吉君は可愛いですなぁ~。
つったって、國吉君、今年のうちで1番ちっちゃいと言っても170ありますからね。
ちっちゃくは無いなぁ~。

柴犬の名前がなす…orz
赤さんちのスタメンとリザーブ発表。
……柴犬の名前が無かった…orz
え?
あぁ、はい、お高い席にした理由に「柴犬写真をたらふく撮る」というものもありました(結構自分の中では重要事項でしたよ)

早坂と木谷さん(渋さ大爆発2人組)
早坂と木谷さんの組み合わせって何か珍しかったりしたので撮ってみた。
2人とも渋いですよね~。
ってか、早坂の渋声を聞きたいですなぁ。あの声は好きだ。

ウォーミングアップ時の木谷タイム
基本的にどの選手を撮ろうかとか全く考えてなかったりする人間なので、1人に照準を合わせると追いかける習性があるんです、この人(苦笑)
ってことで、木谷さんを5分ほど追いかけてみましたwww

ヤナギも撮ったよ~
木谷さんをある程度撮ったら次を…と適当に探していてふと目に付いた24番の背中。
はい、次ヤナギね。ってことで、ヤナギを撮りまくってみた。

ひょいひょいっと
リフティングしてました。
ひょいひょい~とリフティングしているのを見ながらも「足細いなぁ~」と思ってしまいました。
え?
色々見ますよ、ほら、ちょっと変わった人ですからwww

輝和と磯祭
しかし、ふと気を抜くとこんな感じで磯祭り開催ですよ。
本当に自分、どんだけ磯の事が無意識で好きなんやと思いますねwww

前髪が長うございますよ
ヤナギの前髪が長くて気になって気になってしょうがなかったです。
それにしてもさらさらだ!!!

この後、ふとバクスタから何か電波をキャッチしてふと視線を向けたらうぃんうぃんが「黒…赤い人たちがいっぱいうぃんね」とぽくぽくと歩いているのを目撃し、速攻でデジカメをそっちに向けたのでした。

では、続きは(多分)明日。
お休みなさい。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1496-3b12ae0b