明日1日やりすぎれば後はなし崩し的に1月中旬からゴタゴタしていた雑用から解放される!!!…はず。
………多分。
そのための準備(パワポ作成)を今夜中に…終わるかな?
明日の朝6時起きで背水の陣で1時間で作った方が質が高そうとか密かに思ってしまったり(苦笑)
いや、他に締め切り設けられてる諸々がそこら辺に散らかっているので、まずは足下に転がっている用事から1つずつ終わらせていかないといけないんですけどね。

あ、今年もぺーぱーくらふと風なもの、作ります。

うぃんうぃんキタ━(゚∀゚)━!!
さ、時間があまりないですが、一昨日のメイン写真です。
ヤナギの写真を撮っていたら視界の隅にサガンブルーがもふもふと!!!
うぃんうぃんキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
これからずっと俺のターン!!!!!
(と言っても時系列なのでメイン以外の写真も紛れ込んでます)

ボクうぃんね
ゴル裏とバクスタの間からひっそりとこっそりと登場したうぃんうぃん。
まずは羽をふりふりしながらバクスタのお客さんに愛想を振りまいておりました。
そして、ふとサガン鳥栖後援会のピッチ看板を見たうぃんうぃん。
う「ボクがいるうぃん。かっこう良いうぃんね」
ダブルうぃんうぃんも美味しいですねwww

今日は時間が無いんだうぃん
登場時間が遅かったせいで時間があまりなかったうぃんうぃん、バクスタ1/3付近でおもむろにUターン!!!
ダメじゃん、折角赤サポさん達が遠路はるばる来てくれたんだから挨拶に行かないと。
あ~、でも3F席だとうぃんうぃんゴル裏行っても視線が合わないな(苦笑)

同級生?何仲間?
うぃんうぃんがゴル裏に向かってもふもふと歩いていっているのをもげーと見ていたら手前でヤナギが赤の人とお話ししていたので無駄に撮ってみた。
何繋がりか分かりません。

ゴール裏のみんなは今日も元気いっぱいうぃん
うぃんうぃん漸くゴル裏に到着。
旗を羽でもふもふしてたりしてました。
うん、やはり動くうぃんうぃんは良いですね、例えそれが余り動かなくても。

重厚感のある赤ですな
そして、うぃんうぃんに釣られてゴル裏を見たので両ゴル裏を撮ってみた。
真っ赤というよりも何か重厚感のある赤い集団だな…と思いました。
3F席で飛び跳ねる集団を初めて見たのでついそこで飛び跳ねているであろう人に「3F席が壊れたらごめんなさい」メールを送ってしまいましたよ(苦笑)

見慣れた風景ですな
ホーム側のゴル裏はいつもの風景ですね。
と言ってもいつもはその中にいるので逆に知らない風景ではあるんですけどねw

まさかの市長のターンwww
そして、ピッチ内練習が終わり、後援会から何かあって、鳥栖市長の挨拶。
自分はすでにユニお披露目が終わっていたものとばかり(外で待ちぼうけしている間に)思っていたので最初は何とも思っていなかったのですが、選手入場時にユニお披露目だったんですね。
まさかの市長先走りでしたwww
「市長空気読め」と「ドリムス、この位チェックしとけ!」の声が飛んでました(苦笑)

柵が…、おのれ柵!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁん、柵にうぃんうぃんへの愛を邪魔された!!!!!
ってか、あれか、うぃんうぃんへの愛が足りないと言う事か?
ダメだな、自分…orz

何かを考えている風
ちょっと視線を下に向けてアンニュイな感じを醸し出しているうぃんうぃん。
こんな表情も出来るんですよ。
うぃんうぃん結構万能じゃね?とかうちの子自慢の域に達してしまっている名探偵脳内ですwww
あ、でも嘴の先は見るなよ、絶対に見るなよ!!!

背中も凛々しいですな
そして、くるっと背中を向けたうぃんうぃん。
後ろ姿も良いです。
背中からだけでも丸々とした感じが伝わってきて幸せな気分になりますw

もふもふするうぃん?
うぃんうぃんに両羽を広げて「もふもふするうぃん?冬はあったかいうぃんよ?」と言われたらそれが罠だろうが見事に一本釣りされる自身ありますよ。
えぇ、全力で食いつく勢いで引っかかれます(`・ω・´) b

足、撮ってみたwww
久しぶりにうぃんうぃんが目の前でヒマそうにしていたので、部分撮りをしてみた。
お腹…、丸々としていて良いじゃないか、冬場でも大丈夫って事さ!

もふもふ感よ、届け!
写真を撮りながらうぃんうぃんのもふもふ感を皆様に届けたくて頑張ってみた。
このもふもふ感よ、みんなに届け!!!

部分撮りも割合好きです
これだけ見たら「足のどこがケガしてるの?」と聞かれそうなくらい綺麗に撮れた足。
ってか、「なんで足写真?」とか聞かれそうなので先に答えますけどたまに撮ってるんですよ、部分撮り。
単にblogに載せないだけです。
何故って?
んな写真ばかり載せられても楽しくないでしょ?
一応色々考えてblog更新してたりしてなかったりしたりしてなかったりするんですよwwwwwwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1497-b2430d92