昨晩は久しぶりに23時台に寝た名探偵です、こんにちうぃん。
ってか、結局昨日はパワポを朝5時起床で黙々と作り本番に挑み、午後からは久大線利用で久留米まで行き、篠山城→河川敷→水天宮→JR久留米駅な感じで黙々と歩きましたよ。
本当だったら高良山登山だったのでそれを思うと楽なモンでしたよ。
と言っても途中から半分寝ながら歩いてましたけどw

さて、未だにこの間のPSMを終えていないblogはここだけになったのではないでしょうか?
いつもタイムラグ大発生中の芝生際でっす。

あぁ、良く見てみれば
選手入場です。
漸く今分かりました。
このピンクの斜めの部分はバンダナで、胴のサガンブルーが胴体か。
なるほど、フィールドプレーヤーは1stユニの場合はうぃんうぃんを表現しながら試合をするのですねwww
何というマスコットラブwww

元気は優しい子だな
何のためにお高い席に言ったかと1つ前か2つ前の記事に書いたのですが、名探偵、浦和レッズの山田直輝が好きなんですよ。
どうもあの手の顔に弱いらしいですwww
(フタはプレースタイルと性格が大好きだ!)
んで、正面からファイフォトが見たくてお高い席にしたのですよ。
と言っても試合中はあれなのでS席もセンターラインから数席ホーム側に寄った場所に座ってました。
この時には柴犬がいないのは分かっていたので「んじゃ、有名人をしっかり見とこ」と開き直り写真写真。
エスコートキッズに優しく接してくれている元気を見ながら「良い子だなぁ~」としみじみしてしまいました。

ファイフォトは必須!!!
はい、お目当ての人物は含まれてませんでしたがしっかりファイフォト!!!
片膝立てか、格好良いなぁ~。

ユッキ、左腕は輝和の背中に置いたって!!!
はい、こちらもファイフォト。
若干ホーム寄りに座ったので、こっちの方が正面に近い感じですね。
それにしてもピンク率が高まったな。
そして、端でも無いのにユッキの左手が膝にwww

何か久しぶりにwktk感を受け取った
基本リーグ戦はゴル裏に住んでますので、こんな感じにファイフォト終了後に選手が笑顔になっているのって見えないんですよ。
リーグ戦には無いwktk感を選手達も感じていたのかも知れませんね。

早坂大好きっ子増幅中
このblog、マスコットblogなのですが結構選手ほいほいに釣られて来てくれる人が多いらしく、ヤナギとか早坂とか大好き人間の数がじわりじわりと増えている今日この頃ですwww
良いですよ~、選手に釣られてうぃんとっとに嵌ってくれれば。
それが目的ですから(`・ω・´)キリッ

いや~、ねぇ?
ほっほっほ、試合前の最大のお楽しみ。
それが円陣!!!
誰が何と言おうともこの瞬間が1番gkbrでwktkする時間だと思って止みません。
ってか、相変わらず半袖が3人だったんですね(室神様・木谷さん・磯)

ニョキッw
参加メンバの違いで同じチームでも円陣って結構変わってくるもんなんです。
この日の円陣はユッキの頭が気になってしょうがなかったです。
それにしても鮮やかな色してますね(しみじみ)

綺麗に揃ってるなぁ
見知らぬチームの円陣とか、ってか、赤さんの生円陣なんて今まで見る機会がなかったので「しゃ…写真写さんと!!!」とあわあわしながら撮っていたらうぃんぐるみから「………うぃん」とやたらと冷たい視線を頂きました。
しょうがねーだろ、だって生赤だよ?
初めて見たんだよ?

どのチームでも美味しくいただけますwww
赤さんちは円陣後に握手ではなくタッチしてました。
うんうん、こんな感じもチームで違ってて見て面白い場面です。
ってか、本当に対戦相手が浦和レッズなんだよな…と漸くこの時実感しましたよ(遅)

え?普通に磯祭り
試合初っぱなの写真は…、えぇ、磯祭り開催しちゃいましたが何か?
メインから真逆の左SBなのに最初に撮ったのが磯って…本当に………って思いましたよw

(`・ω・´)O
試合前に「ギシは良い、ギシは見とけ」と言われたのでしっかり見てみました。
渋かったです!!!
帰宅して調べたら32歳なんですね、渋いはずだ。
それもレッズ一筋11年目。
羨ましい、11年目とか。

いや、普通に目の前を走っていたからつい…
目の前を左右に行ったり来たりしてる選手が居たらそりゃ写真撮りますよって。
それにしても細かった、でも上手かったし速かった。

前半は元気の写真ばっかり撮ってた様な気がする
ってか、多分レッズの選手の中で元気をもの凄い数撮っちゃいましたよ、それも前半だけで(苦笑)
後半はほら、あっち側だからwww
別に元気は柴犬と同期で同い年の子って位の認識しか無いんですけどね。
やはり目の前にいると「一応撮っとけ」という貧乏性が発動しちゃうんですかね。
まぁ、今回は写真を撮るためにS席取ったので後悔はこれっぽっちもないんですけどね。

○塩さんとメタ
当たり前のように生○塩さんを見たのも初めてだったので「うわ~、本物だよ~」と無駄にwktkしちゃいましたよ。
そっか、J1に行ったらJリーグタイムやらやべっちやらで露出の多い有名選手を生で見れるんですね。

やっぱり國吉君が可愛かったよ(しみじみ)
メインからは前半右サイドの選手が主な被写体になってしまいますなぁ。
あ、國吉君が相変わらず可愛かったです。
でも、今年は臨時代理マスコットは立てない予定なのですよ。
サガン鳥栖のマスコットはウィントスくんととっとちゃんで十分だ。

ベンチから何か言われてた
この写真で漸く肩口の色が濃いブルーと言うか青系紫っぽい色なんだと知りました。
黒じゃないってのが全体的に可愛らしさ全開な感じを受けますね。
女性が好みそうな感じかな?
でも、どんなユニでもチームが強ければ格好良く見れるはずです。
ってか、自分は嫌いではないですよ。
今のところ好きでもないですけど。

ヤナギ並に細い子じゃった
しょうがない、しょうがないよね(と自分に言い聞かせる)
あぁ、だから元気と同じくらい輝和写真もあるんですよ実は。
でも、自分ちの子はいつでも撮れるので今回は元気写真なんです。

カラフルだなぁ~
前半のCKの一場面ですな。
いや~、写真撮りながらマジで「カラフルやな」と呟いてしまいました。
きっとシーズン始まったら速攻で慣れ親しんじゃうんでしょうねwww

青山君も撮ってみた
去年まで徳島にいた青山君ですな。
まだ23歳とは…若いって良いよね~。
J2からJ1に行った子達は無条件で大活躍してもらいたいものです。

FKも凄かった、ってか目がチカチカしてた(苦笑)
FK場面です。
○塩さんがキッカーで「よし、折角だからサッカーっぽい写真を…」と無駄にあがいて撮ったものですよ…orz
誰か、名探偵に「サッカーらしい写真を撮るコツ」を教えてけさい。

知ってる名前がいっぱいで結構面白かった
坪井の後ろ姿ですな。
ってか、マジで知ってる名前が結構居てかなり楽しかったです。
この時期はもちろん勝ちたいのはありますが、一種のお祭りみたいなもんですからね。
と言うか自分の中では完全にお祭りでしたwww
ゴル裏3Fで飛ぶ赤サポさんを見ながらヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ とかしながらもすっげー楽しかったです。

たまに撮る謎の写真達(残骸)
たまに名探偵こんな写真撮るんです。
基本的にはリーグ中の練習試合とかの写真を撮るときに多いんですけどね。
無駄に部分写真が好きなだけかも知れません(苦笑)

コンデジでは所詮こんなもん
一ジデ欲しいです(誰か下さいwww)
この試合中で唯一「サッカーっぽい写真」です…orz
う~ん、写真上達のコツは日々練習に限るんでしょうね。
頑張りますです。

ぽい写真を頑張って力尽きたw
頑張ったんですよ、これでも。
頑張って写真撮ろうとしたんですよ、途中で力尽きましたけど(苦笑)
やっぱりサッカーボールがないとちょっと「ぽい写真」には見えないですね。

目の前うろうろされてたらそりゃ撮るっしょ
前半戦被写体率No.1とNo.2ですwww
純粋にサッカーの試合を楽しめて面白かったです。
まぁ、主審がちょっとあれでしたけど。

前半終わり頃凄い勢いで駆け上がっていった人
前半もそろそろ終わりかな?と思いながら見ていたらもの凄い勢いでピッチを駆け上がる子がいました。
最初は誰やん?と思ってみていたら宇賀神でしたよ。
あの勢いは凄かった。
おぉ、宇賀神って一発変換できるんですね、すげーwww

前半終了。修正点の確認中?
前半終了。
途中で早坂が負傷交代すると言うハプニングがあったり冷や冷やものでした。
ピッチを出る前にすでに修正点の話し合いでしょうか。
良い事です。

最後の〆はユッキ
はい、前半の〆はユッキですwww

さて、帰宅して2chの本スレみたらもの凄く伸びてて…
マジで帰ってきてくれるんですかねwktk
どっちにしても今年のリーグを楽しみながら全力で応援していくだけですけどね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1498-89fd7db5