漸く…漸く1月中旬から苦しめられていた雑用から昨日解放されました!!!
そして、次は来週の月曜日。
………あれ?
ちょっと間隔が短くありませんかい…orz

さ、明日は島原に行くのでPSM写真を早めにあげないと。
ふふふっ、すでにデジカメ充電完了でっせwww
予備のバッテリーと予備のSDカード(1GB)もばっちり準備完了!!!
待ってろ、純也!!!
ってか、出てきて下さいお願いしますm(_ _)m

そういや明日は九州新幹線の全線開通記念「祝!九州縦断ウェーブ」ですね。
こちらの上から5つ目の動画を是非見てみてください、我らがうぃんうぃん出てますよ~。
あと、こっちにもwww

後半開始の円陣!!!
赤さんの円陣円陣wと見ていたら見事にうちの後半円陣を取り損ねますたwww
いや、良い。
滅多に撮れない写真なので自分の中では良しとしよう。

ハーーーーイターーーーーーッチ!!!!!!
(・∀・)人(・∀・)ハーイターッチ
いあやぁ~、良いもの見れますたw

え、何々?
円陣見そびれた…orz と思いながらユッキを写していると何やら呼ばれている様子。
ん?と見ていると…

身振り手振り、身振り手振り
誰かと思えば磯でした。
おぉ、今年度芝生際被写体率No.1、No.2がwww
ってか普通に左サイドの動きかなにかの確認中だったみたいですね。
あ~、まだ後半開始前ですよ(念のため)

ユッキ愛炸裂やねwww
まぁ見事にユッキにピントが合った写真があったので無駄に載せてみたwww
コンデジでのピンポイント撮影って結構難しかったり…、いや、自分が下手なだけなんですけどね。
明日はしっかりがっつり撮るけんねwww

6分袖室神様
室神様を見ながら「あれ?袖が黒い?」とか思って望遠で見たらインナーが6部袖位だったんですね。
ってか、うん、もう見慣れたよ、写真見過ぎだね(苦笑)
ただ、セットプレー中の自陣ではピンク率が多すぎでGKを探すのがw

例え逆サイドでもwww
例え逆サイドだろうが何故か撮ってしまったユッキ写真。
いや、本来は藤田を撮ろうと思って撮った写真なんですよね。
なのに無駄に存在感がwww
流石珍獣www

藤田は本調子じゃなかったのかな?
そういや今回の試合で気になった事が2点。
早坂のケガと藤田のバックパス。
やっぱりこの子はトップ下か前目でないと…

有名人有名人www
有名人の写真も撮ったよ~。
田中達也は誰でも知ってるだろう。
現に同じ研究室の自称鹿サポさんも知ってましたよw
そう言えば今年会ったときに「小川君が可愛いよね」と言っていたので今年は鯱サポなのかも知れません。
今回のPSMは見に来てくれたそうですよ。

國吉君out ヤナギin
すでに後半どの位か覚えていないのですが、國吉君out→ヤナギin
やっぱりメインど真ん中は良いですね、交代選手の表情が良く見える。
リーグ戦でもたまにプレA観戦したいけど…、ま、精神的に無理かな?

祭り開催中
ふと気を緩めると何故かDFラインの写真を撮って磯祭り絶賛開催してしまう今日この頃www
磯は例え真冬の試合でも半袖を貫いてくれますよ!!!
そう、それが練習試合であってもな!!!!!
(北部で見た半袖磯は寒そうだった)

疾走しまくる元気
後半は(目の前じゃなかったので)ほとんど撮らなかったのですが、元気がもの凄い俊足を披露してくれましたよ。
普通に速かった。

写真撮ったよ!!!
山岸写真。
あ~、黒のGKユニ格好良いっすよね。
いつの間にかGKユニがサガンピンクととっと様カラーになっちゃったんですよね。
まぁ、ピンクととっと様カラーも嫌いではないんですけど。
黒ユニは良かった。

ボールがセットでないと締まらないですな(反省)
良い太ももやなぁ~と相変わらずちょっとずれた観点から選手を見ながら写真撮ってました。
やっぱりボールが一緒に写ってないと決まりませんね(反省)

あれ?磯?
2点目の得点直後の選手写真…なんですけど……
いや、相変わらず記憶がすでに無いので申し訳ないのですが…
えっと…セットプレーからの得点じゃないですよね?

磯が駆け上がってユッキにパスして野田君?
あ、だったらここに磯がいても不思議じゃないか。

野田君が点取った
とか思ったら木谷さんと浦田君もいるwww
みんな駆け上がっていたんですかね。
何はともあれ今リーグ戦でがっつり見たい風景ですね。

ユッキも輝和から「偉い子、偉い子」されてた
野田君へクロスを供給したユッキもしっかり輝和になでて貰えてましたよ(苦笑)
ぬるぬるドリブル良いよな~。
それにしてもマガの選手名鑑買ったらゆっきんお「好きな言葉・座右の銘」が素敵すぎてリアルにお茶噴きましたwww

かなりストレス溜まったと思う
この15番の方(エスクデロ セルヒオ)に後半磯が振り抜かれまくってました。
いや~、何度も何度も磯の所を突破しようとしてて(大半突破されましたが)見てて「うひゃー」となってましたよ。
うぃんぐるみなんて途中から「またうぃん…」って呟いてましたからね。

CKは冷や冷やものです
CKは相変わらずどこに注目すれば良いか分からず(苦笑)、適当に撮ってたら(最早諦めの境地)何となく良い感じに撮れた(でも、相変わらずボールは不明/苦笑)
こんなもんだよね…orz

良いね
撮らんと、撮らんと、と思い始めて70分以上経過して漸く撮ったペトロヴィッチ写真w
本物はもっと格好良かったっす(`・ω・´)b

ヤナジュン
なんか今気がついたのですが、写真暗いですね(申し訳ないです)
ヤナギは細い細いと言いながらも太もも結構筋肉質wwwと不審者全開でした(失笑)
それにしてもこの子は相変わらずソックスが…
しっかり膝まで上げるように誰か言っといて下さい。

肉体戦だよね~
サッカーってたまに(と言うか結構しょっちゅう?)肉弾戦ですよね。
ガツンガツン当たりますし。
やってる方は大変でしょうけど、見てる方もdkdkで大変です。

トヨグバがいつの間にか既婚者になっとった
サカマガの選手名鑑見たらトヨグバが既婚者になってましたね。
おめでとうございます。
去年の11月かそこら辺からゴール後、左薬指にキスしてたので何となく分かってましたがwww

周囲から「格好良い」の声が上がっていた
メインに座っていたのですが、周囲に座っていたお姉様方や若いお嬢さん方が「途中から入ってきた4番って格好良くない?」とひそひそ言ってましたw
確かにイケメンでしたよ。

試合終了
お祭りはあっという間に終了。
早くJ1上がりたいですね(しみじみ)

結果
すでに遠い記憶になりつつある先週の結果。
あぁ、もうかなり遠い記憶になりました…。
長かったんだもん、この数週間。
この試合を見に来るためにかなり色々裏工作しましたからね(ぐふふっ

だんだん見慣れてきた(ユニ)
今年初のゴル裏ご挨拶。
みんな嬉しそうでした。

リーグ戦でも試合終了後超笑顔ばかり見ていたい
2人とも良い笑顔でした。
今季も沢山見れると良いな。
ってか、そのためにがむしゃらに応援しますけどね。
選手名鑑で見開き4ページ欲しい!!!

去年と比べて黒が増えたんですな
この時になって漸くGKユニが微妙に黒エリア拡大に気がつきました。
いや、普通に試合中は「GKユニは去年と同じか…」とナチュラルに思っておりますた。

見慣れると違和感なくなりますな
写真が暗いなぁ。
トヨグバと輝和ですな。
今年も期待しております。

謎コンビ
最後はまぁ普通にユッキ写真で〆ますwww
ってか、結構普通にユッキとヤナギが笑顔で喋ってたりするんですよね。
う~ん、謎だwww
まぁ、笑顔で喋る仲間がいるのは良い事だ。

ってことで、レポになりようがない写真うp終了です。
明日は楽しいマスコット観戦www
片道3時間なんて減っちゃらです。
でも…、去年の二の舞なんかにならないよね?
(´・ω・`)ダイジョウブダヨネ?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1499-bf1b17c1