写真がね…、300枚を切ってくれないんだ……(遠い目)
えぇ、もちろんその大半が純也なんですけどね。
ってことで、今日はダイジェスト的ななにかで逃げてみるwww

旗は基本中の基本だよ、ワトスン君
普通に開始時間を13時と思いこんで行ったアホ人間名探偵とっとですwww
道理で12時になっても人の気配がほとんどしないと思ったよ(苦笑)
いわんや、11時30分をや(失笑)

2週目ぐるぐる中
かなり暇だったのでうぃんぐるみと無駄にスタ周辺をぐるぐるぐるぐるしてました。
そして、島原に来たら盗撮スポットに行かないと…と無駄に思って階段を上り盗撮ポイントと言う名の斜面にwww
こんな感じで良い見晴らしですな~。

マスコットも必須!!!
12時20分頃から選手がわらわらピッチに出てきてまずは思い思いに練習開始。
アンテナの受信良好でどこにいても、誰の影になっていても速攻分かりましたよ!!!

リーグ戦じゃないのまさかのダブルマスコット!!!
まさかの長崎が全世界に誇るダブルマスコット日和でしたwww
いやぁ~、鳥栖サポ・長崎サポ関係なく、さらには老若男女問わずもっふもふにしてましたよ。

不思議な感覚
今日の出場選手の中に純也が所属していた2008年までの選手って誰1人いなかったのが不思議で不思議で。
元鳥栖と言ってももう純也と同時期に所属してた選手って赤星しかいないんですよね。
それも今日お休みでしたし。
何だか寂しかったです。

基本は純也見学
ま、片道3時間(高速1時間30分+下道1時間30分)かけて何しに来たかと聞かれたら「え?純也を見に来たんですけど、何か?」と普通に答える人間です。
がまだすは良い機会ですよね、うちの仕上がり具合も見れるし、純也も見れるとwww

前半終了
前半は両チームともかなりあれな感じだったので0-0が妥当かな?と思っていたら練習生の子が得点。
最後まで諦めなかったから取れた点ですけど…、会場に失笑が広がりました。
前半終了時点で1-0。

後半のカピタンは輝和
後半のカピタンがまさかの輝和でした。
ちなみに前半はニワニワ。
輝和がイケメンを引き継いだんですかね。

トヨグバも普通に活躍
トヨグバが普通に活躍してました。
ってか、前半より後半の方が見てて面白かったです。
まぁメンバー見ても連携的には断然後半組ですね。

(´A`)交代なん?
後半20分頃、純也交代…(´・ω・`)
後半開始時点で大幅に両チームとも選手交代してたので、後半20分まで純也がうろちょろするのを見れただけでも幸せ者ですよね。
それにしても今日の純也はひいき目を抜いてもかなり良い純也でしたよ。

ヤナギがキレキレやった
今日のヤナギがバリバリ調子良かったです。
見てて面白かったです。
リーグ戦も今の好調をキープして貰いたいですな。

まさかの手動!!!衝撃の手動!!!
後半35分から気がついたまさかの衝撃的事実(自分的に)。
時計盤が手動だった!!!!!!!!!!

結果は公式にも乗っているように3-0。
試合結果云々より純也をお腹いっぱい堪能できて行った甲斐がありました。

ってことでダイジェスト的ななにかを終わります。
続きは明日。
と言っても多分マスコット一色ですなwww

お休みなさい。


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1509-a5e36405