まぁ、正規の仕事をさぼっている訳ではなく、2・3・8・9月は比較的融通の利く場所にいるものですから(苦笑)
と言いつつも内職もあるので午前練だけ見てきました。
今回の練見最大の目的はこの人の見学にwww
ほ…本当にいたよ……
いや、まぁ、佐賀新聞にも載ってたのでいるのは知ってたし、がまだすでも観客席の1番上にいたのは見てたんですけど(あ、写真は撮ってないです)。
練習場で見るまでは…と思ってですね。

超良い天気
10時から練習開始で10時6分に到着したら誰もいなかったので100均で工作道具を買い込んできたら練習始まってたwww
それにしても超良い天気でした。
ぽっかぽか。

いたよ~、本当にいたよ~
練習を見ていたら…
いたよ、本当に新居だったよ…
うわ~、変わってなかったよ……

米田が撮れたw
適当に撮ってたら米田が撮れたよwww

トヨグバも撮れたw
トヨグバも撮れた。
いや、本当に今日は適当に写真撮ってただけwww
狙いは新居1本だったんだよ!!!

お~、早坂と喋りよる…
新居と早坂が喋っている風景とか見ながらいやもう不思議で不思議でwww
まぁ、練習参加してるんですからコミュニケーション取るのは当たり前なんですけどね~。
それでも何かすっげー不思議、でも嬉しい風景ですなw
無駄にニヤニヤしてしまいましたw

とか思って見てたら練習終了
そして、ふと気がつけば午前の練習が終わってた(苦笑)
本当は午後練も見たかったんですけどね。

鳥栖市陸は追い込み漁法www
鳥栖市陸の良いところは長崎本線を通過するJR車両を見ることができることと、屋根が付いていること、そして練習をあがる選手が追い込み漁法状態で観客席を通って管理棟に入っていくことですwww
ってことで、適当に撮っても比較的綺麗に撮れたヤナギ写真。

あら、良い笑顔w
木谷さんも磯も良い笑顔です。
何故か癒されるなぁ。

いやいや、楽しそうで何より
メグさんと新居が一緒にボール回してましたよ。
…うぉ、2006年がよみがえる……。
新居、うちに入ってくれないかな。
ケガや手術で2006年みたいな動きが100%出来るとは思ってないけど、新居は特別だから…。

うん、本物だった
ってことで、本物の新居が鳥栖にいたよ。
サボって行って良かった。
まぁ、1日位徹夜すれば今日の分の遅れは取り戻せるので頑張ろう。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1511-69749dba