今月25日納期のデータ作成に2時間サスペンス的な意味合いで断崖絶壁に追い込まれている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
まぁ、いつものことですので、「今回もギリギリかな?」とか比較的楽観的に考えています(苦笑)

いや~、10年ぶり位にヤマザキ春のパンまつりに参戦しています。
と言っても24点揃うとは全く思っていなかったりします。

ってことで、20日の純也見学ぶらり片道3時間の旅写真を。
前回に引き続き、今回も芝生際マスコット写真です。

そういや、うぃんうぃんと会えるのはホーム開幕戦って事になるのかな?
現状でイベント予定無いですしね。

相変わらず純也は純也やった(*´Д`)ハァハァ
13時頃からピッチ上に両チームの選手達がウォーミングアップのために出てきました。
例え背中だろうがどこにいても純也受信アンテナが良好だったので即察知www
いたよ~、俺の純也(`・ω・´)

シュート練習
全体練習を終えて個人練習に入ったのですが、昨日は珍しくクロス上げる練習は余りせず、ドリブル→シュートをメインで練習してました。
んで、シュート体勢に入ったので写真を撮ったら…
まさかのゴールマウス一直線でした。
……いや、ごめん、普通にクロスバー直撃だと思ってたからかなり驚いたよwww

あれ、何か笑ってる?
シュート決まった後、「…あれ~?」と思いながら純也見学してたらこのにまっと笑い。
どうやら本人もシュートが決まって嬉しかった模様ですwww
可愛いなぁwww

もさもさやなwww
ピッチ内練習を上がる際に鳥栖側で握手+ご挨拶をしていたのでこの時の写真は右手だけが手袋はずれてるんですよ。
純也が所属してた時からピッチ内の選手は赤星以外いないけど、コーチ陣には当時のチームメートがいたりするんだよな…としみじみ時の流れを感じてました。
と言ってもまだ3年なんですよ、3年でピッチ内で残っている選手が1名って…orz

隣は松岡君ですな。
選手整列時のアップ写真。
お隣は今年ロアッソから来た松岡君ですな。
ふむふむ、168と…、あ、誕生日が自分と2日違いかw

え?いるんですよ。
キックオフ直前。
はい?
純也写真ですよ?
いますって。

|ω・`)チラッ
ほらw
これ見た瞬間、片道3時間かけて島原まで1人と2匹で来て良かったとマジで思いましたもんwww
来て良かった、島原がまだすリーグ!!!

うろちょろしてたwww
基本的に守田君と岡本君らへんと競り合っていたんですけど、まぁ、うろちょろと頑張って走ってました。
ってか、前半は結構純也が利いてましたよ。

かなり純也が効いてたよ(いや、マジで)
まぁ、純也バカでもしっかりサッカー見るんですよ(前半のうちはgdgdだった)
と言っても中心は相変わらず同じなんですけど。
だって、島原に純也見に来たんですから!!!

見てて幸せでした
ボール持ってドリブルしながらうちの選手抜いたり、ボール取ったりするのを見ながら「お~、今日はキレキレw」と無駄に喜んでしまいました。
いや~、久々に良い動きする純也が見れましたよ。
…まぁ、鳥栖が酷かったって言うのも若干関係するかも知れないけど。

ぴとっwww
スローイン時の攻防とかも見てて面白かったですよ。
いや~、守田君にぴとっと引っ付いている純也もそれはそれで楽しめましたwww
ってか、守田君ってまだ現役高校生なんだよね(授業があっているかどうかは別として)

ソックス折々は純也の証!!!
いつものソックス折々に純也を実感した名探偵です。
純也がソックス折らなかったら純也じゃない!!!(と無駄に宣言してみるw)
この日は防寒純也でした。

純也がこんな所にいたよwww
この日の前半戦、純也比較的前目なポジションだったので(2列目位)CKの時にセンターサークル要員じゃなかったんですよ!!!
ほれ、こんな場所にいて最初「あれ?場所間違ってる?」ってマジで思いましたもんwww

前半は比較的前目でした
前半はかなり純也を堪能させていただきました。
いや~、満足満足www
相変わらずたまに格好良く見えてしまって「おかしいな、目が疲れてるんだね自分(´-ω-`)」と思ってたりしました。
まぁ、「純也は可愛い」は鉄板です(`・ω・´)キリッ

取り囲まれてた!!!
こんな感じに取り囲まれることが何回かあったり。
それでもこっから良いパス出したりとキレジュンは凄かった。

さて…
そして、かなり久しぶりに飛翔する純也を見れましたよ。
考えたら去年はSHやってたので基本的に落下地点での競り合いとか余り見なかったんですよね。
ちなみにこの時競り合ったのは身長179cmの岡本君ですな。
あれ、6番同士なんやね(・∀・)アヒャ

飛ぶぜ!!!
ちなみに最高地点写真は撮れずちょい落下開始時点ですよ。
あと、純也が岡本君押さえ込んでるわけやないですよ。
ってか久しぶりに純也ジャンプを見れたよwww

島原、マジで行って良かった
去年のがまだすは純也不在に半泣き状態でしたからね(うぃんぐるみが慰めてくれるほどに凹んでました)
今年は幸せですよ。
今シーズンは安定してキレジュンを貫き通して貰いたいものですな。
可愛えぇのぅ(;´Д`)…ハァハァ

こんな場所まで下がってた
前半はそのほとんどが前目だったのですが、いざとなれば最終ラインまで戻ってしっかりDFやってましたよ。
うんうん、良い純也だなぁ~(しみじみ)
あぁ、だから試合前のシュート練習で成功したのか…w

ま…豆柴
ま…豆柴純也www
もさもさやしwww

前半終了
前半終了。
ま、あれだけ走り回れば疲れますわな。

三菱が…
藤田vs純也も見れてかなり面白かったです。
でも、流石に後半メンバでは純也結構後ろに下がり気味でした。
まぁ、あのメンバならね~。
そして、得点板の後ろにちらっと見えた三菱が気になってしょうがなかったです。

交代かぁ(´・ω・`)
後半20分頃、純也交代。
まぁ、土曜日のギラヴァンツ戦でもこの日も前後半でほぼフルメンバ交代だったのでそれを考えたらこの時間まで純也を見れたのは良い方ですよね。
ちなみにこの時点で3-0でうちが勝ってました。
交代時は駆け足で戻ってくる純也が可愛かった(;´Д`)ハァハァ

いっぱい働いてたし、いっぱい補充できました
ほぼ0になった純也もしっかり補給できたので満足ですよ。
まぁ、可能ならば90分見ていたかったですけど、この時期はまだまだ連携面とかの調整やお試し期間なのでしょうがないですね。
JFL開幕戦には是非ともスタメンで出場してもらいたいものです。
ケガやインフルには注意して今年も元気にピッチを走り回ってくださいな(-人-)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1512-0a8f37d6