今日、今年度のJFL全日程が発表されましたね。
行ける日程を手帳見ながら大雑把に出したら…、島原多すぎですって…orz
これは何だろう、純也への愛を試されているのだろうかと深読みしたくなるほど多いっすよ。
まぁ、行くんだろうけどね(苦笑)

そして、岡田君、ようこそ鳥栖へ
結構前から練習場で見てましてし、写真も撮ってましたがこれで漸く名前と写真が出せますなwww

20日のがまだす開始時間を普通に13時kickoffやと思ってたのでかなり暇だった名探偵。
うぃんぐるみと共に島原市営陸上競技場散策開始です。

滲み具合も嫌いじゃないぜ☆
設置はされず準備のために外にスタンバっておられたカラーコーンさん。
滲み具合に心惹かれて無駄に撮ってみた。
gdgd感は嫌いじゃないぜ。

ふむ、旗は良いですなぁ(しみじみ)
旗はね、撮らないと芝生際じゃないんですよ(と自分でも意味不明なことを書いてみる)
この日、結構風があってかなりはためいておりましたよ。

ピッチレベルでは人がちらほら、客席レベルでは皆無www
そして、スタ周辺を怪しげにぐるぐる。
中も余裕でのぞけますwww
流石に12時前、関係者がちらほらいましたが、スタンドには人影ナッシング(失笑)

現状不在証明
アリバイ証明は必要だよねってことで、一緒に歩いていたうぃんぐるみをよいせと手すり部分に載せて記念撮影。
去年と違って扉の奥にスタッフさんらしき人がいたので微妙に見えない角度で撮ってみた。
不審者ですが、何か?

別メ?
両チームの選手が出てくる前(と言うかメインスタンドに客が1人増えた頃/苦笑)ピッチ上では長崎の選手達が別メをこなしておりました。
調整中だったんでしょうね。

学生駅伝さんも健在でした
さらにまだまだ時間があったので再度うぃんぐるみを誘って一緒にスタ外を不審者よろしくウロウロ。
先ほどスタンバっておられたカラーコーンさん達が配置について働いておられました。
こちらの方は去年もお会いした方ですな。

ちょっwww
暇さ加減に結構飽き始めた頃、ふと遠くにバスが見えました。
「あぁ、うちの選手が到着したな…」
と思ってしばらく見ていたのですが、5分経ってもバスがそれ以上動きません。
あれ、どうしたんだろう?って思っていたら…
民族大移動してきましたよwww

思ってたよりも寒くなかったうぃん
折角だから写真を撮っておくかい?とうぃんぐるみに話しかけたら「撮ってうぃん、格好良く撮ってうぃん」といそいそ近寄ってきました。
うぃんぐるみ、どうやら自分にはうぃんぐるみを格好良く撮る腕前は持ち合わせてないようだよ。
ってか、マフラーに顔埋もれてるしwww

お知り合い?
次の日の資料をマジ読みして、ふと顔を上げたら周囲に人は増えているわ、ピッチ上に選手が結構出てきてた(苦笑)
まぁ、これでも集中力はある方なんですよ。
ってか、お知り合いな方々がいらっしゃいました。
何関係かは分かりませんの~。

こちらもお知り合い?
こちらにもお知り合いさん方がいらっしゃいました。
う~ん、長崎の選手の顔がな…、うち以上に分からんのだよ。
うちの子達もまだ微妙だし…orz

(*´Д`)グヘヘッ
しばらくはうちの方の選手を見ていたのですが、アンテナがピコーンとwww
純也がちょろちょろしてますた(*´Д`)カワエェ

( ´д)ヒソヒソ(д` )
一応うちの選手達も写真撮りましたよ。
完全におまけの域でしたけど(苦笑)
黒木君と野田君が岡田君を見ながらひそひそしてましたよwww
みんな20代超前半か…、良いなぁ。

野田君の髪型も慣れたな
野田君の髪型も見慣れましたね。
もう違和感ないですよ、16号www

ピッチ内練習中
本格的なピッチ内練習をもげ~と見つつ、写真をがっつり撮ってました。
え?
いや…、ねぇ?

メーテル
練習上がりのメーテルです。
そういや特派員にメーテルって言ったら「誰?」と言われて本名が出てくるのに時間がかかりました(苦笑)
明輝だからメーテル。

ニワニワ
指がびよ~んとなってるニワニワ。
それにしてもこの日の前半がカピタンニワニワ。
中々見れないものを見させていただきました、平選手ですからね!!!

手前の有光、奥の純也
シュート練習しているのを見ながらまぁいつものようにシュートをミスる純也の安定感に安心を覚えておりましたwww
だって純也のシュートはねぇ?www

今年も来ました
がまだすリーグって何のためにやっているのか実は知らなかったりしたんですよね(苦笑)
ただの練習試合じゃないんですよ。
子供達に夢と力を与え、九州のチームを強くしようという熱い気持ちのもとに始まったらしいです。
へ~。

え、旗ですが、何か?
真っ正面に旗があったら撮りますよね?(賛同者がいるか知らんけど)
今年になって漸く気がついたよ、V・ファーレン長崎を何故「長崎」表記しないのか。
三菱重工長崎があるからなんすね。

おぉ、何だか渋いぞw
こちらもピッチ内練習終わりです。
有光は分かる、左は井筒かな?
多分井筒だな、うん(違ってたら素直にごめんなさい)

純也が笑みを浮かべながら走ってきてた
最後の方までピッチ内練習していた純也が小走りにセンターライン付近(若干、帰り道と違う)方向に来ました。
おぉ、笑っとるやんwwwと思いながらいそいそと撮影。
えぇ、純也馬鹿です(`・ω・´)bビシッ

袖長すwww
握手するために手袋を外したんですけどね…
いつものように、何と言いましょうか…、うん、袖長い。
可愛えぇ(;´Д`)ハァハァ

誰かいたっけ?
チョンフンと握手。
んで、その後一緒に左手を向いて何かを見てました。
はて?
誰か残ってたっけ?

水神さんともご挨拶
この後しっかりサガンの誇る水神さん(築地原さん)ともしっかり握手+ご挨拶。
そんな様子を見ながらしっかりと「純也は鳥栖にいた」って思えましたよ。
だって、縁が無ければこんなことしませんからね。

喋りながら戻ってったよ
この後、途中までチョンフンと一緒に談笑しながら控え室に戻っていきました。
笑顔な純也が見れて良かったです。

Σ(´д`*)
選手が全員控え室に戻り十数分、そろそろ選手入場かな~とかうぃんぐるみと一緒にピッチの方を見ていたら…
手前にちらっちらっと見える謎の物体がwww

ぞろぞろ
手前をちらちらしていた物体を若干気にしつつ、選手入場のお時間になりました。
うちはベンチコート着用で登場。
ぞろぞろしてますな。

しんがりはヴィヴィくんに任せろ!!!
ヴィヴィくん!!!!!!
いや、まぁ、お外にいたからそりゃ選手入場と一緒に出てくるよねwww
流石だよ、ヴィヴィくん。
良く働く子やね~。

ましゅこっとwww
はい、マスコット写真でっす☆
誰がなんと言おうとヴィヴィくんと一緒に移っている写真を撮りたかったんだよ!!!
念願が叶いました。

ニワニワも花束貰ってたよ
花束贈呈もありました。
いや~、ニワニワが幼女から花束貰って笑っているのを見ながらニヤニヤしてましたが、何か?

ちゃんと働いてるの~
一番右端にスタンバってたヴィヴィくん。
しっかり花束贈呈の間もそっちの方を見てお利口さんでしたよ。
まだ若いのに働き者屋さんだなんて…、良い子だね、ヴィヴィくん。

みんな揃って写真撮影www
そして、今回のがまだすでサッカー見学人生で初めて見た合同写真撮影。
まさかの全員参加でうちの選手、若干とまどっていたようです(苦笑)
V・ファーレンの選手達は慣れたものらしくきゅっきゅと詰めてました。

最後までしっかりアピール!!!
選手達がピッチに去り、エスコートキッズのしんがりを勤めたヴィヴィくん。
最後までこんな感じでメインスタンドにいるお客さん達に手を振ります。
お陰様で近くに座っていた鳥栖サポは「長崎のマスコットは可愛いな」って結構言ってましたよ。

こっちにもふりふり
しっかり自分ちの方にも手をふりふり。
ちなみにヴィヴィくんのこの日のお仕事はここまでだったみたいです。
え…、試合終了後は出てきてないよ…ね?(急に不安になってきた)
ちなみにヴィヴィくん、ちっちゃいヴィヴィくん、普通なヴィヴィくん、微妙にでかいヴィヴィくんがいるので是非とも会ったことの無い人にはちっちゃいヴィヴィくんをオススメします。
ちっちゃいヴィヴィくんはそれはそれは可愛いぞ~?

ってことで、今日の分終わり。
続きは明日。
多分、データ提出した後なので残り68枚、2分割くらいで上げると思います。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1513-473e3176