本日、エルゴラの選手名鑑が届きました。
マスコット名鑑と準加盟クラブの選手名鑑が載っていると言うことで初めて買ったのですが普通に値段(490円)以上のものを感じました。
ってかね、マスコット名鑑にちらっとコバトン閣下や一平君、とっとちゃんやらくまもん、チーバくんに湯もみちゃんがいたりとマスコット好きにはにやっとする箇所がありました。
そして、ダイ・マガと大きく違い愛にあふれていることでした。
やっぱりマスコットスキーが書く文章には愛情が溢れてるな…としみじみとしました。

あと、横浜FCの飯尾様の部分で「岸野監督の徹底した電話攻撃で口説き落とし」と(冷笑)
徹底した電話攻撃の相手を他にも知ってますよ(すでに横浜に移籍した選手ですけどね)
こういうやり方が普通なのかも知れないけど…、やっぱり好かんな。


さて、データ送信完了したので頑張って更新していきますよ。

ってことで、昨日の続きです。
(*´Д`) そ、その位置は…
円陣を組みために一旦ピッチに散った選手が集まってきます。
……こ、この位置はw

(* ゚Д゚) まさかの円陣フロントwww
島原行って良かったと思った瞬間(何回目か)。
だって、滅多に見れない純也円陣フロントですよ!!!
ちまっとしてるんですよ!!!(無駄に力説)

か…可愛い………orz
もうねぇ、可愛すぎてどうしようかと思いましたよ。
本当に島原くんだりまで行って良かった~w
だって、可愛いやん!!!

鮮やかやな~
もちろんうちの円陣もそりゃぁ~もうしっかりと写しましたよ。
今回の円陣は何気に高いですね。
それにしても色鮮やかですな。

散らばるところまでが円陣です!
円陣解散からの~散らばりっぷりも良いですな。
でも、前半のメンバはハイタッチも握手も無かったです。
なんかもの寂しかったっす。

各自位置について
まぁ、各ポジションに散らばっていくのも大好物ですよ。
あ~、今年はホームユニ買う予定だったんですけど、アウェイユニにしようかとか無駄に考えてしまう今日この頃です。
いや、ホームユニって2008年の奴なので胸スポがBBIQだったりするんですよね。
どうしよう。

実は途中まで有光の存在が空気やったんよ
ってか、普通にこの日の前半有光出場していたんですけどね、ぶっちゃけ20分過ぎ位まで有光の存在に気がつきませんでした。
…いや、まぁ、純也ばっかり見てたせいかもしれませんけどね。

走り回るよ!!!
ちょろちょろ動き回っている純也を写真に収めるべく頑張っていたのですが、すぐにフレームからフェードアウト!!!!
まぁ、瞬発力とスピードは純也の持ち味なので見てて嬉しいんですけど、写真はね。
ってか、あれか、名探偵の腕前が悪いだけか…

ちゃんと真ん中にも走り込むよ!!!
熊谷の動きに合わせて中でもうろちょろ。
前半はねぇ~、うちがgdgdし過ぎだったので純也がやけに活躍しているように見えたよ。
(とか書きつつも、周囲の反応的にも普通にキレジュンだった)

杉山が駆け上がってきた
去年も長崎の試合を見てたので何となく思うのですが、佐野っちはサイドからの崩しからの得点が好き(と言うか目指してる?)なんだろうな、と。
この日も杉山が駆け上がってきてました。

一旦立ち上がると立ったままです
ピッチだけを見てるのも(いや、本来の目的的には正しいんですけど)あれなので、手前の方も見てみたよ。
ユンさんとチョンフン、2人揃ってライン近くで立ってましたよ。
基本的に一旦ベンチから立ち上がってライン付近まで来るとそのまま居座る人達です。

立ったと思ったらラインギリギリまで行ってまた戻ってくるw
片や佐野っちを見ていたら…
最初は大人しくベンチに座ってました。
おや、立ち上がって…、あぁ、ライン際で何か…言おうとしてその場をウロウロ。
あ、何かぶつぶつ言いながら戻ってきた。
椅子に座った、しばらくそのままかな?
って思ったら、また立ち上がってライン際に…
見てて面白かったですwww

熊谷vsイケダケイ
熊谷vsイケダケイって…、あれ?
池田が下がってきたのか、熊谷が上がってったのか良く分かりませんね(すでに記憶無し)

ちまっwww
前目で働いていた純也、こんな感じで取り囲まれつつもちまっと感を忘れさせないこの仕事っぷり!!!
流石やな~、癒されるな~(*゚д゚*)モエー

黒木君も頑張ってたよ
黒木君もがっつり頑張ってました。
ってか、結構この日の背番号ってですね、…うん、適当だったので最初は「8番…、8番って誰だっけ?え?え?8番?」とうなりながら結局思い出せずに携帯のメモ帳開いて確認しましたよ。
今年の8番は永田君なんですね。

純也カーーーーット⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡
そうそう、前半はgdgdだったって書いたじゃないですか、味方へのパスが半端無く中途半端だったんですよ。
この写真はパスミスではないんですけど、黒木君のところにボールが来た…瞬間に純也がヘディングでかっぱらってました。
中途半端に出すから。

この写真撮って漸く気がついた有光出場(苦笑)
この写真を撮って漸く「あぁ、有光出てたんや…」と若干失礼な事を思いました。
だって、本当に前半の前半部、見事に空気だったんですから。
前半後半部では去年の良い有光的な動きが見れたので、円陣かかるのが遅かっただけだと思いました。

微妙な壁
前半あったうちのFKの場面なんですけどね、基本壁に入るじゃないですか。
うん、純也が微妙に離れてた。
………壁にならんが何か意味があったのかな?
まぁ、可愛いからすべて許すけどね。

近藤は良いGKだと思うよ
徐々にエンジンがかかってきた有光がDF陣と攻防してました。
カピタンニワニワに相変わらず違和感をwww

有光もDF陣と駆け引き中
前半の後半部にかけて漸くエンジンがかかってきた有光。
この後から結構良い動きをし始めました。
去年の有光はキレキレやったので今年も楽しみです。

ここまで来ると武器だよね(しみじみ)
裏に抜け出したり、ふっと視界から消えたりするのが上手いんですよね。
やっぱり瞬発力とちまっと感ですかね。
誰がって?
決まってるじゃないですか、ねぇ?

守田君、抱きつきすぎだwww
守田君の抱きつき大作戦。
えぇ、普通に主審に怒られてました(苦笑)

前半終了が近くなって有光パワー発揮
有光パワーに若干、メーテルとカピタンニワニワが対応するのに苦戦していた感じを受けました。
まぁ、スピードに乗った有光は恐いですからね(しみじみ)

前半終了1-0
前半終了。
この時点で1-0でうちがリード。
と言ってもうちはハーフタイムで100%選手入れ替わりだったので、リードも何も無いんですけどね。

早速修正点を確認中
前半終了と同時にこんな感じで話し合いをしながら控え室に戻っていく選手達が多かったです。
意見交換・意思疎通は大切ですからね。

こっちも意見中
岡本君もこんな感じに黒木君と写真には写ってませんが野田君と3人で何か真面目に喋りながら帰っていきました。
開幕まであと1週間とちょっぴり、まずは連携を深めてスタートダッシュに成功して貰いたいものです。

さて、次は後半。
残す写真枚数は37枚。
多分寝る前にはうpれると思います。
最悪明日の朝更新ですなw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1514-cf1f97fe