ごめん、ナルニア見てたら遅くなったwww

考えたら3日連続で冗談抜きに36時間キーボード叩いてたらそりゃ浮腫みますね。
それも見事に右手だけ(苦笑)
風呂に入って揉めば直るかな?

V・ファーレン長崎の公式blog「潮風に吹かれて」の今日のエントリーを見ていたら…
純也、漫才かいwww
ってか、あの距離で質量の小さい木の実を投げれるのが普通に凄いと思ってしまいました。
ってかね、2月14日のエントリーマスコットミーティング写真が素晴らしいwww
長崎の中の人、GJ!!!
3月11日の西日本新聞(長崎版)誰か下さいwww

さて、がまだすの残り写真です。
ハーフタイム終了時位からですな。

だって、そこに純也がおるんやもん
てっきりハーフタイムで長崎側も100%交代だと思ってたら…
まさかの29番キタ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!
うぃんぐるみの下敷きにしていたデジカメを撮って撮影開始です。
(えぇ、本来ならば後半はまったり見学を決め込んでました/苦笑)

そこにいてくれるだけで良い
じゅ、純也、その場所は…
あ~、でも後半はいないものとばかり思ってたから良いよ、ピッチの上にいてくれるだけで良いよ。
足上げ運動してても良いよ。

ソックス、折れ折れソックスを目印にするんだ!!!!!!!!!
ふっ、大丈夫だよ、ソックスの折れ折れ具合を見ればどこにいるか何て速攻で分かるんだから!!!
前半に比べると若干高めな円陣ですな。

はい?
ピッチに入る前にユンさんに何か言われて「え?」と振り返ってた輝和です。
そういや、たまに「名探偵の選手の呼び方の基準は何?」と質問されるのですが…、う~ん、勢いですよ。
深い意味なんてあろうはずもありません、そんなに考えてないですよ(苦笑)

すっげ頭下げてたのって誰やったんやろ?
ははっ、なんか中途半端な感じもしますなwww
でもこんな円陣も好きだ。
それにしてももの凄く頭を下げてるの、誰なんだろう?

背番号4がカピタンマークって何かしみじみするな…
バラバラ感も美味しいなぁ。
そして、ある意味初めて見た4番のカピタンマーク。
ここ数年は見てなかったですしね。

祭り、開催しちゃいましたw
磯祭りはね、何故か純也がいても開催しちゃいましたよ。
いや~、不思議不思議www
そして、相変わらずな半袖でしたしwww

こっちはこっちでソックス半分(苦笑)
後半はね、純也基本的に向こう側だったし、手前にいたヤナギがキレキレだったので結構ヤナギ写真を撮りまくってみた。
しょうがないよね、目の前走られると撮りたくなる性分なものでして。

中途半端…orz
練見を含むサッカー観戦(notリーグ戦)の自分の中の合い言葉は「サッカーぽい写真」。
まぁ、9割9分9厘ミスるんですけどね(苦笑)

ヤナギがボールを失わなかったんだ
キレキレヤナギはいつもなら失うボールをキープしてたよ!!!
この調子がリーグ中続くようなら個人昇格も夢じゃないな…と思ってしまいましたね。
まぁ、個人昇格の前にクラブを昇格させて貰わないと、ですねw

そして、良く働く
純也が遠かったんだぁ~。
まぁ、それでもウロチョロしてる純也を見れただけ幸せなんですけどね。
あと、後半はうちのメンバーがメンバーだったので下がる事が多かったですね。

良いシュートですた
國吉君のおしいシュートも見れました。
いやぁ、純也いるときは基本的に純也しか見ていない純也馬鹿ですが、たまに他の選手も見てるんですよ?

実はフィジカル強かったりするんだよね
去年も(まぁ、主に練見中に)思ってたのですが、ヤナギって結構フィジカル強かったりするんですかね。
対人で結構強いイメージがあります。
乗られても潰れないって凄いですよね、あんなに細いのに。

綺麗なゴールでした
米田からの早坂経由でトヨグバゴールはかなり綺麗なゴールでしたよ。
まるでサイド攻撃はこんな感じだよ~って言うお手本のようでした。
あんなゴール量産できるようになったらって思うと無駄ににやけますね。

鳩尾に入ったか!!!?
途中でヤナギが鳩尾にボールが入ったのか苦しんでたり…。
まぁ、ひっくり返ってたわけではないので、大丈夫かな?と思いながらも写真撮ってました。
ちなみにすぐ復活して走り回ってました。
ソックスは膝まで上げなさい。

國吉君も頑張った
えっと…、國吉君が点取った瞬間、実は純也写真撮ってて見事に見損ねました(失笑)
まぁ、良いよ、悔いはないwww

スピード感溢れる感じ?
なんだろうなぁ、手ぶれとスピード感って似て非なるものなんですけどね。
ちょっとスピード感寄り?
…まぁ、単なるへたれ写真なんですけどね。

三者三様
三者三様な感じが撮れたので、無駄に載せてみる。
1番後ろの輝和がぶれぶれなのは気にしないwww

相変わらず良い脹ら脛と太ももでしたwww
トヨグバは相変わらず良い脹ら脛をお持ちでしたwww
ってか、やっぱり見てて楽しいですね。
今年もいっぱい得点してもらいたいです。

(*´▽`)エヘヘッ
いや~、木谷さんとかとボール競り合ってる純也とか見れてかなり嬉しかったです。
どんなに知ってる選手が少なくなっても、鳥栖は純也にとって元職場ですからね。
可能ならばまたサガンブルーを着用して貰いたいですけど、そんなことよりも出来るだけ長く純也が楽しみながらサッカーが出来る場所にいてくれた方が良いです。

キレキレヤナギ
まぁ、後半の左SHとかメインから見てたら写真の餌食ですわなwww
ってことで無駄に多いヤナギ写真。

山本君も頑張っとった
山本君も頑張っておりました。
ってか、彼はボランチなんですね、今年は誰と組むのだろうと思いながらもげーと見学。

早坂がチェイスかけてからのトヨグバ奪取
すでにこの頃には純也交代で引っ込んだので普通にサッカー観戦してました。
早坂がチェイスかけてトヨグバがボールを奪うとか、へ~って思いながら見てただけwww

目の前走ってたら撮りますわなw
あれだよ、PSMの元気みたいなもんだよ。
目の前を右に左に走っている子がいたら写真撮るっしょ?
そういや、今回のがまだすでの被写体率No.2でしたよ。
ちなみにNo.1・3はマスコット、No.4が磯祭りでしたwww

純也が下がった後はヤナギ祭りでした
本当に後半はヤナギ写真ばっかりやな(苦笑)
まぁ、喜んでくれるであろう人がいるから良いか。

良い球供給する人が増えた
米田が想像以上に良いお仕事をしてました。
いや~、ぶっちゃけ全く期待してなかった人なんですけど、今年覚醒してくれると良いですね。

飛びます
元からタッパのある人が飛ぶとより一層高く感じますね。
いや、純也が飛んだらそれはそれで高く感じますけど。
普通に170代の人と飛んでも遜色ない位飛びますからね。

違和感なく磯祭り
磯祭りの写真は余り世の中(このblog)には載せませんね。
いや、普通に載せても良いんですけど、磯ばっかりって言うのもあれだからねwww
需要あるんかな?

手動とはね…
いや~、がまだすでの個人的素敵写真。
最初のダイジェスト的ななにかで書いた通り、時計盤がまさかの手動だったときの衝撃は中々でしたよ。
だって、想像してなかったですからね。
こういうのもかなり好きです。

試合終了
試合終了です。
いや、うちの写真も撮ったのですがちょっとさらせない子ががっつり写ってたので長崎側を。
試合内容は色々思ったり、感心したりするところがありましたが、結果的に色んな意味で片道3時間かけて島原まで行って良かったと思います。
ヴィヴィくんにも会えましたしね。

ってことで、がまだす写真これにて終了。

明日もサッカー観戦できるのは楽しみです。
と言ってもまだぺーぱーくらふとっぽい何かは着手していないんですけどね…orz

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1515-da3d1a0f