昨日はベアスタでうぃんぐるみとまったり観戦してきました。
到着した頃にはすでにピッチ内練習開始してましたけどね。

この2日間、生産的な事何もしてないなぁ…

今年はこんな感じ
基本ネットはPCだけな人間なのでポスター配布を知らなかった名探偵。
(まぁ、帰りに貰ってきましたけど)
オフィシャルショップに貼ってあった前期ポスターを撮ってみた。
基本的に前期ポスターはいつもこんなモンですね、ある意味安定の1品。
うぃんうぃんもしっかりポスターに登場してましたよ~w

レプユニはもうちょっと待ちますね
オフィシャルショップ内にお知らせされていたレプユニ発売報告。
もうちょっとか…
3月の鳥取戦は去年のアウェイユニ持って…って、去年の在籍選手にがっつりサイン貰ってるから(色んな意味で)着れない…orz
普通にBBIQユニだな…

TMなのに屋台が出てた!!!
まさかのTM屋台出現ですよ。
普通に驚きました。
でも、観客動員が若干見込める時はスタ店と屋台が出ても良いですね。
実際にメインスタンドでかなりの方が食べてましたし。

渋い人がいたwww
プレA相当席に座って早速ピッチ内を見学。
…と思ったらやけに渋い御方を発見したので撮ってみた。
やっぱりサングラス良いわぁwww

違和感なく磯祭り
初っぱなに撮った写真から全力磯祭りwww
もう違和感なく開催しちゃいますね。
流石だ、磯!!!

少しはサッカーっぽいかな?
國吉君写真を撮ってみたらちょっとはぽい写真になった…かも。
そういや、自分の周りで國吉君の株、急上昇中ですね。

はい、トヨグバ
トヨグバを!
トヨグバ写真を!!!
と西の方から念を感じたので撮ってみた。

はい、ヤナギ
若干目が死んでる感じに写ってしまったが、ヤナギも撮ってみた。
髪の毛さらさら~。

ピッチ内練習時、早坂が楽しそうだった
何となく若者らしい早坂写真。
…いや、本人は十分若者らしいのですが、あの声聞くとどうしても「渋いっす、早坂さん!!!」と言いたくなってしまうものでして、はい。

個人的に今回No.1写真
適当に撮った割にはかなり良い感じに撮れたと自画自賛した1枚です。
まったく以てサッカーらしくない写真なんですけど、なんか良くないですか?

輝和はイケメンなんですね(えっ?
輝和は今年もイケメン部門に属してますね。
他に誰が属しているのかさっぱり分かりませんが(苦笑)

試合前の握手
試合前に握手ですね。
そういやがまだすの時は集団集合写真の後に握手だったのですが、なんだかgdgdしてましたね。
この日はスムーズでした。

円陣、円陣!
円陣は最早芝生際必須のものになりつつありますね。
旗が無い、うぃんとっとがいない、更に珍獣不在と来れば円陣以外何を楽しみにしろと言うんだ!!!

やっぱり良いねwww
天気が良かったんですよ、お陰でペカーっと背番号まで見えなくなってますね(苦笑)
う~ん、円陣の際に足をトンとするのが何だか良いですな。
円陣やっぱり良いですね。

ヘ(゚∀゚ヘ) ヒサシブリ…
何だかとっても久しぶりに見た円陣後のがっちり握手隊。
久々にテンションがw
やっぱり良いなぁ~、この瞬間も好きだなぁ~と再認識しますた。

やっべ、かっけー///
なんつーか、すっげー格好良く撮れました。
いや、元から格好良いとは思いますよ、思うのですが…
渋いっすね、かっけーっすよ!!!

トヨグバ1点目
あっという間にトヨグバ1点目。
すでにどんなゴールだったか記憶がn(ry

ヤナギのドリブルに追従する人々
ドリブってるヤナギを追いかける敵味方。
やはりボール移ってないと微妙ですね。
でも、ヤナギがボール持ってわーっと駆け上がるの見てwktkしました。

鳥栖の早坂
早坂と良い、藤田と良い、実年齢以上の落ち着きはどこから滲み出てくるんだろうか?と思います。
ふと思ったら今年は渋系率が若干増えましたなw

ニコニコ動画
FC琉球と言ったら総監督とマスコットと背中スポンサーだろ!!!と思ってしっかり撮った。
ニコ動にはいつもお世話になっております。
作業用BGMは音声データ利用時以外は作業の友ですな。

今年は勝負の年になりそうだね
中盤の選手が今年は沢山入ってきたので、今年2年目の藤田に取っても勝負とより一層の成長の年になりそうですね。
今年も期待してます。

國吉君、良いね
國吉君のプレーを見ているとかなり上手いですよ、見てて楽しいです。
この子はうちへのレンタルが決まったときの甲府サポさんの反応を見る限り、本当に甲府サポさんに愛されている子ですね。

ヤナギvs我那覇
…まぁ、あれだ、前半はヤナギが多くなるのはしょうがないよね(苦笑)
生我那覇は初めて見ましたが、露出が多かったJ1の選手なので顔は知ってましたよ。

バクスタはかなりまったり観戦
良い天気でしたし、入場無料なのでバクスタはかなり待ったり空間が広がっていたようですね。
ってか、驚いたのがすべての座席の3F席が解放されていたこと。
個人的にかなり珍しくて驚きました。
と言っても、普通にメイン2Fから動かなかった人間ですけどねwww

我那覇ってイケメン?
う~ん、我那覇はイケメンなんですかね?(基準が人とずれているらしく、良く分からない)
あぁ、こんな事を書くから「ちょっとずれた人」とか言われるんですね。
確かに「ちょっと」思い当たる節はありますけど…w

ヒゲが似合う人間と似合わない人間が存在すると思う
メインスタンドはゴル裏と違って基本的に選手が左右に動くので写真撮りやすいですよね。(ゴル裏からだとほぼ前後動きなので)
露出を失敗したけど、結構渋めな早坂写真です。
晴れたり曇ったりの天気はただでさえ下手な写真がさらに下手になる、ナイターほどじゃないけど。

ちょっとした間の話し合い
ちょっとした時間でもこんな感じで修正点やらポジションの話し合いをしてましたよ。
いや、単なる雑談だったのかも知れませんけどねw

各ポイントでのまとめ役
今年は誰か1人だけが声を出しているのではなく、結構色んな選手が自主的に声を出して連携取ってましたよ。
良い方向に向かっているようです。

あれ、もしかして可愛い?
あれ?
國吉君、やっぱり可愛いですよね?
(と書きつつも、これまた基準がずれているらしく自信がない)

早速話し合い
前半終了と同時にリッキーが室神様に何やら話しかけてました。
GK陣の練習を見ていると微笑ましく思ってしまいます。
褒め上手は良いですね、褒めて伸ばすwww
それで実際に伸びるから人間って色んな意味で凄いなと思うんですよ。

7分袖ヤナギ
控え室に戻っていく7分袖のヤナギが可愛く見えた。
でも、ヤナギは可愛いより美人さんだよな。

ハーフタイムのピッチ内練習
ハーフタイムは控え選手がピッチ内練習やってましたよ。
ニワニワと野田君写真を!!!と思って適当に撮ってたら2人が一緒に写ってたwww
ラッキー。

メグさんも渋くて良いw
メグさんも撮ろうと思って撮ったよ。
後悔はしないwww
最近は渋いのに弱いのかも知れない(しみじみ)

ってことで、ハーフタイムまで終了。
続きの写真の準備を今からしますが、更新は明日になるかも知れませんね。
期待したら負けなんですよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1516-85cc27e2