2日連続でTM見てきました。
昨日の分はうpる準備(写真をblogにアップロードまで)してたんですけど、ナルニア見てたら見事に寝落ちしてました(苦笑)
ってことで、枚数が少ない(と言うか出せない人が多すぎる)今日のvs福岡大学戦の偽レポを少々。

では、先手を打っておきますよ。
今回のTMに関する一部練習生に関する質問はお答えできませんので、その点ご了承下さい。

近くで見ると若干緑
今年の公式球を間近で見る機会があったのですが、白い部分もうっすらと緑がかっておりました。
まぁ、丸いものは好きですよ。

円陣だけは…、円陣だけは撮らせてくれ~
え~っと、円陣だけは…
でも、見事な右肩下がり(失笑)

野田君注目してる人、多いですね
野田君も良い動きしてましたよ。
去年、小学生記者さんに言った「点取ってくれそうなFWだからwww」を地でいってくれてますので、リーグ戦でも是非www

ニワニワを撮りたかったんだけど、失敗
良い感じのニワニワ写真を撮りたかったんですけどね~。
どうやら愛情が無いらしく、こんな感じの写真しか撮れませんでした。
単に腕前が悪いだけですがね(失笑)

向こうっ側は遠いよね(しみじみ)
フェンスからピッチまでは比較的近いのですが、それでも逆サイドになると遠いですね。
ちなみにボール持ってる子は6番の岡本君ですよ。
岡本君、バリバリ良かったり、微妙だったりと同じ時間帯で緩急のようにキレダメスイッチが入りますね。

中々良い動き
向こうに見えるイケダケイも頑張ってましたよ。
ただ、今日のポジション見ながら「へ~」とか思ったり。
まぁ、サッカー素人なのでどうのこうの言えませんけどね。

怒られてる感じ?w
格好良いニワニワ写真を…と無駄に頑張ってたのですが、結果こんな感じ。
完敗ですな。
8分袖?

後半も…、円陣は…、円陣だけは……
後半の円陣です。
いやぁ~、円陣だけは必要だよ。
ユッキいないしね…orz

何となく良い感じ?
ニワニワ写真を…と思ってたのに、無駄に良い感じに撮れたイケダケイ写真www
思惑と違う方向に走る、それが名探偵くおりてーwww

守田君も中々良かったよ
守田君、前半は結構無難にこなしてるだけの印象でしたが、後半は結構攻撃参加してたりと良く分からないイメージのままです。
結構謎の子ですな、生徒会長w

メーテルにも慣れた
本日1得点目獲得者のメーテルです。
誰が何と言おうとメーテルで通してやる(このblogだけでね、流石に本人に向かってメーテル呼びはできねーなw)

どういう状態なんだwww
写真だけ見たらどの場面の写真かさっぱりですねw
えぇ、今自分でもさっぱり分かりませんwww
ソンヘ・ニワニワ・イケダケイが揃う場面って、CKかFKか…

サッカーっぽくない…orz
合い言葉は「サッカーっぽい写真」。
見事に失敗してますね…orz
それにしてもピッチ目線で見るとみんな飛ぶ飛ぶwww

試合終了
試合終了。
今日の感想。
オフサイド取られすぎ。
面白い位オフサイド取られまくってました。
途中から飽きて数えるの止めたくらいです。

何か良いですな
北部の電信柱に貼ってあった広告。
実はベアスタでも同じものを見たのですが、写真取り損ねていたので撮ってみた。
こういう情報があると良いですね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1517-e062db5b