なんか、負け覚悟で待ってるマスコット好き達がいたので微妙に頑張ってたのですが、蒼穹の昴を見てたら寝落ちしましたwww
芝生際、通常運航中でっす☆
だから期待したら負けだって言ってるのに…(-人-)ゴメンヨ

ってことで、お待たせしました。
26日にあったFC琉球とのTM後半戦です。

各人独特やな
まずは後半開始の円陣を。
まぁ、正確に書けば円陣数秒前なんですけどね。
でもこんな感じもまた良し。

こっちにもソックス半分の子がいたwww
琉球の39番って誰やっけ?と手元にあった選手名鑑を見ても載ってませんでした。
基本的に場内アナウンスは右から左に抜ける事の多い名探偵です。
あ、この後ちゃんとソックスあげあげしてましたよ。

後半開始
後半開始。
考えてみたらサッカーの試合写真撮ってるのに「サッカーぽくない写真」を撮れると言うのはある意味才能何じゃないか?と無駄に思ってしまいました。

琉球のユニ格好良いよね
今年はユニデザイン変更なんですね。
かなり好きだったんですけど(本気でレプユニ購入を検討した人間です)
だって、よくよく見ると模様がしっかり付いてたり、かなりぐっと来るデザインでしたよ。

何か言ってる早坂
安定感ばっちりな早坂ですな。
もう新ユニに違和感無いです。
人間の慣れって凄いですよね~。

地味に吹いたwww
何かこんな感じのAA見たことあるような気がするwww
どんな場面だったっけっか…
あ~、なんかミスってベンチから叫ばれてたらこんなポーズしたんだったよ。
分からんなぁ(しみじみ)

絶賛磯祭り開催中
安心と信頼の磯祭り開催中w
磯ん家の美猫さん写真、選手誰かブログに載せてくれませんかねぇ。

正々堂々たるニコ動
このユニが見納めだったのならもっとがっつりユニ写真撮っとけば良かった。
ま、今回の機会が無かったらそれも叶わなかったので来て良かったな。

ピッチを出た後に一礼って格好良いよね
1回目の選手交代。
ヤナギ→練習生でした。
ピッチを出て一礼。良いですね。

タッチして交代するのも中々ですな
次の交代。
國吉君→野田君。
交代する選手同士がバトンタッチする姿も好きですよ。
まぁ、リーグ戦では滅多に見れない場面ですけど(距離が遠い)

対照的
3人目の選手交代、米田→岡本君
こんな構図も大好きですよ!!!
基本的に大好き沸点の低い名探偵です。

なんかまた指ケガしてた
試合終盤に気がつきましたよ。
トヨグバ、また人差し指に包帯巻いてましたよ(苦笑)
何だろう、みんなでドッチボールでもしてるんかいな?と思ってしまいましたよ。

室神様、ナイスキャッチ
がまだすに室神様ご出場なされておられなかったので、若干心配していたのですが…
普通の室神様ですたwww

野田君がゴール前のgdgdから点取ったよ~
ゴール前の混戦から野田君が得点しましたよ。
いやぁ、最初は誰が得点したのかさっぱりでしたけど(苦笑)

今年は注目選手が多いですな
今年の補強は地味だったと言われますが、それでもwktk感は同じですよ。
ってか、個人的にはかなり玄人好みな補強だったと思いますよ(とサッカー素人が言ってみる)
野田君のリーグ得点を早く見たいものです。

かっけー
トヨグバ2点目獲得後、こんな感じで左手の薬指にキスしてました。
静かに幸せそうな感じが漂ってきてつい笑んでしまいましたよ。

FWが点取るって良いよね
この試合、3得点ともFWが点取って、顔見知りの方も「取るべき人が取った」と喜んでました。
あぁ、1週間切ったんですね。

初めて電光掲示板で「琉球」を見たよ
いや~、ベアスタの電光掲示板に「琉球」って文字が付いてるの初めて見ましたよ。
案外器用ですよねw

仲良しさん?
出場選手が整列してた頃、ベンチにいた交代選手と控え選手がピッチに立って仲間を待ってました。
んで、見てたらニワニワが國吉君の頭を景気よく叩いているのを目撃して、仲良いんやなぁ~(´ー`)としみじみ思っちゃいましたよ。

何繋がりかと思えば…
整列→握手を終えた選手達がばらばら動いている間、ふとセンターライン付近で話している選手を発見。
誰かと思ったらヤナギと田中靖大選手でした。
何繋がりかな?と年鑑ぺらぺらしてみたら、どうやら柏のユース繋がりみたいですね。
仲良さそうに喋ってました。

そこで喋ってる奴、こっちこ~い
とか思ってたら、メインへのご挨拶に並んでいた選手がヤナギ待ちしてましたよwww
室神様が呼んでおられました。

誰だっけ?
メインへのご挨拶を終えた選手達、またもやバラバラに動き始めました。
今度は室神様が琉球の39番の選手と喋っていたのですが…
あ~、名探偵の新武器「エルゴラ選手名鑑」に載ってないwww

色々話し合い
ユン監督と握手を交わす前にこんな感じで何やら話し合い。
今年は細かく意見交換してますね(雑談という可能性も捨てきれませんがwww)

呼ばれたw
その間もお喋りしていた室神様だったのですが、ふと誰かに呼ばれている感じが…
室神様、苦笑しながら戻っていきましたよ。

いや~、すまんすまん
メインホーム寄りのお客さんにご挨拶するべく並んでいた選手達。
見事な室神様待ちでしたwww

気付かんかった(苦笑)
試合終わった後に教えて貰ったのですが、名探偵の座っていた座席の3列前に座ってましたよ(苦笑)
いやはや、全く気がつきませんでした。

カラスしゃんwww
ほとんど客席からお客さんがいなくなった後、ばさばさ~とカラスさんが降り立ってましたよ。
鳥は好きです。
ハシブトさんですね。

可愛いなぁ~(*´∀`)
そして、写真を適当に撮った後にうぃんぐるみと「近くで見るとでかいよね~」とかニヤニヤしながら見ていたら「え?さっきからちょー視線感じるんやけど…」とかなり不審者を見る目つきで一瞥を喰らった後、足早に飛び去っていきました。
カラスにまで不審者扱いされる名探偵とっとです!!!

ってことで、FC琉球戦終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1518-d49b64a6