ACL始まりましたね。
えっと、フタが得点したと聞いて録画予約の画質を上げた名探偵とっとですwww

今年は変形L字型
相変わらず毎年3月のうぃんとっとは微妙になりつつも今年は若干マシかな?程度に劣化を留めてみましたよ。
1月時点での構想案ではコスプレうぃんとっとにしようと目論んでいたのですが…
ま、こんなもんですwww
写真が暗くなりましたが、本物はもうちょっと明るい色に仕上がっております。
もし今年もショップに飾って貰えるようならばお時間ある時にでも名探偵の愛だだ漏れのぺーぱーくらふとっぽい何かを見てやって下さい。

今週1週間は比較的時間に余裕があるので今のうちに色々ストックしておこうと目論んでおります。
開幕まであと4日!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1519-33145311