無事に今年もうぃんうぃん契約更新できたようです。
「ぱふぉーまんす」がどんなものか無駄に期待しようと思います。
うぃんぐるみもしっかり働く気みたいですし、色んな所にうぃんぐるみ潜入レポとかさせれば良いとか思いますな。

何はともあれ、無事に契約更新おめ!!!
そして、サガン鳥栖と契約してくれてありがとう!!!!
そしてそして、今年もよろしくお願いします!!!!!

何気に石橋様のロゴが変わりましたね。
去年までのロゴもつい最近変わった感じがしていたのですがねwww(それ以前が長かったので今でも昔のロゴは大好きです)

あと、最近ずっと練習参加していたビョンスクが完全移籍で加入ですね。
大活躍を期待してます。

さらに、選手ブログが開始されるみたいですね。
気を抜いてふらっと行くと目がちかちかしますけど(苦笑)
書き込んでくれる選手が偏ったり、途中から更新率激減とかしそうですけど、更新を楽しみにしておきます。
きっと若手が書かされるんですよwww
Σ(´д`*)
ぜ…是非とも磯に美猫様の写真を!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1520-b4600935