悲観も楽観も最後まで出来ない2011年シーズンがスタートしましたね。
ある意味、通常運行中って感じですな。
ま、それでもリーグが始まって楽しいんですけどね。

でも…、勝ちたかったな。

来週のホーム開幕戦、多分とっと様は新鳥栖駅でのイベント参加が忙しいのでベアスタには来れないでしょう(推測)
もしベアスタに御降臨下さったら柏餅5個位、鳥栖市役所に奉納しに行くんですけど。
新鳥栖駅のマスコットが立体化してない現状としてはとっと様が鳥栖市の顔ですからねぇ。
…とっと様が鳥栖市の顔。
………本当に鳥栖市って色んな意味で凄いですよね(しみじみ)

ってことで、うぃんうぃんには頑張って貰いましょうwww
栃木はマスコット不在チームですので、是非ともマスコットの素晴らしさをアピールして下さい!!!

全く関係ないのですが、最近TVCMで流れる「祝!九州」のCM
その中の「九州の歴史の先に」.verを見る度に無駄に涙ぐみそうになります。

どうして立ち止まってるの?
未来は明るいに決まってる
新しいところへ行こう


とCM後半に字幕が。
字幕はダメだね、反則だよ。

あぁ、涙ぐみそうになる理由が分かったような気がする。
一緒に筑後川の河川敷から新幹線を見たかったんだ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1521-4d6b94b4