援助物資がいっぱいwww
開幕前に栃木に行ったカントクから援助物資をたらふく頂きました。
カントク、ありがとうございました。

栃木名産と言ったら餃子とレモン牛乳しか思いつかなかったのですが…
とちおとめ、ありましたね。
純粋な福岡県民としてはイチゴはあまおうって思いこんでいるものですから、綺麗に他の品種を忘れてました(苦笑)
AAでも栃者はイチゴなのにwww
かんぴょううどん、まだ食べてないですが、かなり楽しみです。
あと、レモン牛乳プリンをいつ食べようか微妙に悩んでたりします。
やっぱり栃木戦終了してから食べた方が良いですよね(→レモン牛乳

風通しの良い風景
あと我が家の玄関が絶賛リニューアル中でしたよ(苦笑)
風通しの良い風景が広がっていたので写真を撮ってもらってました。
明日には新しい扉が開くみたいです。

あと、開幕戦の味スタに探偵見習いさんが行ってくださったようなのですが…
どうやら名探偵の怪電波を受信してしまったらしく迷子になったり大切なメモを無くしてしまったりとさんざんな目にあったらしいです(-人-)
やはり一般人に名探偵の怪電波を受信させたら危険なのだと実感しました…orz
惨状を見ていたらほぼ呪いみたいな勢いに自分でもびっくりですwww
探偵見習いさん、乙です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1523-9b6bbda4