最近写真が少なくてサーセン、普通にネタ切れ(エネルギー供給不足)なだけです。
でも、こんなネタ切れな状態も明日までですね。

ホーム開幕に向けて着々と新グッズが発表されましたね。
新ユニ、去年よりちょっと割高ですけど、今年は買う予定だったので開幕戦で買おうと思います。
背番号は4月になってからですね。
無駄に期待を込めて11番でも入れてみようかなwww

だがしかし、3月12日の新グッズ最大の目玉はこれでしょう!!!

新鳥栖駅開業記念フォトタオルマフラー100枚限定販売について

ホーム開幕戦前にうぃんうぃんタオマフ争奪戦勃発ですね!
ってか、トッスィ4匹分裂の術を使わないとうぃんうぃんの存在感には敵わないんですね、分かりますwww

ストールとカメラポーチも良いなぁ~。
でも、ストールよりラッセルマフラーの方が……同じようなもんかな?

12日はくいだおれ太郎も来るらしいので、是非とも2ショットを撮らせてもらおう。
うぃんうぃんと太郎の絡みも見てみたい。

楽しみだな~。
…の前に色々しないとダメですけどね。
やるべき事をすべて終わらせて全力で楽しみます(`・ω・´) b ビシッ!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1526-c9fb4df3