ピッチの中でも超ラブラブ
ピッチ内練習始まるまだ前、ゴル裏に乱入してもふワールド全開してホームゴル裏の住人達を幸せ空間に落とし込んだうぃんうぃんとロアッソ君。
ゴル裏から姿を消して数分後、メインスタンド下から仲良く登場。
ピッチ上でも相変わらずべったりしてました。
プレAはマスコット写真撮影には向かないと思った瞬間の写真です…orz

お触りまくりうまー
本当に…、本当にロアッソ君はうぃんうぃんが大好きなんですね(心の底からしみじみと)
鼻面をうぃんうぃんにぴたっと付けて写真に収まっていたり、必ず手をうぃんうぃんの背中やら羽やらに伸ばしてお触りしてたし。
思う存分うぃんうぃんを堪能していたように見えました。

心置きなくべったべた
鼻をうぃんうぃんの後頭部に付けてみたり…ってどこのバカップルやねん!!!
すげー可愛いんですけど、なんつーか途中から「ロアッソ君、自重」と思っちゃいましたよ。
いや~、とっとちゃんいないベアスタって実はロアッソ君にとって初めてだったんですかね(調べてないので分かりませんが)、いつもはうぃんうぃんを巡る愛争奪戦勃発させちゃいますからね。
ちなみにうぃんうぃんはべったべたに引っ付いてくるロアッソ君に対して「ロアッソ君は甘えん坊さんうぃんね~」的な感じで自由にさせてましたよ。
なんだろう…、うぃんうぃんが天然ボケで鈍キャラに見えてきた。

ホームゴル裏でもべったべた
ゴル裏にご挨拶に行ったうぃんうぃん&ロアッソ君。
一緒に可愛らしく写真に収まって行ってましたよ。
ロアッソ君は基本的にうぃんうぃんの背中に張り付いてべったべたでしたけどね。
それでもウィントス君を全面的に押し出してくれる感じに心配りが出来る仔馬を見ました(まぁ、単にベタベタしてただけかもしれませんけど)

ピッチ内では選手が真剣に練習中
ピッチ内では選手が練習を始めてました。
えぇ、一応写真撮りましたよ。
トヨグバの脹ら脛yeah!!!とか思いながらもうぃんうぃんとロアッソ君中心に写真撮ってましたからねぇ。
ピッチ内では真面目な練習。

だがしかし、ピッチ周りでは馬と鵲がいちゃつき中
選手のピッチ内練習を見ながら「あぁ、サガン鳥栖だ…」としみじみしてしまってました。
そして、ふと視線をバクスタ前のマスコットに向けると…
相変わらずラブラブな感じでお客さんに羽を振ったりしてますよ。
ちなみにうぃんうぃんの右羽の下にはロアッソ君の左腕がしっかり回っておりますですぞ。

途中からバカップルに見えてきた
ロ「ウィントス君、あっちにカメラ持ったお客さんうまー」
う「本当だうぃん。ロアッソ君、ありがとうぃん」
ロ「うまー」
可愛いなぁ~。

色んな場所でラブラブ見せつけwww
何気にしれっと磯祭だったりするのですが(よく見ないと分かりませんwww)
じゃなくて、こんな感じでカメラ媒体を発見するとロアッソ君がこんな感じでうぃんうぃんにべた~~~~っと引っ付いてました。
いやぁ、首傾け過ぎてメインから撮った写真の中には即刻消去しなければいけないものも写っていたのですが、概ね可愛らしい感じでしたよ。

ピッチ上は真面目な世界
バクスタのマスコットオーラが半端無かったのですが、ふと手前に視線を移すと選手達は当たり前のように真面目にピッチ内練習中です。
早坂と輝和ですな。
もっと格好良く撮ってやりたかったのですが、心がすでにバクスタ前をふよふよ歩くもふもふ2匹に行っていたのでこんな感じにしか撮れませんでした(サーセン

相変わらず見せつけ
確かに正面から写真を撮れば携帯縦でも撮れますわなwww
写真スリム化計画だったのか?
どっちにしてもこの日のロアッソ君は異常にうぃんうぃんに引っ付いていたと言う事には変わりない、うん。

スタメン発表中です
スタメン発表中の馬サポさん側です。
いや~、旗がはためいていたもので///
大勢での来場、ありがとうございました。

蹴ったボールと早坂
ふむ、あと写真が74枚あったりするのですが…、終わるんですかね?(と無駄に聞いてみる)
ま、今回は早坂写真で終わってみます。

そう言えば今日久しぶりに鳥栖のbookoffに行ってきたのですが、文庫漫画のコーナーでアウターゾーンの2巻を見つけてついつい立ち読みしてしまいましたよ。
アウターゾーンとかMMRとか好きだったなぁ。
いや、今でも普通にあの手の話、ネタとして大好きだったりはするんですけどねwww
妖怪・幽霊は何とも無いですが、UFOやら宇宙人が半端なく恐い人間です…orz

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1533-5fd89409