いつも一緒うまー
うぃんうぃんとロアッソ君のスタ1周の旅はまだまだ決行中です。
本当にうぃんうぃんのバンダナをさわさわしたり、背中に手を回したり、羽に腕を絡んだりとロアッソ君熱烈大アピールしてましたwww
「少しは自重」「いや、もっとやれ」のせめぎ合いで大変な思いをしながらも黙々と写真撮ってた人ですが、何か?

微笑ましい風景
う「次はロアッソサポーターさん達にごあいさつうぃんね」
ロ「うまー。みんなウィントス君大好きうまー。早く行くうまー」
う「うぃんうぃん」
……このひはあしがながくなかったんだね、うぃんうぃん。

友達に彼氏(彼女)自慢をしている感じの図?
ふと去年のバトルオブ九州のお陰で九州の5クラブの連携って他の地域と比べても取りやすいのかもしれないな…とこの2匹の写真を撮りながら思いました。
マスコット同士はみんな仲良しですからね~。

嫌みにならない仲良しさ
ロアッソサポさんへ2匹揃ってご挨拶中。
ここでもがっつり仲の良さをこれでもか!!!とばかりに超PR中ですよ。
馬サポさん達も2匹のラブラブっぷりにわらわらと集まって来ますwww

ローアングルから狙われてみたり
猛烈ラブラブアピールにカメラマンさんもローアングルで撮影ですよwww
まぁ、こんだけ仲良しアピールされてたらカメラマンさんも撮っちゃいますよね~(しみじみ)
不可抗力ですよ、不可抗力。

新しい旗も増えてた~
うちのスタメン発表時のゴル裏写真です。
新しい旗も増えてました。
はたはたする旗はやっぱり良いものですね。

……ちょーらぶらぶ
ここまでいちゃつかれると苦笑しか出ませんよね。
ってか、他クラブ間マスコットでここまでいちゃついた奴らは他にいるのだろうか?と。
ふろん太君とヴァン君は仲良い友達ですが、いちゃつかないしなぁ…
グランパス師匠とパルちゃん…、確かに2大巨匠だが…なんか違う。
……分からん。

ラブラブカップルw
スタ1周の旅を終えるまでず~~~~っとこんな感じでぴったり寄り添ってました。
元から仲が良かったのもありますが、ロアッソ熊本とサガン鳥栖が手を取り合って力を合わせているって感じが目に見えて良かったです。
散々「マスコットはクラブそのものだ」と言ってきましたが、本当にそうだなと、目に見える形でのクラブそのものだなと実感しました。

対称的ですなぁ~
うぃんうぃんとロアッソ君のスタ1周の旅をにや~と見ていたのですが、ふとピッチ上の選手も…と思って適当に撮ったら……
おぉう、トヨグバ何気に渋いですな…

未だに単品だと岡本君と永田君が分からない…orz
まぁ、何気に写真撮ったら絶賛磯祭りになるのは分かっていたのですがね(苦笑)
それでも今回はベガッ太さんちのサポさん達に少しでも磯とか木谷さんの元気な姿を見て貰いたくて載せますよ。
磯も木谷さんも元気です。

人の隙間からこんにちうまー
人の隙間からロアッソ君を盗撮してみた。
…えぇ、盗撮得意ですwww
おや?ロアッソ君のお手々も何気にケガしてますな。

おぉ~、格好良いっすね
アウェイゴル裏の段幕も撮ってみた。
格好良いっすね~。

大好きなセリフです
きっと馬サポさんの中に熱烈な井上雄彦ファンでもいるんでしょうね。
大好きな台詞なのでついつい写真撮った挙げ句にblogに無断で載せてしまいましたよ。

ちょっとうるっと来ました
今年の夢プラン21の小学生達です。
本来のプランは九州新幹線全線開通記念でのイベント参加だったようですが、この日はベアスタで翼をくださいを歌ってくれました。
馬サポさんからも暖かい拍手をしてもらい良いイベントになりました。

うるっとしつつも着ていたTシャツに釘付けwww
「あ~、子供達の着てるTシャツに何か描いてる…」と思って無駄に望遠機能使って撮ったら…
とっ!!!!!!!!!
とっと様がおられた!!!!!!!!!
なんだか新鳥栖駅関係でトッスィよりもとっと様が全面的に出てましたからねぇ~。
どうやら熊本とのTMの日はとっと様、広島出張中だったそうですね。
開通してまでお忙しいようで…

社長のご挨拶
牛島社長のご挨拶です。
TMの提案を快諾してくださったロアッソ熊本への感謝とクラブ・選手の思いに賛同してくれたサポ・ファンへの感謝を述べておられました。

選手入場
選手入場の時間です。
喪章を巻いての入場は想像していた通りだったのですが、うちの選手が横断幕持って入ってきました。
実はこんな事するようなイメージが無かったので若干驚きましたが…、それでも何かをしたい、って想いが強かったんでしょうね。

ロアッソ君も一緒
もちろんロアッソ君も選手と一緒に入場してました。
当たり前な風景ですよ。

もちろんうぃんうぃんも一緒
もちろんうぃんうぃんも一緒に整列です。
うぃんうぃんは選手と一緒に入場するのではなく、整列した選手の横に「ボクも並ぶうぃん」といった感じでちょっと遅れて入っていく感じですね。

みんな一緒
両クラブ所属の選手がファイフォト時に交互に並んで撮影と言う貴重なものを見せていただきました。
もちろん右端にはロアッソ君が。

リーグ戦ではあり得ない光景
そして、しっかり左端にはうぃんうぃんが陣取り選手を挟み込んでましたよ。
それにしても…、福王選手、うぃんうぃんに肩組してくれてありがとう!!!

そして、ファイフォト写真撮影終了後は今回の地震による多くの犠牲者と3月12日亡くなった鳥栖のサポーターさんに対してスタジアムに集った全員で1分間の黙祷を捧げました。

一仕事終えてちょっと安堵の表情
みんなで一緒にファイフォトを撮影した後、うぃんうぃんが「うぃん、これで一段落つけるうぃん」とちょっと安堵した感じに見えました。
一仕事しっかり働きましたからね。

…これで漸く試合開始に移行できそうです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1534-db3e30d4