1日5~6杯は飲んでます(基本インスタントですが)
ドトール好きですが、マックの珈琲が値段的にもかなり好きな名探偵です。
珈琲値上がり…、辛いです……orz
あ、もちろん煎茶・抹茶・紅茶・麦茶・ほうじ茶各種好んで飲んでますよ。

強い想い
円陣を組む頃に両ゴル裏からベガルタ仙台・山形ディオ(モンテディオ山形)・FC水戸(水戸ホーリーホック)・鹿島アントラーズ・栃木SCのコールが。
事前にお互いのゴル裏の代表が話し合ってくれたんでしょうね、最初は鳥栖が、そして次は熊本が最初のコールをして+2回は一緒にコール。
最後は全員でVAMO NIPPONを(この頃にはキックオフしましたが)
お互いのチャントで始めるのではなく、今回のTMの趣旨をしっかり理解した上で九州のサポーターとして出来る1つの事をしたのだと思います。
もちろんその声が直接被災地に届くわけではないのですが、それでも被災地のクラブ名をコールすることで「共にある」と伝えたかったんですよ。

それぞれの想いでそれぞれの場所へ
色んな場面が大好きで結果としてスタでは休んでられる時間帯なんて無い状態だったりします。
小説の行間を読むのと同じような感覚に近いんだと思います。
…いや、すべては目の前で起こっているので行間とは違うかな。
集団行動内で自分の役割をがっつりするってのが無性に好きなんですよ。
(基本へたれですがやるときはやれていると思っている人間です)

キックオフ
実は実戦で永田君を見たのは初めてだったのでどんな選手なのかな?とか思ってました。
と言うよりもケガ情報を仕入れていたので「あれ?何時の間に復活したんだ?」と思いながら見てました。

永田君の良さにびっくり
試合始まってびっくりですよ、永田君凄いですね。
基本名字呼びなのでついつい永田君が亮太だと言うのを忘れてしまいますね。
今年の名前呼びはソンヘ・輝和の2人だけですね。
メーテル・ミヌ・トヨグバ・ユッキは違いますしねwww

今年ののびのびソックス部門
去年いたっけ?
ソックスをのび~とさせて履いていた選手。
2009年はユッキとシマが担当でしたけどね(懐)
この日ののびのびソックス部門担当者?ニワニワです。

やっほー
って思ったら室神様ものびのびソックス部門担当者でしたよ。
叫びまくっていた室神様の図です。

CKも何回かあったような気がする
惜しいシーンもあったり、危ないシーンもあったりと色々しました(すでにレポする気無しwww)
考えたら前半の写真なんてほとんど撮ってないですね。
試合前の写真が6割です(苦笑)

磯も普通に撮れるのですよ
磯と木谷さんの写真は撮らねば…と思っていたのですが、まぁ、磯に関しては適当に撮れば絶賛磯祭りを開催するので楽で良かったですよwww
それにしても磯もガンガン上がるようになったな…
最初は守備専だったのに。

木谷さんも撮るよ
木谷さんもしっかり撮った。
今回被災地となったクラブに在籍していた選手は特に強い想いで今回のTMに挑んだのだと思う。
募金にしろ献血にしろ意識にしろ、継続的なものとして続けないといけませんね。

給水トヨグバ
何故かこの日のトヨグバが異様に渋く撮れました。
元から渋かったっけ?

久しぶりにラブラブボランチ見た気がする
人の背中が好きなんですよね。
自分が背後取られるのは嫌いなのですが、人の背後取るのは大好きですよwww

半袖の選手もいれば、長袖手袋着用もいます
最初からがっつり半袖の選手もいれば、長袖手袋着用で完全防備一歩手前な選手もいました。
決して寒くはない気候だったのですが、まぁ人それぞれ。

横断幕はバクスタへ
選手が入場時に持ってきた横断幕はファイフォト終了後、こんな感じでバクスタに掲げられました。
今度の北九とのチャリティーマッチでも持って行くんでしょうかね?
是非持って行って掲げて貰いたいものです。

得点者はオウン様でしたが、永田君の頑張りで取れた点ですからね
1点目はオウン様でした。
しかし、1得点目最大の功労者である永田君をみんなハイタッチで労ったりしてましたよ。
木谷さんと磯はどこにいてもこんな感じに駆け寄ってきてました。

ってことで、あっという間に前半終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1535-caa823b0