つ…釣られないうまー
さて、ハーフタイムに突入。
我らがうぃんうぃんもあわよくば再登場か?と無駄に期待していたのですが…
えぇ、結果はロアッソ君1匹再登場でした。
そして、アウェイゴル裏で何かに釣られているロアッソ君です。
ロ「そんな餌で釣られ…うまー」

ちっちゃいボクうまー
何に釣られてるんだろう?とちょっと望遠で見ていたら(デジカメの望遠機能は双眼鏡代わりwww)ちっちゃいロアッソ君が餌でした。
ロアッソ君がロアッソ君に釣られる、と..._〆(゚▽゚*) メモメモ

紐が長いうまー
ちっちゃいロアッソ君についている紐を器用に扱うロアッソ君。
手先が器用な子も良いですなぁ~、いや、グランパス師匠やらうぃんうぃんうやらのもぞもぞ系も良いんですけどね。
ま、色々なタイプがわらわらしてるのが良いんですよ。

はいポーズ、うまー
強奪なのか餌だけかっぱらったのか分かりませんが、ちっちゃい自分の分身を持ってしっかり写真に収まっていましたよwww
もちろんこの後、しっかりとロアッソ君を釣った人に返してましたよ。

おっきい釣り針におっきい餌をつけて…
さて、ハーフタイムという事で控えの選手がピッチ上で練習してました。
何故か前半途中出場の野田君も一緒に練習してました。
ってか、サブメンに某練習生の名前が挙がったために他のサブメンを見事に忘れた人間です。
ヤナギもハーフタイムに練習してたってことはサブメンに入っていたんでしょうね。

練習試合だから堂々とほのぼの
練習試合特有のほのぼのしたふいんき(ryもありました。
米田と熊本の原田選手なのですが…、う~む、何関係?

ヤナギも練習後に喋りに行ってた(時間が無いから戻れよと思ったけどね)
ヤナギも熊本の選手と喋ってましたね。
後半開始ギリギリにしゃべりに行くなと思いましたがね(苦笑)
ちなみに写真撮れませんでした。

意識しなくても撮れるって良いよね~www
磯も良い動きしますよね~(しみじみ)
去年の途中からはすっげー攻撃参加するようになりましたし。
それにしても本当に何で磯祭りなのか不明です。

2点目ビョンスク
2得点目はビョンスク。
…まぁ、見事にどんなゴールだったのか記憶にありませんし、こんなマスコットblogで試合の流れなんて誰も期待してないでしょうから書かなくて良いですよね?(と逃げてみる)

3点目は早坂
3得点目は早坂。
4月23日から再開されるリーグ戦で大爆発してもらいたいものです。

ゴル裏からの早坂コールに応えてくれてました
自陣に戻る間、ゴル裏から起きた早坂コールに応えてました。
声援が聞こえてるって良いですよね。

来たぜ、某練習生!
後半どのくらいでしょうか、メイン最前列の客がそわそわそわそわし始めました。
奴が来るな…と思いながらピッチとベンチ付近を交互に見比べていたら…
某練習生キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

某練習生は良いねぇ~
某練習生がうちのユニ来てピッチに立ってるよ。・゚・(つД`)・゚・。
もう某練習生撮るためだけにメインに来たんですから、これから先は某練習生の写真ばっかり撮ってました。
えぇ、後悔なんてしてません!!!

背中好きなんだよな
某練習生を気合い入れて撮っていたにもかかわらずがっつり開催してしまう磯祭り。
最早自分の中ではマスコット並の存在感なのかも知れないな…と思う今日この頃。
謎だ…。

若い子も頑張ってました
前半手袋着用で頑張っていた若い子も後半になったら手袋外していましたよ。
色んな選手のファンがいるので満遍なく餌は撒かないとwww
釣れるかな?

日なたと日陰で設定変えるの忘れてこんな感じ…orz
天気が良い日(特にメイン)は日陰と日向の光量が全く違い設定を変えないと写真が…ってのは分かってたのですが、まぁ見事にこんな感じ(失笑)
図書館でデジカメの本でも借りてこようと思います。

リーグ戦でやると怒られますw
がっつり走って暑かったのか、ふと気がつけば袖を巻き巻きしてましたよ。
リーグ戦でやると確実に怒られるやつですねwww

堂々と岡田君を載せれる
特別指定の岡田君です。
この子も身長高いわけじゃ無いですが、良い動きしますよ。
黒木君と一緒に来年うちに入ってくれないかな~。

室神様も安定されていた
ちゃ…ちゃんと某練習生以外の写真も撮ったんだからね!!!
と書きながらその割合は半端無く少なかったりするんですがね(苦笑)
室神様はいつもの室神様ですた。

高校サッカーのような…
試合終了後はTMにしても珍しい風景が見れました。
ロアッソの選手はサガンのゴル裏へ

凄いよね…
サガンの選手はロアッソのゴル裏へと挨拶に行きました。
良い風景でしたよ。

馬サポさん、本当にありがとうございました
ベアスタに集まってくれた馬サポの皆さん、本当にありがとうございました。
今度は7月2日に鳥栖サポがKK WINGに大挙して押し寄せますんで、よろしく。

想いは届くと思うよ
相手ゴル裏に挨拶を終えた選手は、次に自分ちのゴル裏に挨拶に行きました。
ロアッソの選手のゴル裏→メインアウェイ側に挨拶してました

室神様は色白神なんですね(今更)
被災地のために何かしたいと言う選手達の気持ちとそれに賛同したサポや色んな人の気持ち、きっと届いたはずですよね。
無理せず継続したいですな。

馴染んでます
某練習生を見ていると結構早坂とかと喋っててちょっとニヤッとします。
まぁ、ヤナギが絡んでいくのは普通の風景ですがねwww

何気にトッスィがいたんだよね
試合前は人が多すぎて撮れなかったショップ真ん中の展示棚にぶら下がっていたトッスィ。
ってか、ミニトッスィぬいぐるみ(キーホルダー)発売されてるんですかね?
新鳥栖駅に行けば売ってるのかな?dkdk
いや、いっそのこととっとちゃんぬいぐるみをぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!(超熱望)

新商品ざくざく
いっぱい新商品が出てましたよ。
ホーム開幕戦で限定発売される予定だった九州新幹線全線開通記念タオマフも無事に手に入れましたし、何気にしらっととっとちゃんグッズも発売されてましたよ。
これでとっとちゃんグッズはハンドタオル(黄・緑)、うぃんとっとコラボタオル、そして今回ので3種類ですなwww
もっとマスコットグッズ増えろ~!!!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1536-284b182e