明日(3月27日)にV・ファーレン長崎も島原市営陸上競技場で三菱重工長崎SCとチャリティーマッチします。
JFLの規則で「チャリティーマッチ」と言う名称が使えないらしいので、正式名称は「東北地方太平洋沖地震 JFL被災地復興支援試合」です。

その中のイベントで選手私物チャリティーオークションが開催されます。
現在、出品一覧が公式HPで公開されているのですがね…

注目はの1番下。
まさかのV・ファーレン長崎マスコット「ヴィヴィくん」の名札が出品されてるんです。
今回のチャリティーオークション関係で色んなクラブの出品物を見てきたのですが、マスコット出品があるとは思って無かったです。

ヴィヴィくんもきっと何かをしたくていてもたってもいられなかったんでしょうね。
良い子だね、ヴィヴィくんも。

明日は本城に行くので自分は島原には行けませんが、島原にも多くのお客さんが集まってくれますように。
長崎の選手達の思いがみんなに届きますように。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1537-f9c70d50