2匹揃っていたよ~
さて、自宅を出たのが9時30分。
高速+都市高利用で1時間半の道のりを特に苦にすることもなく、開門30分前に無事に本城に到着。
スタ外の駐車場に駐車することができました。
車からふとチケット売り場を見ると…
いましたよ、2匹揃って鳥さん達がふよふよと!!!
荷物は車に乗せたまま、デジカメとうぃんぐるみだけを持って一旦出陣です。
(上着を羽織らずにマスコットに釣られてしまった事を寒くて後悔しました)

ふむ…、今日は足長うぃんうぃんか…
早速近づいてみましたよ。
…おや、今日のうぃんうぃんは足長うぃんうぃんですね。
スタイルの宜しい事で。

ボード着用です
うぃんうぃんの正面に回ってみると何やらボードをぶら下げてましたよ(決して持ってはいないwww)
しっかりウィントス君も義援金への協力をお願いしてました。

なんか…、違ううぃん?
うぃんうぃんを怪しげに観察していたら、ふと横に顔を向けてました。
う「ギラン君…、なんだか変わったうぃん?」
鳥さんは鳥さんに敏感なのですね。

あ、こんにちうぃん
ギラン君をちょっと遠目にじっと見ていたうぃんうぃん。
何か視線を感じたと思ったら北九州のちっちゃなサポさんがいました。
う「こんにちうぃん。ぼきんお願いうぃんね。あと、いっぱいいっぱい楽しんでうぃん」

ママチャリは友達
うぃんうぃんがちっちゃいサポさんと触れ合っている間、ギラン君はチケット売り場の近くに停めてあったママチャリの荷台に座って何かを考えているようでした。
ギ「あれ?荷台に乗ってるだけってもしかして格好悪い?」

ちょっと移動
ギラン君、何やらもぞもぞと移動し始めましたよ。
どうやらサドルに腰掛けようとしているようです。
ギ「やっぱりチャリはサドル座りだよね」

全力漕ぎですよwww
そして、全力でペダルをこぎ始めました。
もちろん、ママチャリのスタンドは立てたままだったので後輪は空中で勢いよく空回りしていましたがwww
ちなみにこれを見ていた北九サポの子(高校生かな?)が「そのチャリ、俺のなんすよwww」と笑いながら見てました。
マスコットはその場にいる人たちを自然と笑顔にすることができる存在ですね。
ギラン君のマジ漕ぎ「ふん!!!ふん!!!」っていった感じでかなり本気モードで笑えました。

やったぜ感が漂ってました
チャリを漕ぎ終えたギラン君、ゆっくりと慎重にママチャリから降りるとおもむろにこっちを見ながらこんなポーズをwww
やってやったぜ☆感漂い過ぎですwww

ギラン君に持ち上げてもらったうぃん
ギラン君も中々芸達者ですなぁ~(´∀`)
とか思って見ていたら、名探偵の連れていたうぃんぐるみに気がついたようで…
ギ「ちょっとそのちっちゃいウィントス君を…」
と手を出して来たので素早く差し出してみました。
うぃんぐるみは「うぃ…、うぃん?」って驚いてましたけどね。

うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!!!!!!!!
上の記念撮影が終わって、うぃんぐるみ戻ってくるかな?とかまったりみていたら…
ギラン君がうぃんぐるみを凝視。
凝視しとるなぁ、と思ってみていたら……
う「うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!!!!!!!」
まさかこんな事になるとは想像してませんでした(苦笑)
いやぁ~、もてもてですねwww

腹巻きまきまき中うぃん
ギラン君にぶちゅーってやられて涙目で放心気味なうぃんぐるみを持ちながら、「そういやうぃんうぃんは…?」と思って横を見たら…
北九サポさんからタオマフを腹に巻き付けられて記念撮影中でした。
何だか暖かそうなうぃんうぃんが登場してましたよ。
いえ、うぃんうぃんはそれだけで十分に暖かいのですがね。

鳥さん同士仲良しうぃん!
北九サポさんの記念撮影も終わったので、ギラン君とうぃんうぃんにお願いして2匹並んで貰いました。
折角なのでこっちもしっかり2匹揃った記念写真撮りたいですからね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1538-e6d31de4