さて、昨日の続き。
今日はボクがついていく番うぃんね
チケット売り場の前でしっかり両サポに愛想を振りまいた鳥2匹。
今度は仲良くメインの方に移動です。
うぃんうぃんはきちんとゲストらしくホストの後ろをついていきます。
決してギラン君の背後を狙っている訳ではありませんwww

木陰からそっと見つめるその先は…
と思ったらギラン君がこんな格好に。
電信柱の影からそっと雄馬を見守る明子姉ちゃんですな。

そりゃぁ~、こんだけ得体の知れないもんがいたらねwww
さて、そんなギラン君が何を見ていたかと言うと…
メイン行く途中でちっちゃいお子ちゃまを発見したギラン君、早速近づこうと…
「ギャーーーーーーーーー!!!!!」
近寄ろうとしたギラン君を見たお子ちゃま、全身全霊をかけて大泣きwww
ギラン君、どうして良いか分からなくなり、上の様な感じに(苦笑)
ちなみにうぃんうぃんはギャーと泣き叫ぶお子ちゃまの近くに行って「元気うぃんねぇ~」と見てました。
羽を差し出してさわさわしたりしてたのですが、でかい鳥2匹の存在はショックだったようで収集つかず。

うぃん?ギラン君、どうしたうぃん?
う「ごめんうぃんね…」
とあやまってこっちに来るうぃんうぃんとお子ちゃまに泣かれたショックで半泣きになって顔を覆っているギラン君の図です。
顔を覆っていたギラン君を見たうぃんうぃんは「どうしたうぃん?」と不思議そうでした。
そういやうぃんうぃん、2年位前にベアスタ外で散歩中の小型犬と仲良くしようと近づいてマジ吠えされて凹んでたからこの位どうってこと無いんですね。

お子様に泣かれた…orz
少し復活してまたメインスタンドに向かって移動しようとしていたところ…
北九サポのおっちゃんから「子供に泣かれよったなwww」と言われて再度落ち込んだギラン君。
きっと彼はちっちゃい子から大泣きされた事なんてほとんど無かったんだろうなぁ。

こんにちうぃん
だがしかし、マスコットは1人に逃げられても3人を追いかける存在です。
うぃんうぃん果敢に次なるターゲットに近寄って、羽を差し出して「こんにちうぃん」攻撃です。
見事にミッション成功、握手することができておりました。
良かったね、うぃんうぃん。

尻尾は以前のギラン君のままだね(安心)
驚愕の全身リニューアルしていたギラン君を後ろから怪しげについていきながら、ふと見た尻尾が以前と同じような感じで無駄に安心しました。
このペラい感じが良いんだよな~。
wavy君の手作り感も結構好きだったんですけど、確実にイケメンカモメさんに変身を遂げていってますな!!!

ぼきん、よろしくうぃんね
メインスタンドの方にはリーグ戦で見られるようなテント売店がわらわらとありました。
同行人は見事に食べ物に釣られて行ってましたが、愛の追跡人は胡散臭くマスコットの周りをうろつきます。
こっちには多くの人がいたので色んな人にひっつかまって記念撮影に借り出されてました。
しっかり2匹揃って「ぼきん、よろしくうぃんね」とアピールしてましたよ。

こっちです。
ここでもしっかりギラン君に水先案内人をしてもらって会場を回るうぃんうぃん。
余所様では余所様のペースがありますからね。
それにしても誰かの後ろに大人しくついていくうぃんうぃんって考えたら結構珍しいですね。

色んな場所でご挨拶
メインスタンドの入り口に並んでいるお客さん達にもしっかり絡んでいくギラン君を遠目にうぃんうぃんはまったりペースで色んな人に捕まりながら移動です。
どうやらマスコット集合場所はどうやら入り口先の関係者入り口だったみたいです。

皆さん、こんにちうぃん
うぃんうぃんもしっかり列待機中の人たちにご挨拶。
途中でハイタッチとかしてくれた人もいましたよ。

ふと見たら、ギラン君が普通に仕事してたwww
うぃんうぃんが色んな人とふれ合いながらギラン君に追いついた…と思ったら、先に集合場所に到着していたギラン君、スタッフさん達と何やら確認してましたよ。
ギラン君、普通に働いてるやん…。とちょっと感動してしまいました。
スタッフと打ち合わせをするマスコットの図。
素晴らしいwww

ボクはギラン君についていけば良いうぃんね
スタッフとの打ち合わせを終えたギラン君、「では、スタジアムの中に入りましょうか」とうぃんうぃんに声をかけて動き出します。
うぃんうぃんも「分かったうぃん」とギラン君の後ろに。
う「また後でうぃんね」

次はスタジアムの中でごあいさつうぃん
関係者入り口から優雅に中に入っていったマスコット2匹を見送ってから、一路車に戻り上着やらレプユニやら財布やら携帯やらを取ってチケット売り場に行ったのでした。
うん、上着無しではまだ寒かったよ…orz

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1539-f7428814