さくさくっと頑張ります。
(と言っても多分今日中には終わらない…orz)

今行きます
ファイフォトを撮り終えた選手達はカピタン以外を残し一旦ピッチに散ります。
そして、再び円陣を組むためにわらわらと戻ってくるのです。
考えたら初めて生でawayユニ見ました。

前半開始の円陣
円陣時の片足ポンは室神様と野田君なんですね。
いやいや、良いよ、良いよ~(´∀`)

みんな持ち場へGO
円陣を終えた選手達は一斉に持ち場へ散っていきます。
これだけで結構テンション上がります。
それにしても上3枚を連続して見てったら國吉君が無駄に忙しそうだwww

ハーイ、ターーーッチ(・∀・)人(・∀・)
試合前のwktk感増幅装置の様なハイタッチです。
室神様のソックスのびのびw

背中だけねwww
何となく写真撮らないと…と思って撮ろうとしたが背中写真www
いや~、背中は良いよ、背中は。

チャリティーマッチの方はまだ競り合えてたけどな…
うりゃぁ!!!とハイボールを競り合う野田君ですよ。
やはり前線にでかい子がいないとハイボール取れませんねぇ。
まぁ、そのこぼれ球をキープできるかどうかはまだ別問題ですけど。

そっか、そう言えば去年この場所で退場してたね
藤田が点取ったよ。
いや~、良かった良かったと思っていたら…

…誰?www
オーロラビジョンに得点者が発表されましたよ。
………誰?
ってか、この子札幌の子やろう?(帰宅して調べたら今年から新潟の子なんですね)
そりゃ同じ年やし、同じ名字やし、同じような背格好やし、同じ背番号やけどwww

絶賛開催中
前半はあれだ、左側の選手はみんなメインの餌食だwww
ってことで絶賛開催してしまった磯祭り。
…すみません、例え遠くにいても開催します。

ゴールネットが市松模様
室神様も撮らないとね、と思って撮ってみた写真。
そういやレベスタのゴールネット、市松模様で可愛いですね。
白いゴールネットも普通に好きですけど。

ゴール映像でもアビー・ビビー大活躍www
スタメン発表時以外に前半開始や後半開始時、さらにゴール映像でもアビー・ビビーが3Dで大活躍してましたよ。
ちょっと羨ましかったですけど、こううちに当てはめて考えてみたら…
軽快に動くうぃんうぃんととっとちゃん……………、格好良くエンブレムでお願いします。

永田君も効いてて良いですなぁ
永田君も良い感じですね。
キレキレ格好ヨス!!!

両者共にゴールゲッターか
城後の写真…と思いながら適当に撮ったら藤田と一緒の写真が撮れたよ。
奇しくも共にゴールゲッターでした。
久留米市民的には城後写真は必須だろう。

なんとなくこんな感じの写真を撮りたくなるんだ
ユンさんとイケメン通訳がピッチ上にいつものように立ってましたよ。
なんとなく「普通に撮ってはダメだ」と無駄に思ってしまいこんな構図でwww

黒が増えたぶん、2008年のユニに近い感じかな
今年のawayユニは脇に黒が入ったので2代前のユニを思い出しました。
何気に立て襟っぽいよなぁ。

ソックスが何となく可愛かった
試合見ながらふと気になったアビスパ1stのソックス。
何となく可愛かったので撮ってみた。

超疲れた顔しながらも意見交換
前半終了。
控え室に戻る選手達はすっげー疲れた顔しながらもこんな感じで軌道修正だったり意見交換してる感じでした。
それにしても早坂きつそうだな。

えっと…、もしかしてニワニワも良い男系なの…かい?
ニワニワはイケメンなの…かい?
いや…、「丹羽はイケメンなんです!!!格好良いんですよ!!!!!」と力説されたもので、ちょっと気になったものでして。
うちに所属する選手達はみんな良い漢です(`・ω・´)キリッ
だ…だって、顔よりプレーだろ?(いや、観客動員的にイケメンは必須だけど)

3匹揃ってしっかりスタンバイ!!!
選手が控え室に戻った後、ふとピッチ手前を見たら…
マスコットがもぞもぞとしているのが見えて「こりゃいかん!」と階段を駆け下りましたよ。

ハーフタイムのお仕事中
どうやらハーフタイムのレポートに背後出演をするべくアビー・ビビーと共にスタンバっていたようです。
うぃんうぃんが首から下げていた募金のお願いのプラカードが風に舞っていたら即座にアビーが押さえつけてくれてましたよ。
アビー、GJ!!!

3匹揃って記念撮影
レポートが無事に終わって、最後は3匹だけで記念撮影。
それにしてもビビーが女の子らしい動きで可愛かったです。
ミニーマウスの動きのような感じで女の子らしい女の子でしたよ。

え?なぁに?
うぃんうぃんが「控え室に戻るうぃん?」とスタッフに誘われてピッチを後にしたのを見送ったアビーとビビー。
さて、どうしようか。ちょっとピッチに出ようか?と言ったところでこちらもスタッフに呼び止められてました。
写真は丁度呼び止められた瞬間の「え?なぁに?」的な感じですな。

屋根(´∀`)
結構好きなレベスタの屋根。
がっと上を見ればこんな感じ。
規則的な構造物、良い(*´Д`)

後半開始の円陣(home)
後半開始の円陣を両チーム撮ってみた。
アビスパの1stソックスって履き方がもろバレですね。
……伸ばそうが折ろうがバレバレソックス。

後半開始の円陣(away)
アビスパの円陣に比べると密集率が低いですね。
やはり色んなチームの円陣見ると面白いです。
もちろん、同じチームでも参加選手が違えば違う円陣になりますしね。

野田君、必死
必死にボールに食らいつく野田君を見ながらwktkしました。
期待したくなりますね。
頑張れ野田君、点取れ野田君。

早坂ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
早坂も点決めたよ。
去年からの活躍見てると来年残ってくれるか心配になるほどの男です。
長くうちにいてくれますように(-人-)

國吉out岡田in
後半途中に選手交代がありました。
國吉君→岡田君。
学生さんは若くて良いですねぇ。
ってか、大学始まったら定期的に鹿屋から鳥栖へ通うんですかね。
黒木君ほど身軽にってのはちょっと無理かな。

野田outユッキin
次の交代。
野田君→ユッキキタ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!
ユッキ復活!!!

ソンヘout浦田in
最後の交代(と言ってもこの日の交代枠は6名までOK)。
ソンヘ→浦田君。
木谷さんと浦田君のコンビも安定していて結構良いですね。

試合終了
2点取ったが、3点取られて試合終了。
面白かったですけど、やっぱり勝ちたかったですね。

凄い光景
そして、試合終了後。
これまでのチャリティーマッチ同様、お互いに相手のゴル裏に挨拶に行きましたよ。

こっちも凄い光景
アビスパの選手も鳥栖のゴル裏へ挨拶。
…今までのことを思うと実際に見ないと信じられない光景でした。
まぁ、だからといってこれから先にまた九州ダービーがあるときには以前と同じような関係に戻ると思いますけどね。

福大繋がりですな
挨拶が終わった後、スタッフが慌ただしく両チームの選手に向かって何か指示を出していましたよ。
それを見ていたメインからは「事前に打ち合わせしとけ!!!」と文句が出てました(苦笑)
ふとピッチ上を見れば福大仲間が喋ってましたよ。
ってか、福大仲間だよね?
宮地君と末吉君が藤田の福大仲間だよね?(ちょっと不安)

丹羽選手のご挨拶
選手を代表して選手会長の丹羽選手が挨拶してました。
3000人ちょいしか集まりませんでしたが、福岡と鳥栖がタッグを組んだと言う史上初のチャリティーマッチが成功して良かったと思います。
選手もスタッフもレベスタに集結した両サポもスカパー!で観戦していた人達もみんなお疲れ様でした。

ってことで、チャリティーマッチ写真終わり。
次はこの後行われたTM写真を載せますよ(間違ってもレポではない)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1562-c6ea2184