チャリティーマッチよりTMの写真を待っている人が多くて無駄に笑いました。
みんな…、うぃんうぃんもヨロシクね(´・ω・`)

スーパーなどで売っている生菓子と一緒に入っているあの袋の中身があれとは知りませんでした。
今度磁石持って遊んでみようと思います。

まるで鳥栖homeのようだ
ってことで、チャリティーマッチが終了したすぐ後、両チームともTM出場選手がピッチ内練習を開始しました。
の前に巨大円陣組んでましたよ~。
巨大円陣、美味しいです。

鞠さん関係ですな
ピッチ内練習開始かな、ユッキが1人ぬるぬるとハーフラインまで走って行ってました。
おや~?と思いながら見ていると…
清水範久選手でしたよ。
見事なまでに鞠さん繋がりですね。
そっか…、この人がジローか。

やっべ、ユッキが超笑顔www
清水選手とちょっとの間話したユッキ、練習に戻るべくまた走って戻っていきましたよ。
…超笑顔のユッキを見る度に無駄に「うぉ…、笑ってるよ…」と思ってしまいます。
そろそろユッキの笑顔にも慣れないとねぇ。

2人揃ってもぞもぞ
まぁ、あれだ。
ユッキがピッチ上にいると追いかけてしまいますよ、だって珍獣なんだもん(キッパリ)
同じSH同士仲良く(?)足下関係でもぞもぞしてました。

TM生は長袖率が高いですな
ヤナギは基本的に誰とでも喋りますねぇ(新居と喋ってるのを見たときは素直に驚いた)
黒木君は若干ヤナギ系だと思う今日この頃。

メーテルがカピタンだったのか!!!?
コイントスをしているのを見たらTMのカピタンはメーテルだったんですね。
てっきりあのメンバーなら赤星だと思ったんですけど。
…それにしてもでかいなwww

微妙に練習生が分からない良い写真www
練習生が分からない良い感じの写真www
良いねぇ(*´д`*)グヘヘッ

右肩下がりwww
右肩下がりな円陣も良いんです!!!
本当、独特やなぁ~。
ってか、ヤナギ、ソックスを膝まで上げなさい。

コーナーキッカーユッキ!
左からのCKはユッキが蹴ってましたよ。
中々素敵CK蹴ってましたよ。

イケダケイも良かったよ
チャリティーマッチ後半途中から出場した岡田君もがっつり入り回ってましたよ。
イケダケイともにがんがん走り回っていたのですが、ハイボール取れてねぇ…orz

自発的ユッキ祭り開催しちゃったよ
自発的ユッキ祭り絶賛開催してしまいましたよwww
このblogはマスコットと珍獣でできています。

守田君、超嫌がってるなw
アビにとっては良い位置でのFK場面。
守田君の顔が引きつってました、まぁ、ボール当たったら洒落にならんくらい痛いですもんね。

前半終了
はい、あっという間に前半終了。
1失点して、この時点で0-1で負けてました。

おぉ、何だか知らない子みたいだ
TMの場合ってハーフタイムって言うんですかね?
戻ってきた選手を適当に撮ってプレビューして見たときに「……誰?」と思ったヤナギ写真。
背番号無かったらマジで分かりませんでした。

No.10が復活だよ
もうちょっと良い写真撮れたのですが、練習生の顔ががっつり写っていたのでこんな写真でサーセン…orz
いやいや、でもミンウ復活でしたよ。
ユッキといい、ミンウといい、この日は思わぬ復活劇が見れて良かったです。
あ、ちなみにユッキはハーフタイムに交代して後半にはいませんでしたよ…orz

後半開始の円陣
後半開始の円陣です。
うん、円陣写真なら安心して出せるね(背番号も選手の顔もほぼ判別不明www)

謎の練習生
アビスパ側の選手の中に明らかに練習生が混じってました。
うちと違って背番号の他に名前が入っているので、背番号無しだったんですね。
ちなみにうちの練習生は在籍背番号ユニ来てる人が多かったですよ。
お陰様で名前が分からなかったので、丹羽とか藤田とか言ってましたけどね。

ちょいスピード感
相変わらずボール持ちすぎて取られる場面もありましたが、相変わらずこの子がボール持つも面白いです。
手ぶれのようなスピード感あるっぽい写真。

ボクノイケダケイノクボ
そういや以前に大分からわざわざイケダケイ見学に来られていたサポさんいたな~と思い出しました。
イケダケイもガンガン走って中々良いとは思ったんですけどね。
気張れ、池田!!!

そうか、黒木君は岡田君とおない年か
黒木君も頑張ってました。
いや~、岡田君といい、黒木君といい、若いって良いなぁ~と無駄にしみじみしてしまいました。
守田君と10歳以上違うんだぜ…orz

米田は元アビだったね
試合終了後、アビベンチに向かう米田がいましたよ。
篠っちと笑顔で喋ってましたよ。
おぉ、こっちも超笑顔。

GKユニのインナーはユニ色なんだね
室神様と赤星のユニを見ながら気がつきました。
GKユニのインナーってユニと同色なんですね。
とっと様色だw

ミヌがピッチを走れるようになって良かった
写真では浮かない顔ですが、後半にピッチに出てきた時にスタンドからミンウへの大声援がわき上がったとき笑顔で応じてましたよ。
鳥栖サポはミンウの完全復活を待ってますよ、徐々に復活してくれれば良いよ。
無理はするな。

松本さんを囲む会www
試合終了後、ピッチに出てきた松本さんの元にアビのスタッフもわらわら集まってきてました。
松本育夫を囲む会みたいな感じ?

サクラ咲く
臨時駐車場の野球場に戻る坂道沿いの公園に咲いていた桜の木です。
やっぱり桜の花は良いですね。

ってことで、アビスパ福岡とのチャリティーマッチ並びにTM写真終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1563-07521e2c