大分から帰ってきてます。
帰りはノンストップでちゃっちゃと帰ってきました。
いやぁ~、ハセヒロが良いハセヒロだった( ´ω`)

帰宅して「今日の長崎(V・ファーレン長崎)のTMの結果は…、おぉ、8-0www」とか無駄に喜んで、次にオフィシャルブログの潮風に吹かれてに飛んでみたら…

まさかの純也ですよ!!!
(*´Д`) ムハァ~
写真は困ります
困るってば~

すでに、その2の時点で「本日の1枚」では無いような気がしたが…、きっと気のせいwww

(*´д`*) ハァハァ
あぁ、癒されたwww
5月3日に佐世保に行くのでそれまではネットで純也を補充ですね。

きっと伝わらないけど、長崎の中の人、ありがたや、ありがたや~(-人-)
ヴィヴィくんグッズを無駄に買って売り上げに貢献しようと心に決めた晩ご飯前でした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1565-d26d2cad