昨日別府湾付近の高速走行中に桜の花びらが舞ってました。
高速なのにねぇ。
そして、それを見ながら感想を述べる相手がうぃんぐるみとコバトン閣下しかいなかったという、第三者目線ではかなり可愛そうだった名探偵とっとです。

写真、70数枚まで減らしましたので写真載せていきますよ。

林の向こう側(かなり遠く)が大銀ドーム
まずは普通に間違ってホーム側に入り込んでしまい(スタンドを通って反対側行けるかなと思ったらロープが張られてた…orz)、ふむ…と思ってちょっと写真撮ってみた。
だいぎんサッカー・ラグビー場の駐車場に到着したのが11時15分頃、スタンドに入ったらすでにピッチ内練習のために両チームの選手が練習開始してました。
ちなみにホーム側には売店が出てて、ニータン焼き売ってましたよ。
まぁ、見事に買いそびれたのですがね(´・ω・`)

一旦スタンドを出て、ぐるっと回って反対側からスタンドに入りました。
どこか空いている席は…と適当な場所を求めて歩いていると…

ベガッ太さんが座ってらした
ベ…ベガッ太さん!!!!!
ベガッ太さんが何気にしらっとお座りになられていたので、こちらのベガッ太さんのお連れの方に許可を貰って写真撮らせてもらいましたよ。

お願いして撮らせてもらいました
うぃ…うぃんぐるみと一緒に写真撮って良いですか?
とお願いをしたら快諾してもらえたので、しっかり撮ってみた。
ベガッ太さん、ありがとうございます。
色々お話を聞いていたら、このデカベガッ太さんとの飛行機遠征は+αの追加料金がかかる上に座席が狭くなるとwww

ベガッ太さんタオルもあったよ
更に色々見せて貰いましたよ。
ベガッ太さんフォトタオマフ。
ちょっと欲しかったですwwww

さらにベガッ太さんデジカメポーチまで
更に更に、こちらは何とベガッ太さんデジカメポーチ。
ふわふわのもふもふで癒されました(*・∀・)
良いものを見せて(写真撮らせて)貰ってから座席を適当に決めてうぃんぐるみと日向ぼっこ兼TM見学開始です。

最初の写真が磯祭りですた…
座席に座って、ピッチ内練習をしている選手の写真を…と思って撮った写真が……
えぇ、絶賛磯祭りでしたが、何か?
ってか、初っぱななから磯祭りを決行してしまうとは正直思ってませんでした(苦笑)

トリニータカラー
九州5クラブでの共通デザインですね、カラーはそれぞれチームカラーで作られているようです。
ご近所さんにJクラブがいっぱいあって良かったと思います。

木谷さんも撮らねば!!!
木谷さんも撮らねば!!!と無駄に頑張って撮ってみた。
うんうん、渋くて良いと思う。

これぞ盗撮というものだ!!! …orz
変態という名の紳士が大銀ドーム付近に舞い降りたらしい(失笑)
いや、このサッカー・ラグビー場Aコートのメインスタンド中には控え選手が待ってるスペースが無かったらしく、こんな感じでスタンドの中央部分にロープ張って立ち入り禁止にして選手が放牧されてましたよwww
座っていた席から控え選手の方を撮ってみたら見事な盗撮写真が撮れたよ~www

この2人も比較的色白さんですよね
ピッチ内練習を終えて一旦控え室(?)に戻っていく室神様と早坂です。
かなり良い天気でぽかぽかしてて膝の上に乗っていたうぃんぐるみ共々もげ~と意識が吹っ飛びそうになってましたよ。
そんなぽやぽや状態の中戻っていく2人を見ていたら「あぁ、この2人は色白さんやな…」とか思ってしまいましたよ。
はい、思考力低下するといつもいつも以上にちょっぴり辺になる妖怪人間です。

前半開始の円陣
さて、ぽやぽや状態のままうぃんぐるみと一緒にもげ~としていたら選手入場。
写真は撮ったのですが、何かイマイチだったのでスルー。
円陣は必須って事で写真を気合い入れて撮ってみた。
……うん、気合い入れても腕は上がらねぇ…orz

朗らかな感じw
キックオフ直前、線審なのか主審なのかが「ホーム側のゴールネットを綺麗に!」と言う指示が出てゴールネット綺麗綺麗待ちになりました(苦笑)
センターサークル中央部で試合開始を待っている朗らかな永田君と野田君です。

ふむ、今年のソックスあげあげ部門担当者は室神様ですな
キックオフまでの空いたわずかな時間を使って室神様と木谷さんがパス練?してましたよ。
ってか、今年の室神様はソックス伸ばしますねぇ。
ピンク率高しwww

おや、永田君良い笑顔ですな
試合開始後3分程で1点目ゲット。
ゴール後、野田君ところに永田君が駆け寄っていっていたのでてっきり野田ゴールだとばかり思ってました。

野田君、びびってたwww
次に駆け寄ってきた早坂が手をにゅっと伸ばした瞬間、野田君がびびってたように見えたwww
……よしよしされて良かったね、野田君(・∀・)ニヤニヤ
ってか、こんな流れで見てたら得点者がオウン様とは誰も思わんやん?

なんか開き直ってきたよ
段々とね、開き直ってきましたよ。
えぇ、磯祭り、良いじゃないか!!!!!

國吉君も凄かった
國吉君も見てて面白い選手ですよね。
そうそう、関係ないのですがデカモリシの写真も頑張って撮ろうとしたんですよ。
…写りが悪かったのでお蔵入りです。

永田君ですよ
早くリーグ戦見たいなぁ、と思いながら見てました。
毎年そうなのですが、wktk感は強いですよ。
連携面では未だに微妙な部分もありますが、かなり見ていて楽しいです。
そういや、この後、前半20分頃ですかね、スパンと失点しました。

サッカー…っぽい?
相変わらず無駄に頑張って「サッカーっぽい写真」と撮ろうと無駄な努力をしているのですが…
……ねぇ?

どーん、とwww
前半(1本目)30分ちょい過ぎ位ですかね、CKからの木谷さんヘッドで2点目。
まぁ、相変わらずCKはどこ見ていれば良いか分からないので、適当に写真撮ってたら直前っぽい写真が偶然撮れたよwww

野田君、抱きつきすぎwww
まぁ、見事なヘディングシュートでした。
良いね、セットプレーから点取れるってのも良いですね。

基本手前にいたら無条件で撮るわな
まぁ、あれだ。
手前で走っている選手は基本的に全員餌食だwww

1本目と2本目の間にピッチ内練習で出てきたよ
前半(1本目)終了後のピッチ内練習にハセヒロ登場。
後ろ姿でも分かるもんですなぁ~。
ってか、黄色いスパイクだったので見失うことが無くて良かったですよwww

後半(2本目)の円陣
後半(2本目)開始の円陣です。
前半分も写真撮ったのですが、まぁ、見事な斜めっぷりだったので没。
そうそう、前半(1本目)の審判団の服装が黒だったので大分のユニと被って主審がどこにいるか判別が難しかったんですよ。
途中で赤い黄色いビブス着用していましたが、後半(2本目)からは緑色になってました。

み…右肩上がり
右肩上がりっぽい円陣写真。
やっぱりみんな独特やな。

さ、後半行きませう
円陣解散時も良いですよ~。
一連の動きが好きなだけなんですけどね。

早坂も頼もしいよなぁ~
後半は早坂もこっち側を結構走っていたので写真の餌食www
早坂無双になることは滅多にないですが、安定した選手って良いですよね。

永田君も頼もしいよ
何の試合からか覚えていませんが、永田君がかなり良い。
未だにトップ下なのか、3トップの1人なのか、SHなのか分かりませんがね(苦笑)

練習試合での累積がどうなるのかイマイチ良く分かっていないのですが、某選手が後半20分頃に試合中のイエローカード累積で退場処分になりました。
ジャッジについては色々ありますが、良い勉強ができたんじゃないかと思います。
そう言えば某選手が1枚目を貰った後にPKになったのですが、デカモリシが見事にバー直撃な豪快なシュート打ちましたよ。

奥田は遠くで何を見る
試合中、向こう側で練習をしていた奥田君がいたので写真を撮ってみたら、手前のボール攻防戦が一緒に写ったよ。
ってか、奥田君も身長あるんやね(185cm)

走り回る野田君は応援したくなりますな
イケダケイにしろ、野田君にしろ、がむしゃらに走っている選手は何故だか無条件で応援したくなりますね。
…の割には微妙なボールが出ると疲れ果てている野田君に向かって「野田、走れ!!!行け!!!!!!」と叫んでしまいますw

背中、好きだ!!!
餌食(笑)
背中、良いなぁwww
もちろん磯祭りでも背中写真がっつりあったりしますがなwww

更に違う某選手も何気にイエロー2枚で退場処分になったのですが、大分の田坂監督の一存でピッチに復帰。
良いのかwwwと思ったのですが、まぁこのgdgd感が練習試合なんですかね。
う…ん、それにしてもジャッジがね。
本当にリーグ戦でなくて良かったと思いました。

若者が捕まってたよwww
後半(2本目)の途中から3本目以降に出場予定の選手がピッチ脇でウォーミングアップしてました。
アップを終えた選手が控え室(あ、着替え室か?)に戻っていっていたので写真撮りました。
うん、目の前歩いてたら撮りますわなwww

負けたっけ?
前半戦の試合終了。
こちら側に戻ってくる選手の顔を見ながら「負けたっけ?」と思いました。
練習試合だったので普通に得点板など無かったので得点覚えてないと分からなかったんですよね。
良い面と悪い面があり、課題は多そうでしたが、きっと軌道修正してくれますよね。
こんな顔してくれてるんですから。

ってことで、前半戦(45分ハーフ)写真終了。
あと…、先に書いておきます。
後半戦の写真ってほぼハセヒロですwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1567-51c40c53